『買い取り金額教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『買い取り金額教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ251

返信19

お気に入りに追加

標準

買い取り金額教えて下さい。

2016/09/16 12:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

今年8月に新車でGEを購入しました。
しかし大きすぎて使いにくいので売却を考えています。
登録は8月初旬。
排気量2500cc
走行1100km。
色は白。
装備はプリクラ、サンルーフ、スペアタイヤ。
OPはディーラー10インチナビ、マルチアングルカメラ、ETC2.0、マット、ドアエッジ、TVナビキャンセラー。
です。
いくらぐらいになりそうですか?
みなさん教えて下さい。

書込番号:20205589

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2016/09/16 12:28(1年以上前)

http://kurumakaitori.kakaku.com/kuruma_kaitori/

書込番号:20205665

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/16 12:35(1年以上前)

手っ取り早く 買い取り店で聞いてください。

書込番号:20205688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/16 13:47(1年以上前)

購入する時はあちらこちら回られたのですから、売る時も回りましょう!

書込番号:20205859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2件

2016/09/16 15:33(1年以上前)

買取屋で聞けよ

書込番号:20206100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/16 16:02(1年以上前)

>レクサス好きさん
こんにちは!
基本的には買った値段より高く売れる
と言うのは無いと思います!
不動産や株、金などの、、なら買った時期に、、はっ!
叩かれるのを多少覚悟?されての投稿なのかな
とも思いますので、
納車長くて待てないよ!という方を狙ってみるのはアリかもしれませんよ^^

書込番号:20206162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/16 20:16(1年以上前)

>レクサス好きさん
今すぐ売るより一年間保管しておいてから売った方がマシって可能性もありますね。
または複数所有で用途に合わせて使い分けるとかどうですか?
正直、理由にビックリしました!
今買い換える損失よりも、万が一擦ってしまった時の板金代の方が安いって思ってみてはどうでしょう?

書込番号:20206846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


VER30さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/16 23:06(1年以上前)

>レクサス好きさん
ハリアーやNX乗っていて、数センチの違いで大き過ぎるなんて、余程繊細な感覚なのですね。
全長は長くなりますが、フロントが短い分運転しやすくなるはずですが、、、。
そんな繊細な方が今の売値聞いたら心臓止まってしまうと思いますので聞かない方が宜しいかと。まぁ損失片手はいきますね。

書込番号:20207420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/16 23:13(1年以上前)

売る理由は適当で、高く売れるかな〜てことでしょうね ^ ^;

書込番号:20207443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/17 00:02(1年以上前)

逆にいくらぐらいを予想してますか?
教えて下さい。

書込番号:20207610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/17 00:04(1年以上前)

皆さん釣られてませんか?…
あまりに売却理由が適当過ぎます。
僕も釣られてますが…

書込番号:20207618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


jdjd3712さん
クチコミ投稿数:27件

2016/09/17 00:45(1年以上前)

名前が気に食わん!

書込番号:20207715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:58件

2016/09/17 01:25(1年以上前)

>レクサス好きさん
50万くらいですよ!

書込番号:20207784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


jdjd3712さん
クチコミ投稿数:27件

2016/09/17 07:20(1年以上前)

>Qちゃん0123さん
そりゃないだろ!
60万くらいかな?

書込番号:20208114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/17 09:30(1年以上前)

購入を他県でしてまで欲しかったのにもう売るんですねぇ(;ω;`*)

次の車の候補は決められているのですか?

当然サイズの小さな車になるのでしょうね。

じっくり検討して次の車は大切になさって下さいね

書込番号:20208425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2016/09/17 18:35(1年以上前)

アルファードよりヴェルファイアの方が、買取額は高いようで、サンルーフ 寒冷地 モデリスタ ナビ 皮シート ブラック だと私が聞いたお店では、高価買取と言っていました。またハイブリッドは国内でしか回せないので、ガソリンの方がよいとの事です。GEは今年一杯は高く買取れる(フルモデルチェンジ後3年?)が、輸出の関係で、来年は高く買取できないと言ってました。具体的な買取額は買取店でご確認ください。

書込番号:20209704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2016/09/17 19:03(1年以上前)

グレード間違えました。
今年までの高価買取はGEではなく、
ELの間違いでした。すみません。

書込番号:20209776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taro1124さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/18 07:31(1年以上前)

>レクサス好きさん

私もそうですが、GEの納車待ちのみなさんがワクワクしている中、ね〜
何のアピール?って思われますよ。

実際、買取店に行って査定されるんでしょ?
売却は自分で汗を流さないと納得のいく結果は出ませんよ。頑張って下さい。

書込番号:20211332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2016/09/19 12:41(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございました。
この車は嫁の車です。
次の車を決めずに嫁のNXを勢いで売ってしまいバタバタ購入しました。
分かってはいたのですが嫁には大きすぎたようです。
この書き込みで皆さんにご迷惑をお掛けしてすみません。

ちなみに板金見積もりは5、5万円でした。
近日中に買い取り屋さんに査定してもらおうと思います。

書込番号:20215892

ナイスクチコミ!1


wa-wa-さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/19 19:19(1年以上前)

>レクサス好きさん
目標は購入金額−諸費用−ディーラーオプション総額で良いと思いますよ。頑張って下さい!

書込番号:20217140

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,544物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング