『後部モニター you tube』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『後部モニター you tube』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信14

お気に入りに追加

標準

後部モニター you tube

2016/12/01 19:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:59件

純正ナビ、モニター、USB HDM、つけていますが、全席のスマホyou tubeは映りますが、後席のモニターにも映るようにできる方法はありませんか?

*言葉不足でしたらすみません。

書込番号:20444542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/12/01 21:56(1年以上前)

純正ナビとモニターって機種名は何でしょうか?

2016年モデルのディーラーオプションナビ9-10インチなら出来るけど、他は出来ません

HDMIをアナログに変換してAUXに入れる事が出来るなら見れますけども。

書込番号:20445093

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件

2016/12/01 23:22(1年以上前)

ありがとうございます
車は2016年、ZGです。
ナビは純正オプション9インチの後席モニター10です。
おっしゃっていただけましたように、ディーラーではアナログ変換でやればできるとは言われました。
その他の方法が今できるようになったのでしゃうか?
お願いします。

書込番号:20445437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/12/02 00:58(1年以上前)

2016年モデルのナビ NSZN-Z66T(10インチ)かNSZT-Y66T(9インチ)と
2016年モデルも後席モニター V12T-R66C
のセットなら可能です

それ以前の純正ナビと後席モニターでは出来ません

アルパインのセットか新型サイバーのセットでも可能です

>おっしゃっていただけましたように、ディーラーではアナログ変換でやればできるとは言われました。

ただ、アナログAUX用の端子はUSB/HDMIを付けると付かないはずだった覚えがあります。

書込番号:20445736

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/12/02 08:09(1年以上前)

https://youtu.be/GxWie0eZexM

これのことかな?
そういう事らしいですよ。

書込番号:20446138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:59件

2016/12/02 08:47(1年以上前)

ありがとうございます
1つ前の型でした、、
やはりつかないようですね、新しいコネクタなどが出たりやり方があればと思ったのですがやはり無理のようですね、、、。
ありがとうございます。

書込番号:20446235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2016/12/02 08:48(1年以上前)

動画とナビのタイプは違いますが、動画のカタログの通りのようですね。
残念です、、。
ありがとうございましたー!。

書込番号:20446239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/12/02 08:59(1年以上前)

>ウルトラブルーさん

やはりアナログに変換するしかなさそうですね。
全く別な方法として、YouTubeで見たい映像をSDに保存して見るか…、ただカーナビが再生方式のMP4に対応しているかどうかが問題ですが。
アナログ変換のほうが早くていいのでは?

書込番号:20446267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/12/02 09:07(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりアナログ変換なんですよね。
SDカードって、どうやってSDに入れるんですか?パソコンで?できるんですか?

書込番号:20446284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/02 09:09(1年以上前)

>ウルトラブルーさん

http://s.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=19821406/

私のは、64モデルですが出来ましたよ!

書込番号:20446289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2016/12/02 09:12(1年以上前)

ありがとうございます!
難しい言葉表現がいっぱいで正直わけわからなくて、、、笑、、
つまりはディーラーにどうやって言えば良いものでしょうか〜?
すみません、、、お願いします〜

書込番号:20446292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/02 12:06(1年以上前)

>ウルトラブルーさん

ディーラーで対応してくれるかは、わかりませんが、「外部入力をリヤモニターにも映したい」と相談すればよろしいと思います…

書込番号:20446621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vellrinkoさん
クチコミ投稿数:1件

2016/12/02 23:30(1年以上前)

>ウルトラブルーさん

私も1つ前のDOPのナビですが、HDMI端子とは別にRCA端子もつけてます。

スマホとRCA端子を繋ぐと、リアモニターでもYouTubeが見れますよ!

書込番号:20448346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2016/12/03 04:23(1年以上前)

>ウルトラブルーさん

スマホですよ、パソコンは使いません!
アプリでYouTubeの動画をダウンロードしてSDに保存してカーナビで再生すれば、通信料とか気にしないのでいいですよ。
ぐでたまやパパンがパンダとか見せると子供は退屈しないので買ってよかったと思いました、ちなみにカーナビはケンウッドの90シリーズです。
私の知る限りMP4を再生してくれるのはケンウッドだけでした、ALPINEは再生してくれなかったので買いませんでしたが…。

書込番号:20448743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HZRさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/05 18:26(1年以上前)

9インチ、ディラーナビでhdmi usbのオプション付けましたが
iphoneのミラーリング、リヤディスプレイは映りませんでした。
上で書き込みされてますがSDにYouTubeの動画を保存して再生するとリヤディスプレイも映ります。
usbメモリーに保存してhdmiオプションのusbに刺して再生でも映ります。
SDは音楽PV,
usbメモリーには映画とか動画
って感じに使い分けして使ってます。

書込番号:20456867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング