『どちらの買い方がお得?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『どちらの買い方がお得?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ309

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらの買い方がお得?

2016/02/14 07:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 kkkk01さん
クチコミ投稿数:24件

400万円の車を2.9パーセントの金利で96回払い
残価設定の支払い方法でで5年後の選択の時に乗り続ける。
2.9パーセントの方がお得になりますか?

書込番号:19587994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Georgia.さん
クチコミ投稿数:17件

2016/02/14 07:54(1年以上前)

何と比べて2.9お得なのですか?
常識的にローンで払うと言うことは、金利が発生しますので金利分が損ですね。
他人に意見を求める時には正しく日本語を使いましょう。この様なスレッドの連立て迷惑です。

書込番号:19588030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/14 07:58(1年以上前)

Dのローンや残価ではなく、金融機関で借り入れをされて現金で購入した方が断然お得ですよ。

96回払いですよね!?

書込番号:19588039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 kkkk01さん
クチコミ投稿数:24件

2016/02/14 08:02(1年以上前)

一応同じく8年で考えてみました!
途中で返済するかとは思います。

書込番号:19588051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 kkkk01さん
クチコミ投稿数:24件

2016/02/14 08:03(1年以上前)

あのー
ちゃんと質問を読んでから回答してくださいね?
ちゃん二択になってるので。
よっぽどあなたみたいな理解能力ない人の方が迷惑ですよ^^;

書込番号:19588054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/14 08:09(1年以上前)

残価設定の金利に依りますが、最終的に全てを支払うつもりなら残価設定は損すると思います。

書込番号:19588065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VER30さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/14 08:40(1年以上前)

>kkkk01さん
残価設定の金利が書いてないからでは?
Dの残価設定で、2.9%はないだろうし、Dによっては金利まちまちだし。
答えられる人間がいたら、ある意味天才ですね。

書込番号:19588132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


VER30さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/14 08:46(1年以上前)

しかもどのタイミングで一括返済するかも書いていなげれば、計算すら出来ない!
と、小学生の息子からの指摘です。成る程と聞いて思いましたよ。

書込番号:19588140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/14 08:49(1年以上前)

どちらかと言えば、断然お得なのは(金利負担)2.9%の96回払いです。残価設定は月々の返済を楽にする代わりに多く金利がのっています。最終回一括になっているため、その部分には常に金利がかかります。なので、残価設定は96回返済に比べると元金が減るスピードが遅いのです。なので、残価設定の金利が3.9%等がよくありますが、実質はもっと多くの金利を払っています。長々となりましたが、結論から言いますと、2.9%の96回が断然お得です。

書込番号:19588147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/14 09:27(1年以上前)

見栄をはらず、身の丈にあった車種を選択しなおすのが一番お得です。
総額の半分以上は現金で払える位の車種にしましょう。
それすら出来ないなら、軽の中古にすべきです。

書込番号:19588233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!62


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/14 10:31(1年以上前)

一番は、銀行に行って1%台の金利で資金調達して、支払いしてしまい、しかるべきタイミングで高値で買取り業者さんに売るのが一番スマートですよ。
信用力あればの話ですが。

書込番号:19588406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/14 12:35(1年以上前)

8年で計算した。

将来的に途中で返済って理解しますが。
私は2.5ZAエディのオーナーですが、上級グレードでこの様な方もいらっしゃるんですね!

30ヴェルファイア25ZGって大衆車かと勘違いしそうになりました。

発売当初から一年でこんなスレまでレベル下がるんですね〜(笑)

お願いです。その様な事はD担当者と相談してください。
最短で正確ですから。

なんか腹立たしくなりまして。
失礼しました。

書込番号:19588822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/02/14 14:46(1年以上前)

96回・・・凄い!

オデッセイの支払いは終わったんですか。

書込番号:19589246

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/14 18:46(1年以上前)

あくまで個人的な意見ですがヴェルは大衆車だと思いますよ。グレードがどうとかアルヴェルのオーナーは自意識過剰な方が多いですね。そもそも残価ローンで買う事自体買えないおもちゃを多額の借金で手に入れるようなものでしょう。

書込番号:19590080

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/14 19:13(1年以上前)

〉残価ローンで買う事自体買えないおもちゃを多額の借金で手に入れるようなものでしょう

稚拙で独りよがりのコメントですね。あなたにアルヴェルオーナーをひとくくりに自意識過剰とか語ってもらいたくないです。

当方、この度現金で買替えしましたが、残価で買う事に対し、そのように思ったことはありません。
下取時は買取店での販売も出来ますし、個人のニーズに合えば良い支払い方法です。

書込番号:19590186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/14 19:32(1年以上前)

ぽんぽこぴ〜様

だから個人的な意見と言ってるんですよ。
ライフスタイルによりますが、生活に影響しないくらいのお金があったら現金一括がいいに決まってるでしょ。
別にアルヴェルオーナーが全てそれに当てはまるとは言ってませんが。

書込番号:19590257

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/15 12:38(1年以上前)

アル、ヴェルは特別な凄い車ではない。

沢山の方が乗ってる車です。

自意識過剰までの言葉がでるとは(笑)驚きでしょう(笑)

簡単に言えば500万の車は安い車ではない。と言えばいいですかね(笑)










書込番号:19592387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2016/02/15 13:47(1年以上前)

>kkkk01さん
他人にどうこう言われようと結局自分が乗るんですから自身がどう購入したいか、ですよ。
とにかく担当Dと相談されたほうがよろしいかと思います。
私はローン=借金って考えなのでキャッシュで購入しましたが、その分値引きは無しに等しい額でした。
値引き、最終支払額等々考慮しローンで買うのが利口なのかどうなのか知りませんが。
しかし他人に説教垂れる程お人好しでは無いですが96回払いってすごい数字ですね。個人的に有り得ない。
そもそも審査通るんですかねそれ。

後、主さんスレ建てすぎです。

書込番号:19592564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/15 15:02(1年以上前)

ローンにする時点でお得じゃないので
毎月無理なく払える方法を選ばないと駄目ですよ。

毎月の収入からいくらまでなら払えるか計算して、キツそうなら残クレ、残クレなしでも払えそうなら通常ローン。
ローン金利はあまり気にしない方がいいです。

書込番号:19592758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング