ヴェルファイア 2015年モデル
1281
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 92〜1515 万円 (2,969物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
いつもお世話になっています。
マイナーチェンジに対する予約は受け付けているとのことですが、受注に対する契約はいつ頃から出来るのでしょうか?
早く納車したいので、ご存知の方がいらっしゃれば、教えて下さい!
書込番号:21294764 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

ネッツに行ってみるのが一番良いと思いますが。
パンフレットが届いてなくてもタブレットから変更内容だけは見れるかもしれません。
書込番号:21294867 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

昨日知り合いのネッツの営業に聞きましたが、年末に発表があるとの事で、契約受付は発表後との事でした。カタログ等は11月中にはボチボチとか、、、まあ、お願いすればもっと早く予約出来るのでしょうけど、、、もう予約したとか言ってる人がいるようですが、よっぽどお願いしてるんでしょうね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
書込番号:21294879 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

>千葉県産カピバラさん
返信ありがとうございます。
予約が10/1と言うことだったので、もっと早く契約するのかと思っていましたが、待つしかないですね!
書込番号:21294948 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>morelia neoさん
新しいものを早く手に入れたいのですね。
ヴォクシーはもう飽きましたか?
試乗もせず、現物も見ずに契約は私にはできませんが、
早い納車以外のメリットって何かあります?
発表されてからでもよくないですか?
って老婆心ながら思いました。
書込番号:21294982 スマートフォンサイトからの書き込み
23点

つーか、予約はしたの?
してないならドンドン後回しになるような?
書込番号:21295187
6点

>morelia neoさん
予約の順番に契約となりますから
至急をしてください。
1週間予約が遅れると1ヶ月納車が遅れますよ
書込番号:21295336
7点

>千葉県産カピバラさん
カタログば記者発表後となり、記者発表前の11月中には100%手に入りませんよ。
営業マンであれば常識の常識だと思いますが、知り合いの営業マンは大丈夫ですか?
書込番号:21295513 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

>うましゃんさん
予約の順番で契約なんてありえませんよ。
注文書に捺印をした順番にオーダーを入れますので。
また予約???なんて単なる客寄せの営業トークです。
各販売店で何百人も営業マンがいる中、金額もわからず契約するかわからない人に対して、労力を使い商談管理すると思いますか?
貴方の言葉を信用し、販売店に急いで行く人がいるかもしれませんので、誤解を招くような投稿はどうかと思いますが。
書込番号:21295550 スマートフォンサイトからの書き込み
36点

>morelia neoさん
すごいですね。デザインも価格もはっきりとしていないのに予約とは…
私にはとてもスレ主さんが車好きとは思えません。
単なる新し物好きで誰よりも早く乗れればそれでいいって感じですね。
なぜ発表まで待てないのか不思議でなりません。
書込番号:21296011 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

MBAホルダーさん
ちゃんとしたカタログではなく、数ページしかないやつの事じゃないですかね。多分。
聞いた事をそのまま書いただけなので、営業マンが大丈夫か大丈夫じゃないかは分かりません。付き合い長い人なので、あんまり責めないでやって下さい(笑)
書込番号:21296309 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ニックワイルドさん
あなたがスレ主さんを理解出来ないように、
人はあなたの事が理解出来ません。
人はあなたの事が不思議でならないかもしれないですよ。
書込番号:21296539 スマートフォンサイトからの書き込み
20点

聖望聖さん
千葉県産カピバラさん
私が変な質問したのがいけないんです。
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
書込番号:21296726 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

予約みたいなものは出来るんだけど、ふらっと店に入って出来るものでも
ないからね。色とグレードみたいなものとMOP装備を羅列して馴染みの
営業さんに注文できる時点で注文してもらう感じだね。
予約っていうよりは順番取り。あとでDOP詰める感じのお任せの信用注文。
その車が好きで好きで惚れてる人向けだね。
MBAホルダーさんの言われるように販売店に急いで行っても受けない人もいるし
初見では無理だろうね。
書込番号:21298319
11点

話が逸れ過ぎ!! スレ主さんは、受注に対する契約はいつ頃から出来るのでしょうか?との質問ですよね
仕様も分からないのによく買うわとか、そんなのは今の車の車検など色々な事情が絡んでの買い替えであるかも知れないのですから、他人がとやかく言う事では無いと思います。
>morelia neoさん
予約と言うのは??ですが車は注文をしてから初めて契約ですよね。それが絶対ですのでグレードも決まらない人が予約していたからと言って注文した人が後回しになると言うのは考えられません。
Dラーではどの様な仕様変更かある程度知っているけど、発表まで確定ではありませんから情報開示出来ないと言う部分が大きいのでしょう。
私は他メーカーですが正式なパンフレットが出る前にファィルを見せて貰った事がありました。
恐らくですが
10月中旬Dラーに情報が行き→11月中旬前に注文受け付け→クリスマスぐらいに発表と言う流れと予想します。
発表日に注文しても1ヶ月以上前に注文受付されていたなんてザラにありますからね。
とくに人気車種は前倒しで注文受け付けする場合が多いです。プリウスなんかも確かそうでした。
なので親しいDラーだけを頼るのでは無く、足を運んで情報収集されるのが一番だと私は思います。
信じたは良いがそのDラーの情報が遅いという事もまたありますので。
余談ですがアルファードの方が外観デザイン変更が大きいとの噂もあります。
現行がヴェルファイアとの差別化で落ち着いた感じでしたがMC後はエアロが映えるスポーティーな感じなのかも知れませんね!
書込番号:21298797
9点

>☆ポコ☆さん
本当にお詳しいんですね。
納得出来ますお答えくださいまして
ありがとうございます!
近くディーラーに行ってきますね!
書込番号:21299870 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>morelia neoさん
アルファードですが、今日、営業が来まして、いろいろと、お話をしました、営業所によって枠があるらしく、どの営業が一番に予約するか、みたいな感じでした
書込番号:21307758 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/06/15 19:42:03 |
![]() ![]() |
11 | 2025/05/02 14:37:18 |
![]() ![]() |
17 | 2025/04/08 2:08:57 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/18 21:07:00 |
![]() ![]() |
11 | 2025/03/15 23:37:54 |
![]() ![]() |
1 | 2024/09/30 6:12:31 |
![]() ![]() |
4 | 2024/07/21 22:24:40 |
![]() ![]() |
14 | 2024/06/13 11:19:40 |
![]() ![]() |
0 | 2024/04/09 13:55:36 |
![]() ![]() |
2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,210物件)
-
ヴェルファイア Z プレミア 2025年モデル、JBLサウンド、ステップ、サンルーフ、ボディフルプロテクションフィルム、フロントガラス断熱フィルム
- 支払総額
- 838.0万円
- 車両価格
- 830.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 289.9万円
- 車両価格
- 278.3万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 264.9万円
- 車両価格
- 252.6万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 355.9万円
- 車両価格
- 344.0万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 335.8万円
- 車両価格
- 309.9万円
- 諸費用
- 25.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 11.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜1920万円
-
26〜710万円
-
26〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
115〜736万円
-
13〜4646万円
-
9〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





