『30系 ヴェルファイア フロントバンパー流用』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30系 ヴェルファイア フロントバンパー流用』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

30系 ヴェルファイア フロントバンパー流用

2016/09/06 16:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 dameinuさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
30系ヴェルファイア 2.5Vグレードに乗っているものです。
駐車場に停めていたら当て逃げをされてしまい、フロントバンパーの破損、修理が必要になってしまいました。
そのまま修理と思いましたが、同じ物も何なので、違うバンパーに交換しようと考えています。
そこで、Zグレードのフロントバンパーを加工せず装着は可能でしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:20176457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
USAUSASHIさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/06 16:32(1年以上前)

>dameinuさん

心中お察しします。

当方も以前同じ事をやりました。
当方が入手したZのバンパーはソナーの穴が少し小さかったので、少し加工して取り付けました。
グリルごと交換したので分かりませんが、グリルの形状が少し違うという人もおりました。

中途半端な情報ですみません。

書込番号:20176495

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 dameinuさん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/06 18:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですか!できるようなのでやってみようと思います。
忘れてましたが、LED付のモデリスタのグリルになっているんです。
大丈夫ですかね…

書込番号:20176673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


USAUSASHIさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/06 20:10(1年以上前)

>dameinuさん

グリルの件、ディーラーに確認してみた方がいいと思います。
モデリスタのカタログを見ると共通のようですが、サイドスカートは同じ型番でしたが、
ノーマルボディとエアロボディで違いがありました。

当方は大丈夫だと思っておりますが、実際に大丈夫だとは言い切れません。

書込番号:20176992

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 dameinuさん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/06 20:31(1年以上前)

色々調べていただき、ありがとうございます。
とりあえずディーラーですよね!
適合したら嬉しいのですが…
上手く装着できたら写真でもアップしますので、また何かありましたらよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

書込番号:20177061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング