『無事ZG契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『無事ZG契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信14

お気に入りに追加

標準

無事ZG契約しました。

2017/01/22 21:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:64件

少し前に見積り&オプション減の相談させていただきましたが、無事大安の昨日30ヴェルファイアZGエディション契約しました。
契約前は色々悩み、グレードや車格を下げる事も考えましたがなんと念願のZGを購入でき今はただ嬉しいばかりです。
当方名古屋で納車は1月登録の2月上旬か中旬みたいです。思ってたより早いですね。
納車までは20ヴェルを大事に乗りたいと思います。
ちなみに内容は、MOP パール、ルーフ、プリクラ、コンセント、スペアタイヤ DOPは、ディーラーナビ10インチ、リアビジョン12.1 フロアマットその他で値引き56万の総額490万でした。ひょっとしたらまだまだ値引き出来たかもしれませんが、20ヴェルからお世話になってるディーラー一社で決めました。これから納車まで楽しみです。
何かオススメなアフターパーツがあれば皆様色々教えてください。

書込番号:20593845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
狂蜂さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/22 22:51(1年以上前)

>ヴェル@大好きさん
契約おめでとうございます、ホールド機能にオートPにプリクラ運転が楽になりますよ(^-^)
私もパールZGに乗ってますけど大型コンソールの隙間によく物を落とすので以前スレにも出てたクッション的な物をいれてます。
今が一番楽しい時ですから納車までいろいろ探してみてくださいね納車日は大安で晴れると良いですよね(^-^)

書込番号:20594081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2017/01/23 01:19(1年以上前)

見積書とかありませんか?
参考にさせてください!

書込番号:20594466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件

2017/01/23 06:47(1年以上前)

>狂蜂さん

おはようございます。ホールド機能今から凄く楽しみです。すき間クッションてすね。ありがとうございます。納車晴れるといいな。

書込番号:20594648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/23 07:11(1年以上前)

>ヴェル@大好きさん

契約おめでとうございます!

納期も早いようで良かったですね〜!

値引きも素晴らしいじゃないですか!

ZGなら標準装備充実でアフターパーツは殆ど要らないかもですね!

ちょいと小物だけで。




書込番号:20594673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


you_meさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/23 11:41(1年以上前)

>ヴェル@大好きさん
Z-Gの契約おめでとうございます(^^)
僕も一足早く10月末に納車しましてヴェルライフを楽しんでます
当方は後で付けたものはクライッツォのECTシートカバーとCEP社のオートブレーキホールドキットとルーフイルミネーションコントローラーを付けました
後はノーマルで十分な車です
是非、納車した時に写真UPして下さい(^^)

書込番号:20595072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件

2017/01/23 19:40(1年以上前)

>ラウンジリオさん

こんばんは。
見積り書は前のスレを参考にしてもらえたら幸いです。ご期待にそえなくて申し訳ないです。

書込番号:20596019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2017/01/23 19:43(1年以上前)

>ヴェルファイ屋さん

ありがとうございます。
20ヴェルはプラチナタイプゴールドでそこそこ装備に満足してたんで、今回は装備は期待していいんですかね。
今から納車が楽しみです。

書込番号:20596027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2017/01/23 19:48(1年以上前)

>you_meさん

こんばんは。
ありがとうございます。
オートブレーキキットは今でも販売してますか?
ルーフイルミネーションコントローラは自分でも取り付けできますか?
質問ばかりですみません。

シートカバーいい感じですね。妻がシートカバー嫌いなんで取り付けは厳しいかもです。

書込番号:20596051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/01/24 09:19(1年以上前)

マイナーチェンジするから待った方が良かったかも。。。。。。

書込番号:20597587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2017/01/24 09:59(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん

はじめまして こんにちは。
確かにマイナーチェンジ待っても良かったんですが、多分その頃には現車の下取り価格が下がってるだろうし、マイナーチェンジした位は今みたいな値引きも出ないだろうし、車体価格も上がるだろうし我が家にとっては今が買い時でした。
自分は車に限らず買いたい時が買い換え時とか考えてます。 
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:20597649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/01/24 14:03(1年以上前)

>ヴェル@大好きさん
初めまして!ゴールデンアイズですが一週間前に納車された者です!私はNOBLESSE社のルーフカラーイルミネーション自動点灯ハーネスKIT付けています!常時点灯にしたい方にはお勧めです。取付もすごい簡単です!!

書込番号:20598218

ナイスクチコミ!1


you_meさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/24 16:56(1年以上前)

>ヴェル@大好きさん
お返事遅れましてすみません
イルミコントローラーはリアの操作パネルを外してコネクターの間に付けるだけです。
こちらは簡単ですよ〜

オートブレーキホールドキットはナビの部分とシフトレバー右のホールドスイッチ部まで外して運転席足元のコネクター部まで配線をしないといけないので配線等に自身が無ければ難しいかもしれません。

僕も接触不良が原因で最初は上手く行かず無い回かばらして配線しなおしました(^^;

でも毎回ホールドスイッチを押す手間が無くなり便利ですよ〜

書込番号:20598522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2017/01/24 19:54(1年以上前)

>くらいまー390さん

はじめまして こんばんは。
こちらのメーカーのは常時点灯なんですね。ランダムもあるしなんだか悩みます。 
素晴らしい情報ありがとうございました。

書込番号:20599003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2017/01/24 19:59(1年以上前)

>you_meさん

返信ありがとうございます。
ルーフイルミネーションの方は自分でなんとかなりそうですがブレーキホールドの方は厳しそうなんでディーラーにでも持ち込みしようかと考えてます。
色々情報ありがとうございました。

書込番号:20599020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,488物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング