『モデリスタグリルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モデリスタグリルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ155

返信30

お気に入りに追加

標準

モデリスタグリルについて

2016/04/08 18:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:14件

モデリスタAを取り付け予定ですが、グリルを変更するか悩んでいます。

つけるならLEDつきのにしようと思いますが、皆様はLEDつきグリルについてどう思われますか?

ちなみにパールで足回りは純正で行こうとおもいます。ZGです

書込番号:19770023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件

2016/04/08 19:50(1年以上前)

正直に言っていいの?

はずかしいです・・・。

書込番号:19770162

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:14件

2016/04/08 20:01(1年以上前)

>ジョン・コルレオーネさん
ありがとうございます。
そうなんですよね。私も恥ずかしいと思うところもあって。
年齢にもよるんでしょうが。

ジョンさんはエアロもなしですか?

書込番号:19770181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2016/04/08 20:02(1年以上前)

わやきさんさん

私もあのLEDグリル惹かれます!
実際に見ましたが・・・カッコよかったです^^

しかしながら、うちのヴェルはプリクラつけてるんで
装着出来ません(泣)

書込番号:19770183

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2016/04/08 20:05(1年以上前)

>monta0223さん
ありがうございます。

今日現車が走っていて純正グリルよりカッコ良く思いました。

ただ、昼間はあまりLEDが目立ちませんが夜になると恥ずかしいかなとも思いました(´・_・`)
ヤンキーみたいな笑

書込番号:19770195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


riko.さん
クチコミ投稿数:17件

2016/04/08 20:11(1年以上前)

私はLEDなしをつけてます。

対向車で走ってると目につきますが、個人的な意見として、
なんかパレードみたいで無理ですね。

書込番号:19770213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2016/04/08 20:29(1年以上前)

>riko.さん
LEDなしですか。

そうゆう選択肢もありますよね。
スイッチあればいんですけどねー

書込番号:19770269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/08 20:33(1年以上前)

>わやきさんさん
プリクラ付けられない事に問題を感じなければ、
年齢なんて関係ないですよ!
自分が好きなのがいいですよ!

ちなみに、フロントグリルって、後付けは出来ないんですか?
もしできるなら、様子見てから付けるとか。
以外と、グリル無しで満足しちゃうとかあるかもしれませんしね。
フロントグリル付けないなら、プリクラ付けるとお考えなら、
ちょっと・・・この考えはダメそうですが。

私は、グリル有り無し、どっちでもカッコいいと思いますが、
グリルをつけるのなら、LEDつけたい派です。
ここは、好みが分かれるところですね。
スイッチ付けるような細工出来ないか、相談してみては?

書込番号:19770279

ナイスクチコミ!6


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/08 20:35(1年以上前)

意外・・・でした。

書込番号:19770289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/04/08 20:36(1年以上前)

>わやきさんさん

モデリスタのエアロつけてましたよ〜。(過去形です)
グリルはプリクラついてたので交換できませんでしたし

去年の12月に売っちゃったので、もう手元にヴェルありません。

書込番号:19770290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/04/08 20:39(1年以上前)

>TAKADORENさん
ありがとうございます。

プリクラはもう発注は困難みたいで。

私もかえるならLEDつきだと思います。

書込番号:19770304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2016/04/08 20:40(1年以上前)

>ジョン・コルレオーネさん
そうなんですか(´・_・`)
なぜ、売ったのですか(´・_・`)?

書込番号:19770306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2016/04/08 20:54(1年以上前)

>わやきさんさん

スレ違いですので程々にしときますが、海外のブローカーが超高値で買っていきました。

わやきさんが、カッコイイと思ったならLEDグリルつけてもいいんじゃないですか?
それほど派手な色でもないですしね〜。
歳なんか関係ないじゃん!
周りに何言われようと自分が好きな仕様で乗るのが一番だよ。

書込番号:19770348

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2016/04/08 21:33(1年以上前)

>ジョン・コルレオーネさん
ですね。

なんかどちらにしても勇気がわきました笑

書込番号:19770467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2016/04/08 23:04(1年以上前)

>riko.さん
もし
できれば画像見せて頂けませんでしょうか?
自分も着けるならLED無しの方が
良いかなと思っているのですが

書込番号:19770776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m_yasuさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/09 11:52(1年以上前)

>わやきさんさん
年齢…、関係ありますかね?

私は50歳ですが、LEDグリルを含むモデリスタフルエアロ。
さらに20インチアルミに車庫調も組み込んでいます。

だって、自分が買ったクルマですから、自分のしたいようにドレスアップしたかった。

恥ずかしさ…? 全くありません。
満足感しか感じません。

ご自分の判断を最優先でいいんじゃないですか?

書込番号:19772083

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/09 12:08(1年以上前)

>わやきさんさん

m_yasuさんのご意見に賛同します。恥ずかしいとかパレードみたいとか、小馬鹿にしたようなことを言われる人もいますが、他人の目なんか関係ないですね。

ちなみに私もledグリル、モデリスタエアロ、車高調ローダウンに20インチホイール仕様です。

少しでも恥ずかしいとか思うなら、止めればいい。


書込番号:19772125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2016/04/09 12:14(1年以上前)

>m_yasuさん
そうですよね。

歳は関係ないかもしれませんが、やはり他人の目は気にします。

車に興味ない人が世の中大半ですし、いい歳した人がヤンキー感丸出しの車は、正直痛い人にしか見えない

シンプルが1番だと思いました。

貴重な意見皆様ありがとうございます

書込番号:19772138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2016/04/09 12:22(1年以上前)

>グランヴェルさん
ありがとうございます。

グランヴェルさんやyasuさんのようにローダウンはホイールまではしませんのでバランス考えるとどうなんですかね。

書込番号:19772157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2016/04/09 13:53(1年以上前)

>わやきさんさん
自分はLED付きのモデグリルを装着してますが、下品だったり、ヤンキーっぽさは全くもって無いですよ(個人的意見ですが)。
スポーティーな仕上がりで、特にパールにはスゴく似合うグリルをだと思いますよ。
参考までの個人的な意見となりますので、最後は自分の判断、後悔しないように良く考えください。

書込番号:19772397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2016/04/09 14:01(1年以上前)

>KTHAヴェルさん
ありがとうございます。

ちなみに画像ありますでしょうか?

書込番号:19772410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2016/04/09 17:59(1年以上前)

>わやきさんさん
参考にしてみてください。

書込番号:19772962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14件

2016/04/09 18:06(1年以上前)

>KTHAヴェルさん
カッコ良いですねー。

ただ、私は、足回りは純正なんであうでしょうか?

書込番号:19772986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/09 18:22(1年以上前)

>KTHAヴェルさん

エアロ、ホイール、落ち具合とバランスも良く超カッコいいです!
20インチですかね?違ってたらスミマセン。



書込番号:19773039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2016/04/09 20:30(1年以上前)

>グランヴェルさん
ホイールは20インチです。
車高調で45mmほど下げています。
エアロはフロント/リアともにデポルテです。

書込番号:19773457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/09 20:57(1年以上前)

>KTHAヴェルさん

わざわざご丁寧にありがとうございます。
アドミデポルテ、カッコいいです!
このエアロで45oとは、チャレンジャーですね!

惚れ惚れするお車です。

書込番号:19773557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobujenさん
クチコミ投稿数:51件

2016/04/09 22:14(1年以上前)

Z-Aですが…(^^;)
ノーマル車高にモデリスタAとフロントグリル(LED付)です。
画像は、エンジン切ってるので光ってません。
あと、400円でゲットしたラジコンはスルーして下さい…(-ω-;)

書込番号:19773881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2016/04/09 22:25(1年以上前)

>グランヴェルさん
ありがとうございます。
グランヴェルさんのヴェルも十分カッコいいじゃないですか!
ホイールはマジスですよね?
車高はどのくらい落としてるのですか?
(ちょっと主題からズレてしまいスレ主さまスミマセン)

書込番号:19773921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/09 22:56(1年以上前)

>KTHAヴェルさん

こちらこそ、お褒め頂きありがとうございます(^^)
ホイールもマジスです。グラベンと迷ったのですが、古いデザインの1番気にいってるマジスにしちゃいました(^-^)
HKS車高調で前後30oだけの、安全仕様です(T_T)

これからもお互いに安全運転でヴェルライフ楽しんでいきましょう!

書込番号:19774075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/04/09 22:57(1年以上前)

>nobujenさん
ありがとうございます(^ ^)
純正でも良いですねー。

それ以上するとやはりヤンキー感半端ない笑
足回りまですると他からみればDQNですから、それは避けたいです

書込番号:19774079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/04/10 12:06(1年以上前)

こんにちは。自分は先日の1年点検時にLED無しを装着しました。車体はブラックですがシンプルにマッチしてると思います。(自己判断ですが)
アドミレーションと迷いましたが、モデリスタを選択して正解だったと思っています。
Nマークがなくなりスッキリしましたよ。

書込番号:19775384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング