『21インチアルミホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『21インチアルミホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信17

お気に入りに追加

標準

21インチアルミホイール

2016/06/29 15:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:79件

今回20インチから21インチに 買い替えなんですが
9Jインセット30で 245-35を 注文しました ハイブリッドで 前後6センチダウンしてます
どなたか 同じサイズを装着している方が いましたら 画像頂けないでしょうか?

書込番号:19996449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
asato2000さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/06/29 16:19(1年以上前)

>ミチボーさん
初めまして。
リアは9.5Jですが参考になれば幸いです!
F:9J+31 R:9.5J+30
F:5cm R:6cm落とします!
タイヤは前後245/35/21になります。

書込番号:19996484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:79件

2016/06/29 17:01(1年以上前)

>asato2000さん
早速有難う御座います いい感じの ツライチですね
少し安心しました ちなみに 装着ホイールは どこの メーカーですか?自分は グノーシスgr201にしました

書込番号:19996555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


asato2000さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/06/29 17:15(1年以上前)

>ミチボーさん
アルミは、グノーシスCV201になります!
フロントがセミコンケイブで
リアがディープコンケイブになります(^_^)v

書込番号:19996586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2016/06/29 18:26(1年以上前)

コンケイブデザイン カッコいいです!(^.^)

書込番号:19996798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2016/06/29 18:43(1年以上前)

はじめまして。

21インチ羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ。
本当は21インチ履きたかったのですが欲しいホイールだと車検が微妙だとの事で断念しました>_<。

また取付されたら是非写真アップお待ちしてます!。

書込番号:19996850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:79件

2016/06/29 18:51(1年以上前)

>satosupapaさん
了解しました〜 画像アップしまーす

書込番号:19996864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2016/06/29 21:20(1年以上前)

>ミチボーさん

私もHVで、現車あわせの21インチを装着しております。

フロントは 9J-33 ツラツラのディーラー入庫OKです。

ちなみに20インチ購入後、2週間後に21インチを発注しました。


書込番号:19997322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:79件

2016/06/30 07:46(1年以上前)

>MBAホルダーさん
画像有難う御座います 参考に なります(^.^)
自分は 一年間20インチ装着していたのですが 見慣れてくると 21かな〜って思いはじめて 履き替えになりました 現車合わせで インセット30に決めました
約2ミリフロント引っ込む感じなんですが ディラー入庫は 微妙ですか?

書込番号:19998374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2016/06/30 22:00(1年以上前)

>ミチボーさん

私の車は限界のオフセットでありますが、車には個体差があるのでなんとも言えませんね。

ただ現車あわせのセッティングであれば問題ないのではないでしょうか。

ぜひ装着しましたら画像アップをお願いします。

書込番号:20000149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2016/07/01 18:27(1年以上前)

了解しました 先程スタビリンクも注文してしまいましたf^_^;)

書込番号:20002264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/03 13:51(1年以上前)

9jインセット35、10jインセット35です。
ご参考までに
僕は逆に21→20インチにする予定です。
21インチにされるのは、やはり20インチじゃ小さく感じるということでしょうか?

書込番号:20007601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:79件

2016/07/03 16:49(1年以上前)

>オレオレ55さん
画像有難う御座います エアサスてすか?カッコイイですね 20インチから21インチのサイズアップは
オレオレ55さんのように ベッタリ落とせれば 20インチでも カッコがいいのですが ハイブリッドで6センチダウンぐらいだと 20インチは 少し小さく見えるで 今回は サイズアップを しました

書込番号:20007987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/03 16:55(1年以上前)

>オレオレ55さん
エアサスですか?公認取得済ですか?
宜しくお願いします。

書込番号:20008007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2016/07/03 16:55(1年以上前)

現在こんな感じです

書込番号:20008011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/03 21:39(1年以上前)

>ミチボーさん
ありがとうございます
ホイールかっこいいです(^^)
21インチも、もう少しホイールやタイヤの種類が増えればいいんですけどね。

>あゆかわかなパパさん
エアサス公認車です。

書込番号:20008739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2016/08/12 19:18(1年以上前)

今日取り付けできました

ワークグノーシスgr201です9j30前後同じサイズです

書込番号:20109905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/08/12 20:33(1年以上前)

>ミチボーさん

ついに装着されたのですね!
写真あっぷありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ。
また雰囲気が変わってかっこいいですね(*^^*)。

自分は漸く21日納車です( ̄▽ ̄)
長かったです(笑)

書込番号:20110081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング