『フロアマット GOLDEN EYES専用マット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『フロアマット GOLDEN EYES専用マット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 フロアマット GOLDEN EYES専用マット

2017/04/08 21:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

本日、ZA“GOLDEN EYES”を注文してきました。
納車まで約1ヵ月半とのこと。
そこで気になることが一つありまして…
GOLDEN EYESに乗られてる方に聞きたいのですが、皆様フロアマットはGOLDEN EYES専用マットにされてますでしょうか?
金色?黄色?の枠の色すごく目立ちますよね?
気に入ってますか?
ディーラーの方にはGOLDEN EYES専用マットをすすめられた為、そのまま専用マットに決めてしまいました。
GOLDEN EYES専用マットの感想お聞かせ下さい。
よろしくお願い致します!

書込番号:20802317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/08 23:23(1年以上前)

>プロ野球選手のしんちゃんさん

ゴールデンアイズに乗ってないので、現物を見ての感想になりますが、自分は縁の黄色?のラインが無い方が好みです。
ラインがある事で何となく安っぽく見えました。

書込番号:20802602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2017/04/09 07:33(1年以上前)

最初は少し気になりますが直ぐに慣れますよw

今では違和感有りません!

書込番号:20803168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/04/09 09:53(1年以上前)

好みの問題ですが、気に入らなければ、社外品を後で検討すれば良いです。マットは後で何とでもなりますから!

書込番号:20803430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/04/09 10:07(1年以上前)

>リーチ一発ドンジャラさん
そうなんですよね〜。
自分も時間が経つにつれ安っぽく感じてきたり…
今、すごく悩んでます。

書込番号:20803462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/04/09 10:14(1年以上前)

>2台目ヴェルさん
う〜ん。やっぱり慣れですかね〜?(笑)
第一印象では違和感の方が強すぎて…
皆様に聞いてみた次第で。
このまま専用マットにしようかな。

書込番号:20803481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/04/09 10:27(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
マットは後で何とでも…
たしかに! 冷静に考えるとそうですね。
昨日、契約(注文)してしまいましたが、あと1〜2日考えるとします。
ちなみに私のまわりの野球選手たちもGOLDEN EYESに乗ってる者が多いですが、皆専用マットなんですよねぇ…(笑)

書込番号:20803507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/04/09 13:55(1年以上前)

私は普通のマットにしました。
汚れが気になるかなって思ったのと現物見たら土っぽい色なので好みの色ではありませんでしたから。
本当に綺麗なゴールドだったら良かったんですけどねぇ。
地味な明るい茶色です。

書込番号:20803939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/04/09 14:11(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん
おそらく変更なしで契約通りの専用マットでいくと思いますけど、おっしゃる通り、ホントなぜ綺麗なゴールドではないのか?金色よりもむしろ黄色に近いような…
綺麗なゴールドであれば迷うこともないのに… (笑)

書込番号:20803972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


とし!さん
クチコミ投稿数:61件

2017/04/11 17:29(1年以上前)

>プロ野球選手のしんちゃんさん
私の場合は失敗でした。。
実物を見るとなんか値段の割に安っぽくガッカリしました。。

書込番号:20809381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/04/15 05:16(1年以上前)

>プロ野球選手のしんちゃんさん

私は商談時担当に
「専用マットつけない方
初めてですが
本当に大丈夫ですか?」
と言われましたが(笑)

20系の頃から価格とラグマットの
組合せ等の関係から
マットはYMTと決めてます。

ただ今回色をブラックにしたため
天井ブラックと相まって
少々車内が暗すぎたかも…
ダークグレーにすればよかったかな

そう言う意味では
縁の黄色はいいアクセントに
なるかもですね

書込番号:20818409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,432物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング