『ヴェル乗りの方に質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェル乗りの方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ154

返信26

お気に入りに追加

標準

ヴェル乗りの方に質問です。

2016/09/03 07:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 super 010さん
クチコミ投稿数:15件

上位グレードとは、どのグレードから言うのでしょうか?

書込番号:20166454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/03 08:02(1年以上前)

>super 010さん
この書面で上のほうが上位グレードです。

書込番号:20166462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 super 010さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/03 08:07(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
ありがとうございます。ガソリンだとVL、ハイブリッドだとZRからですね。

書込番号:20166472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 super 010さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/03 08:11(1年以上前)

上位グレードを買うとしたら、やはり3.5リッターですね。

書込番号:20166486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Shimo@さん
クチコミ投稿数:24件

2016/09/03 08:28(1年以上前)

価格差はあるものの、パワーシートや、電動オットマン、デイライトの仕様、大型コンソール等から、Gエディション、ELの2つに限られてる傾向が強い様に感じます。
とゆうか、GEや、Aエディション乗りの方が
そのように表現している様に感じられます。

書込番号:20166525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 super 010さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/03 08:43(1年以上前)

>Shimo@さん
ありがとうございます。Z-Gの3.5なら上位グレードに入るでしょうか?

書込番号:20166557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Shimo@さん
クチコミ投稿数:24件

2016/09/03 08:48(1年以上前)

>super 010さん
3.5なら、ZA-Gというグレードになります。紛れもない上位グレードですね。ネッツディーラーによると、ハイブリッドのZRを買える予算なら、2.5のZ-Gを買う方が圧倒的に多いようです。

書込番号:20166571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Shimo@さん
クチコミ投稿数:24件

2016/09/03 09:00(1年以上前)

>super 010さん
追記です。
VLは上位グレードにも関わらず、人気がないらしいです。
ネッツディーラーいわく、一言で表すならELっぽいグレードって言ってました。
ELやRLは別格、後はエアロタイプが人気の為、エアロで上位のGエディションとなるようです。

書込番号:20166605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 super 010さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/03 09:15(1年以上前)

>Shimo@さん
ありがとうございます。ゴールデンアイズの特別仕様車は、特別にも関わらず下位グレードなんですか?

書込番号:20166643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Shimo@さん
クチコミ投稿数:24件

2016/09/03 09:25(1年以上前)

>super 010さん
特別仕様とは基本的に一番売れているグレードがベースになります。なのでAエディションがベースになり、+で電動スライドドアなどの仕様になっていますが、シートの柄や、天井の色、外装のメッキパーツが限定物になり、装備自体は一般的に上位グレードと言われる物はありません。
売りやすいグレードで限定物=劇的な販売台数増加。です。

書込番号:20166667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 super 010さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/03 10:10(1年以上前)

下位グレードが一番人気なんですか?高級車なので上位グレードが一番売れてると思ってました・・・

書込番号:20166800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Shimo@さん
クチコミ投稿数:24件

2016/09/03 10:18(1年以上前)

下位グレードというか、家族構成や、普段使いからの理由と聞いてます。
中にはヴェルファイアに乗りたいが高い、という理由の方もおられると思いますが。

書込番号:20166823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/03 10:29(1年以上前)

>super 010さん
上手いですね笑

書込番号:20166855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 super 010さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/03 10:44(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん

書込番号:20166899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/03 10:49(1年以上前)

こんにちは^^
アルヴェル自体が大衆車の中では
上位グレードのカテゴリの車になるかと思います。
上位グレードの中でも装備によって更に価格差が出ると言ったところでしょうか^^
アルヴェルを選んだ時点で上位の下、
Gグレードくらいから上位の中、
ELは別格。
RLは、、家、、かな笑

書込番号:20166916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/09/03 11:13(1年以上前)

>super 010さん
上位グレードの線引きって難しいですよね。
ひとそれぞれ違う気もします。
私の場合はエグゼクティブは別格として写真の図のように2.5と3.5とHVはそれぞれ独立してとらえていて、2.5も3.5もHVも装備が一番充実する所、エアログレードはG、標準はVLと図にもあるように一番テッペンかなと感じてます。
でも金額で言うならエグゼクティブかな。
私とちがって、いっしょくたに考えて金額でズバッと2つに分けるなら4wとリフトアップ車を除いて7人乗り8人乗り、特別仕様入れて20種類あるので

エグゼクティブHV、エグゼクティブガソリン、ZRG-HV、VL-HV、ZR-HV、VL-ガソリン、V-HV、ZAG-ガソリン、ZA-GE、ZG 

私の感覚からはずれますが上位となるのでしょうかね。

書込番号:20166991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 super 010さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/03 11:22(1年以上前)

>みふさまみふさまさん
>Shimo@さん
ありがとうございます。明日ディーラーに行って試乗する予定です。せっかくなので上位グレードが欲しいと思いまして。ちなみに妻と小学生の子供三人の五人で行く予定です。

書込番号:20167026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/09/03 11:25(1年以上前)


すいませんGEは3.5の方です。

書込番号:20167034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 super 010さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/03 11:30(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
返信ありがとうございます!

書込番号:20167064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2016/09/03 11:46(1年以上前)

Executive Lounge

Z-G/V

Z(Z-A/GOLDEN EYES)

上位グレードと聞かれたら、
Executive Loungeと私は答えます。

書込番号:20167109

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/03 11:49(1年以上前)

ご家族揃って試乗とか、めっちゃ羨ましい限りです^^
子供と一緒だと何でも楽しいですよね笑
ヴェル購入した暁には遊んで貰える機会が増えますね^^

書込番号:20167126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/09/03 12:38(1年以上前)

これほどに選んだグレードで優劣がつく車も
珍しいですね!
見栄の為に乗ってる人が多いのかな?

書込番号:20167273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 super 010さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/03 13:12(1年以上前)

>デンジャラスバックドロップさん
今回、初ヴェルの購入を予定してますが、たしかに上位グレードに乗ってる方は少しは見栄があるかもしれませんね、自分もあるかもです。

書込番号:20167346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/09/03 13:35(1年以上前)

グレードは自分の使い勝手のよい物を選んでオプションを妥協しないで見栄を張ったらいかがでしょうか
結局はZG乗りの方は電動シートに憧れてるだけなんだよね
自分の使い勝手がよいものを選ぶ事がベストな選択です。

書込番号:20167399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 super 010さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/03 13:44(1年以上前)

>デンジャラスバックドロップさん
ありがとうございます。上位グレードが欲しいと思いつつ、ゴールデンアイズのダークメッキが頭から離れません(笑)

書込番号:20167424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/03 16:02(1年以上前)

確かに見栄も有るかも知れませんね笑
しかし、アルヴェルの装備は出した金額なりの価値は有ると思います。
今回、ミニバンの購入にあたり5ナンバークラスも選考対象でしたが、、、
アルヴェルと比較すると。。ね。
金額差を考えれば当然の話では有りますけども^ ^
パワーシートもそうですが、内装・・居住性は素晴らしいと思います。
ヴェルファイアを契約後に冷やかしでセレナも内見に行きましたが、アルヴェルとの差は言うまでも無くでした。

書込番号:20167718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/04 22:01(1年以上前)

デイライト付きが単純に上位で良いと思いますが
HVが上かと言うとシステムの違い高いだけなので
実際にはガソリン代に左右されない3.5乗りが一番かっこいいと思います

書込番号:20171616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング