『プチカスタムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『プチカスタムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ222

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

プチカスタムについて

2016/10/07 15:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:14件

先日はご回答頂きました皆さまありがとうございました、やはりバランスを考えてフルでモデリスタB組む事にしました。

さて来週末に納車でいろいろ考え中なのですが、ちょっとしたカスタムや便利パーツなどありますでしょうか?
あまり純正から外れないのがいいのですが、皆さまのオススメアイテムありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします!
※2.5金目 色は222 納車時にモデリスタB、LEDフォグ、Gエディションホイール18インチは装着してます。

書込番号:20273573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/10/07 17:04(1年以上前)

>クズノハ222さん

目立たない大したパーツではありませんが、他スレで紹介させていただきましたドアヒンジカバー、安価で自己満足高くイイですよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=20267571/

書込番号:20273757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/10/07 19:01(1年以上前)

>JFEさん
ありがとうございます。
納車されたら早速ノーマルと見比べて見ますね。
以前は装着されてたと記載あったので、見えないコストカットなんですかね…

書込番号:20274055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2016/10/07 19:20(1年以上前)

>クズノハ222さん
はじめまして
このドアノブガバーオススメですよ!
ゴム系で取り付けも簡単にできました。

書込番号:20274103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2016/10/07 19:29(1年以上前)

>VELL_GE_KAZUさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
こんな製品あるんですね〜真っ黒なゴムなら目立たなそうですね。
検討してみます(^_^)v

書込番号:20274124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/07 19:37(1年以上前)

>クズノハ222さん
目立たないパーツではありますが安価で自己満足高くイイですよ
http://item.rakuten.co.jp/autostyle/dad12652862b01/

書込番号:20274144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/10/07 19:45(1年以上前)

>一義さん
DADとリンクに記載されてたので見てもいませんΣ(゜Д゜)

書込番号:20274158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/10/07 19:59(1年以上前)

クズノハ222さん

ハンドル系なら‥ちょっと高価ですがリアルお勧めですよ。

多くのトヨタDで扱っています↓

http://www.real-s.biz/

リアル以外にも2〜3種類有るみたいです。

画は私のクラウンHVに付けたリアルハンドルです。

日々接する部分なので、交換満足度は高いですよ!

書込番号:20274193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2016/10/07 20:20(1年以上前)

違う車種の写真じゃイメージわかん。

書込番号:20274260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:11件

2016/10/07 20:41(1年以上前)

ドアノブカバーダサくない?

書込番号:20274319

ナイスクチコミ!55


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/10/07 20:41(1年以上前)

>一義さん

ウイポジはクソだけどDADはオススメなの???
深い意味は無いけど率直にそう思いましたんで…。

書込番号:20274321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/07 21:06(1年以上前)

>LOVE&PIECEさん
だってハンドルカバーは人に迷惑かけ無いじゃないですか。

この車に似合うかな?と思うからお勧めしたわけで(気に入らないみたいですけど)

自分の好みだから勧めたり、好みしか勧めてはいけないルールでもないですから。

書込番号:20274402

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2016/10/07 21:08(1年以上前)

>JFEさん
メーカーのページまで貼ってもらいありがとうございます。
とりあえずノーマルハンドが黒木目も入っているのでそのまま載ると思います。
Zのレザーハンドなら検討したかもしれません

書込番号:20274410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2016/10/07 21:10(1年以上前)

載ると→乗ると

書込番号:20274423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/10/07 21:24(1年以上前)

>一義さん

でも何だか悪意を感じるな〜(笑)って言ったら多分ユーモアだって言われるんだろうな〜。

お返事ありがとうございました。

書込番号:20274466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ay0825さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/07 21:29(1年以上前)

過去スレにも有りましたが、ヤックのスマホホルダーは考えて作った人は凄いと思いますし便利です。

書込番号:20274484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/10/07 21:50(1年以上前)

>ファミリーブーツさん

スミマセンでした〜 m(__)m

そのてのレス (突っ込み) は‥想定 (経験) してましたがね ^ ^;

書込番号:20274564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/10/08 02:41(1年以上前)

アルパインリアモニターとの色目の相性が良い

後付け感あり、50点

後付け感がないが、余りにも普通すぎる。

3列目パネル、付けないより付けた方が質感上がる。

>クズノハ222さん

内装関係、セカンドステージシリーズです。

書込番号:20275209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/10/08 06:44(1年以上前)

サムライプロデュースがプチカスタムにお勧めですよ。
割りと順正風な商品だしております。

書込番号:20275383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/10/08 08:14(1年以上前)

>ay0825さん
スマホホルダー見てきました〜
あまり運転中にスマホ使うことありませんが、ナビとかで使う人には便利そうですね。

書込番号:20275535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/10/08 08:19(1年以上前)

>カレーは中辛。さん
ピアノブラックいいですね〜
金目の真っ黒な内装とも相性良さそうです。
でも結構お高そう…

書込番号:20275546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/10/08 08:58(1年以上前)

YACスマホホルダー

YAC なんちゃらパネル 安い割には純正スパッタリングっぽい

カーテシランプ 上部赤い部分が点滅します。

セキュリティステッカー ヤフオクで買いました。

>クズノハ222さん
YACのスマホホルダーは私も使ってます。

書込番号:20275642 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/08 09:14(1年以上前)

YACスマホホルダーは、アルパインのbigXアロマ付けてても取付可能なんでしょうか?

書込番号:20275687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/10/08 09:20(1年以上前)

>ひーくんくんさん
BIGX11なら無理ですね。
物理的に入らないかと・・・

書込番号:20275699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/10/08 09:37(1年以上前)

コレはお奨め

フィッティングが今市、質感はまあまあ。

これもお奨め。

>クズノハ222さん

サムライプロデュースシリーズ

書込番号:20275748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2016/10/08 10:40(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん
>カレーは中辛。さん
サムライシリーズいいですね!
実際に装着している画像あるととても参考になります。

書込番号:20275936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/10/09 20:37(1年以上前)

皆さま参考画像ありがとうございました。

書込番号:20281009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング