『内装の凹みについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『内装の凹みについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 内装の凹みについて

2016/02/14 17:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 hiro0721さん
クチコミ投稿数:3件

先日、子供がイタズラして爪でダッシュボード上部の柔らかい部分?を画像の様な状態で凹んでしまいました。このような場合簡単に修理など出来るのでしょうか?同じ様な状態の方はなかなかいらっしゃらないとは思いますが修理の金額など分かれば教えて下さい。

書込番号:19589742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/14 17:28(1年以上前)

これはもう、アッセンブリ交換しか無理ですね。
内装リペア業車で多少目立たなく出来るかも知れませんが材質が材質だけに難しいかもしれません。
運転席右側のエアコン吹き出し口脇にシワありませんか?
初期型はシワがある場合無償交換対象なので該当するなら交換して貰えます。

書込番号:19589783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2016/02/14 17:37(1年以上前)

hiro0721さん

この状態なら修理方法はインストルメントパネルの交換になりそうですね。

ただ、インストルメントパネルの価格は約万円と高価で、別途交換工賃が必要になります。

書込番号:19589816

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件

2016/02/14 17:42(1年以上前)

>アルファードリボーンさん
運転席側のエアコン脇ですね。確認してみます。
>スーパーアルテッツァさん
それは工賃合わせると五万ぐらいしますか?何とかリペアで目立たなくなればいいんですが…

書込番号:19589835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2016/02/14 17:49(1年以上前)

申し訳ありません、金額が抜けていました。

ヴェルファイアのインストルメントパネルの価格は約7万円です。

工賃ですが、私が以前乗っていたトヨタ車のインストルメントパネルを交換した事があります。

その時の工賃は約1.5万円でした。

書込番号:19589861

ナイスクチコミ!4


蕎麦人さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/14 17:52(1年以上前)

交換すれば元通りになるけど自分の子供の悪戯なんだからそのままでいいんじゃないですか? どうせまたやられちゃうだろうし。
うちの子供なんて前席シートのバックを蹴飛ばすけどシートカバー位で保護してるだけです。

書込番号:19589871

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:64件

2016/02/14 17:57(1年以上前)

インストルメントパネルが 64,400円税別
交換時間 約5時間×7,000円前後=35,000円ぐらい?

10万円以上かかりますね。

書込番号:19589891

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/14 18:04(1年以上前)

>hiro0721さん

あー直りませんね

何か貼るなどして見えなくするしかなさそうです。

交換しても、またやる可能がありますのでね

書込番号:19589914

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/14 18:13(1年以上前)

子供は、前席に乗せないことが第一です。
うちは一度も前席に乗せたことがありません。
心中は察しますが、リセールには影響ないでしょう。

書込番号:19589953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/14 18:43(1年以上前)

あちゃー((((;゜Д゜)))
お子様にやられてしまいましたか...
てっきりまた新しい新車の不具合かと...
合成革は修復はなかなか難しいかも知れないですね\(>_<)/
ダッシュの上ならダッシュボードカバーと言う手もありますが。
子どもは何をするか予測不能ですからね
(/_;)/~~

書込番号:19590068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/02/14 19:20(1年以上前)


交換が高いなら、片道40〜50キロ離れててもいいからネットで紹介しているような内装リペア屋さんへ
相談されてみては

ダッシュボード リペアで検索すると

例えばです。http://blog.trone-repair.com/?eid=30

書込番号:19590211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件

2016/02/14 19:34(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます^ ^
とりあえず安く済ませたいのでリペア出来るところを探してみます。

書込番号:19590263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/14 20:08(1年以上前)

>hiro0721さん

途中でID変えるの?

感心しませんねー

書込番号:19590408

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/14 20:47(1年以上前)

あと、色ムラの不具合も無償交換対象なので夜に色ムラが無いか確認するのも良いかも。
色ムラと運転席右側のシワはこの掲示板でも話題にあがってますので確認してみて該当ならラッキーですね。

書込番号:19590576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件

2016/03/19 10:16(1年以上前)

リペアで治せました^ ^
2万円です。ディラーだと交換で12万…

書込番号:19707203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,212物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング