『Zの見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『Zの見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Zの見積もり

2017/09/07 13:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:9件

新車の購入は初めての者です。
ヴェルファイアZの見積もり判断とオプションのコレは付け足した方がいいなどありましたら教えていただきたいと思い投稿しました。
この見積書は初日の物で割引などの話はせずに持ち帰った物です。
いま現状で380万円まで下げて貰いましたがオプション等で何か付け足した方がいいものがあったり、この見積もりだとグレードを上げてオプションをこうした方がいいなどアドバイスがあれは意見をいただけませんか?
出来れば予算は400万円までに抑えて支払いは現金一括の予定にしてます。
初心者のもので文章が上手く投稿できてない所はお許しください。
宜しくお願いします。

書込番号:21176768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/07 13:35(1年以上前)

スレ主様 こんにちは。

車両本体の値引きは私にはなんとも言えませんが、
DOPの方でフロアマットを社外品にすれば、3万円も出せば買えますので
6万円ほど浮かせられると思います。
マットなんか、どうせ足蹴にしてしまうものですので、特にこだわり無ければ社外もありかなと思います。
ただ、こう言うのも込みでの380まで下げてもらってるんでしょうから、なしにすると値引き額に差が出るかもしれません。

あと少額のものですが...私にとって、ナンバーフレームって無料でもらえる物という位置づけです 笑
大体「付けようかな〜どうしよっかな〜」なんて話すると、「いいですよ、付けときます」って感じでタダでくれるんですけどね。

参考になれば。

書込番号:21176813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/09/07 14:03(1年以上前)

>さやおまんさん
アドバイスありがとうございます。
フロアマットは現物を見て決めた訳じゃないので自分も9万って高いな〜って思ってた次第です。
次の交渉の時にマットとナンバーフレームの件相談してみます。
すごい勉強になりました。
ありがとうございます^_^

書込番号:21176866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/09/07 14:05(1年以上前)

どうでもいいけどZというと普通はフェアレディZじゃないのかな? ヴェルファイアじゃダメな理由でもあるのでしょうか?

書込番号:21176871

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/07 15:16(1年以上前)

プリクラとレーダークルコンはおすすめですよ!
付けて損はないと思います。

書込番号:21176994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2017/09/07 15:33(1年以上前)

>シャークベイト01さん
ディーラーからその話もありましたが金額を抑えたかったので断ったのですがもう一度見直してみます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:21177023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2017/09/07 16:03(1年以上前)

プリクラとレーダー付けて、マット外して同じ金額なら良いかと思いますね。
最後ガソリン満タンで良いんじゃ無いですか?

書込番号:21177070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/07 16:05(1年以上前)

JTB48さん
>どうでもいいけどZというと普通はフェアレディZじゃないのかな? ヴェルファイアじゃダメな理由でもあるのでしょうか?
ヴェルファイアのスレにヴェルファイアZの見積もり取ったと書いてあって、ヴェルファイアじゃダメとも書いてない。
「普通」かどうか知らないけど、いきなりフェアレディZが出てくるのが全然わかんないのですが、何か私の知らないオチが隠されているのでしょうか。

深いネタでしたらお詫びします。


書込番号:21177080

ナイスクチコミ!53


クチコミ投稿数:9件

2017/09/07 16:37(1年以上前)

>とよさん。さん
ありがとうございます。
次の商談でその方向で話をしてみようと思います。

書込番号:21177130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2017/09/07 17:55(1年以上前)

私の場合、高速以外でプリクラ使う事はないですが、
後付出来ないので、迷うなら付けた方がいいと思います。
マットやめてプリクラ付きで380,無理なら385。
出来そうなら、電話ちょうだい!
一度くらい、さらっと、無茶かなって思うこと言ってもいいんでは?

とにかく、交渉頑張って下さい。

書込番号:21177304

ナイスクチコミ!5


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2017/09/07 18:20(1年以上前)


ですねー、社外マットなら2〜3万で買えますからねー
プリクラとレーダークルーズかサンルーフか100Wコンセントにしたいところですねー


ちょっと思ったのですが、ローンでの見積りだから68万円の値引きなのではないかと思われます。




書込番号:21177360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2017/09/07 18:25(1年以上前)

>もんもんもんたろうさん
>鑿さん
貴重なアドバイスありがとうございました。
みなさんからいただいた意見を自分なりにまとめて交渉してみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:21177372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


どらげさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2017/09/07 19:46(1年以上前)

9インチSDナビとなってますが、正直その値段ならBIGX11を十分付けれる値段ではないでしょうか?

性能的にかなり劣るのでできれば11とかにしたいところです

書込番号:21177518

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/07 20:13(1年以上前)

クルコンつけるんならZ-Aにしたほうがいい気もします

ZとZ-Aは約18万差ですが
クルコンがZだと10万、Z-Aだと7万
両側スライドも標準

実質85000円程度でグレードアップになります

ロングスライドがいらないのであればZのままでいいと思います

初見で、割引の話もぜず68万は何かおかしくないですか?
下取りとか入れてない?

この構成で68万引きは結構すごいと思います

書込番号:21177587

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2017/09/07 20:16(1年以上前)

私もゴールデンアイズ現金ですが35万円しか引いてくれませんでした…

書込番号:21177599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/09/07 20:17(1年以上前)

>どらげさん
確かに11インチも魅力ですよね^_^
ナビの方ももう1度見直してみる事にします。
ありがとうございます。

書込番号:21177601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2017/09/07 20:34(1年以上前)

>Seaman.comさん
詳しく教えていただきありがとうございます。
ロングスライドは知り合いの車で体験させていただいて満足とともに自分には必要ないかなと思いまして…
初見は本当に見積書を貰って帰ってきただけで、その後は自分の知り合いが直接別の店舗のDさんとやり取りしてくれてる状態なんです。
その中で知り合いが380万円まで下げてくれた感じになります。
どういう形になろうと今月中の契約は必ずするという約束の上なんですけどね…
ご意見ありがとうございました。

書込番号:21177637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/09/07 20:55(1年以上前)

>石の上にも七年さん
みなさんからいただいた意見を参考に自分もゴールデンアイズ視野に入れて全体的に見直してみたいと思います。

書込番号:21177700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2017/09/07 21:15(1年以上前)

サンセナさん
でもゴールデンアイズとZの差が50万円近くあるのは高過ぎだと思います!
何がそんなに値段高いのでしょうかね?
シートのアルカンターラですかね?
私は今日納車でしたが確かにアルカンターラは凄い良いです!
あとナビは11インチにした方が絶対に良いと思います!
サンルーフも必須のような気がします!
あの大きな天井に窓がないと、どうも残念な気がします!

書込番号:21177763 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


どらげさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2017/09/08 00:54(1年以上前)

私はゴールデンアイズですが、値段差の割には付随装備が結構良いと思います。
他のヴェルファイアとは違う!ってのが一目でわかるのがいいですよねー
ほぼほぼ見た目にお金掛かってる感が満載ですが、両側スライドドアとバッグドアがオートになるのは意外と楽でいいです
ファブリックだけのシートより合皮なのも私的に+です

鍵が専用のウエルカムなんちゃらがついたものの大きいタイプに金メッキも結構好きです

が完全に好みの問題になるのでいらない人には要らないんですよね(;´・ω・)

コスパでいえばZGが最強なのは間違いないですし

書込番号:21178382

Goodアンサーナイスクチコミ!7


掌777さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/09/08 01:28(1年以上前)

プリクラはお勧めですよ。
前はヴォクシー80系に乗っていて、レーダーなしのクルコンで付いてないよりはましでしたが
ヴェルのACCは絶対に付けた方がいいです。
特に長距離を運転する場合は疲労軽減に役立ちます。

どらげさんと同じく、ナビはその値段ならBIGX11の方がいいと思いますし
マットは社外品で同じ値段のクラッツイオの方がクオリティがいいと思います。
(純正品のヴェルファイアのロゴがいいならそちらでもありだと思います)

バイザーを一度外して、400万ピッタリになったところで
バイザーを付けたくれたらハンコ押しますってのもいけると思います。

また、スライドドアとクルコンを付けるなら、ほかの方もおっしゃっていたように
Z−Aにした方が金額が少し上がりますがいいと思います。
ヴェルはベースグレードでオプションを付けると、結局一個上のグレードに手が届いてしまうので
後で後悔しないように、いっぱい悩んで考えた方がいいと思います。
私はZ−Gを42万円引きで購入しました。

書込番号:21178438

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2017/09/08 08:37(1年以上前)

>石の上にも七年さん
>掌777さん
>どらげさん
現在ヴェルファイアを乗られている皆様から貴重なアドバイスを頂けた事、本当に感謝いたします。
上を見たらキリがないのは重々承知なんですがどうせ乗るなら少し奮発してグレードを上げてみるのもありかなーって思いました。
貴重なご意見本当にありがとうございました。

書込番号:21178837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2017/09/10 08:07(1年以上前)

サンセナさん
良い買い物が出来ると良いですね!
いまの時期が1番楽しいですよー♪
グレードは自分の使い方に装備が必要ないと思ったら無理して買う必要もないですよ!

書込番号:21184162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,217物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング