『GEグリルに交換するためには』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『GEグリルに交換するためには』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

標準

GEグリルに交換するためには

2016/09/09 00:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 paupau1013さん
クチコミ投稿数:8件

標記の件で伺いたいです。現在GEが発売され、あのスモークグリルがとてもかっこよく思っています。そこでヤフオクなどですでにGEグリルが出ているのですが、おそらくさらにボンネットに付いているメッキも交換が必要と思っていますが、どなたか交換された方がいらっしゃいましたら、ご教授いただきたいです。

書込番号:20183464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/09 07:53(1年以上前)

GEの見た目ですが、私も、ピカピカメッキよりは、落ち着いていて、とてもかっこいいと思います。自分も交換できないかと思い、ディーラーに聞いてみたことがあります。メッキ類一式交換(フロント、フォグ、リア)で12万位。ライトを金眼にするのは、記憶が曖昧ですが、20万円台から30万円前半くらいだったと思います。以上、ご参考まで。

書込番号:20183933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 paupau1013さん
クチコミ投稿数:8件

2016/09/09 20:51(1年以上前)

ありがとうございます、参考にさせていただきます。

書込番号:20185590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


黒猫30さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/09 22:03(1年以上前)

私も交換を考えてまして、担当に見積もりあげてもらったところ、ボンネットフードが14796円でフォグカバー8250円だそうです。
意外と安い!!
グリルはモデリスタに交換する予定なので不明。

書込番号:20185882

ナイスクチコミ!0


黒猫30さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/26 23:00(1年以上前)

予算の都合で、ゴールデンアイズのフォグカバーのみ変えてみました。

書込番号:20241097

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2016/09/28 10:00(1年以上前)

>黒猫30さん
現在、ZG契約直前なのですが、私もフォググリルのメッキが気になっております。

グリル交換?上から張り付け?はDでやって頂けましたか?
もし可能なら納車までにDにお願いしようかと考え中です。

書込番号:20245277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/09/28 10:02(1年以上前)

>黒猫30さん
すいません、フォググリル→フォグカバーの間違いですm(__)m

書込番号:20245281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒猫30さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/28 17:54(1年以上前)

>ゆんゆん17さん
フォグカバー8250円で工賃4000円で、ディーラーでつけてもらいました。
メッキの部分と中の黒い部分とセットになっており、アッセンで交換になってました。
写真ではわかりにくいですが、引き締まった感じがして、自分では気にいってます。

書込番号:20246339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/09/28 19:57(1年以上前)

>黒猫30さん
ありがとうございます!
シルクブレイズも検討しようかと思ってましたが、価格が高くて悩んでいたところでした☆
Dに相談してみますm(__)m

書込番号:20246679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/01/12 20:16(1年以上前)

>黒猫30さん
ようやくZGの納車が来週21日に決まりましだか、教えて頂いたGEのフォググリルを付けて貰った写メを営業さんから送ってもらいました☆
なかなか良い感じです♪
後は納車を待つのみです(^-^)

書込番号:20563200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


黒猫30さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/12 21:57(1年以上前)

>ゆんゆん17さん
モデリスタのエアロもきまってますね。かっこいい。
うらやましいです。今のところ車庫の関係上エアロを組めないので、モデリスタのエアロ憧れです。

あと少しで納車ですね。
おめでとうございます。

書込番号:20563603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/01/12 23:01(1年以上前)

>黒猫30さん
いやぁ、三ヶ月長かったです(*_*)
モデリスタは嫁がかっこいいのであれば良いと、中々協力的でしたので(笑)

書込番号:20563889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/01/14 02:23(1年以上前)

でも雨染みめっちゃ気になりますよね。

書込番号:20566780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒猫30さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/14 23:26(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん
確かに、メッキより目立ちますね。

書込番号:20569769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,488物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング