『ZGを契約予定ですが、DOP等でご質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ZGを契約予定ですが、DOP等でご質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件

現在、ZG(202)で契約に向けてDと交渉を行っております。
しかしながら何点か皆様に教えていただきたく。

@DOPナビ NSZN−Z66Tを装着予定ですが、ALPINE製サイドビューカメラを取り付け可能でしょうか?
 ※住んでいる船橋は道が狭く、ミラー装着型カメラが非常に便利な為。

AモデリスタAを装着しようと考えておりますが、スポーツマフラーの音がどのレベルなのかが気になっております。
 Youtube(マイルドヤンキーさん)で確認をしましたが、カメラ位置が近すぎて爆音に聞こえてしまいました・・・
 人により感覚が違うので静かのレベルが違うと思うのですが、程よい距離感(2〜3メートル離れた)で動画または録音されている
 方またはWeb掲載されていればお教えいただきたく。
 
Bあと、DCM+オートアラームプレミアムを装着予定ですが、DOPナビのDCMアンテナってどのような装着になるでしょうか?
 フィンタイプではなさそうなので、ご存知の方お教えください。
 
よろしくお願いします。

書込番号:20174201

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2016/09/05 22:06(1年以上前)

謝って二重に投稿しております。別スレッドは削除依頼中ですので、こちらに返信頂ければ幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:20174504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ay0825さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/05 22:22(1年以上前)

ディーラーと交渉中なら、営業さんに確認すれば良いのでは?

書込番号:20174589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/05 22:25(1年以上前)

はじめまして私はモデリスタスポーツマフラー装着しております、Youtube(マイルドヤンキーさん)の動画のような爆音ではありません、エンジン始動時は少し大きめの音がしますけどあまり気にならないぐらいの音ですよ、私はうるさい音はあまり好みじゃないので丁度いい感じです。

書込番号:20174603 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/09/05 22:31(1年以上前)

>ay0825さん
この前初めてDに行き見積りをとったのですが、担当についた営業があまりいけてなかったのでこちらで質問させて頂きました:m(__)m
今までが日産だったのでネッツとは初めての付き合いなんで……

書込番号:20174634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/09/05 22:33(1年以上前)

>ガネーシャ!さん
ありがとうございます!
非常に参考になりましたm(__)m

書込番号:20174639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ay0825さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/05 22:53(1年以上前)

>ゆんゆん17さん
営業さんが余り良く無いのですね。
私の付き合いが有る営業さんは、解らないこが有ると調べて後日、電話連絡をくれます。安い買い物では無いし点検等で連絡も有ると思います。あまりにも酷い営業さんなら、他ののディーラーで購入した方が良いのでは?

書込番号:20174726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2016/09/05 23:08(1年以上前)

>ay0825さん
そうなんです。こっちがお願いしたOP以外にてんこ盛りで見積りを出してこられて、これはいらないと言ったにも関わらず、また違うOPをこそっといれてくるという、一番私が嫌なタイプの営業だったので(((((゜゜;)
ただ、一見で行ったにも関わらずいきなり55万引きを提示してきたので、そこだけは良かったので駒として残そうかと(笑)
他のディーラーも検討してみます☆

書込番号:20174775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,311物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング