『シガレットソケット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『シガレットソケット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シガレットソケット

2016/07/02 11:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:41件

原因を教えて下さい。
スマホの充電器を差し込んだ時にショートさせたようなんですけど、シガレットに電気がきてません。
ヒューズも調べてみましたが、切れてません。シガレットにテスターも試しましたが電気がきてません。
何処が原因でしょうか?

書込番号:20004247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件

2016/07/02 11:22(1年以上前)

>やじろーべさん

ここで憶測を求めて何になるの?

憶測の答えをもとに自分で修理できるの?

Dで見てもらえば?

書込番号:20004268

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2016/07/02 11:22(1年以上前)

やじろーべさん

本当にアクセサリーソケットのヒューズは切れていませんか?

もし、ヒューズが切れていないようなら、故障の可能性が高いのでディーラーに点検を依頼される事をお勧め致します。

書込番号:20004270

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2016/07/02 11:30(1年以上前)

>使用済みナプキンさん
ヒューズが切れてないなら、自分じゃ、わかりませんのでディーラーに持っていきます。
ありがとうございました。

書込番号:20004294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


488spiderさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/02 11:32(1年以上前)

シガレットって、クルマに付いてんの?
シガーライタープラグは付いてる場合が多いが。

ACCにしないと通電しないってオチじゃない?
通電しないのは、ヒューズ溶断や接触不良、コネクタ外れも含めて断線しかないよん。
バッテリーが生きてるなら ね。
故障って言うのは大雑把過ぎ。そりゃ動作不良なら全部故障だよな。

書込番号:20004297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:41件

2016/07/02 11:33(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

今、ディーラーに電話しました。
明日持って行きます。
ありがとうございました。

書込番号:20004303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,249物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング