『東京オートサロン2018』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『東京オートサロン2018』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信23

お気に入りに追加

標準

東京オートサロン2018

2018/01/12 17:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 nonnontさん
クチコミ投稿数:61件

東京オートサロン2018でホワイトパールのTRD仕様の実車が展示されてたみたいですね。
TRDの実車画像は初めて見ましたが、ノーマルエアロとはかなり雰囲気変わってイイ感じに♪
パールのTRD仕様で契約しましたが、あらためて自分的には正解でした(^^)

書込番号:21504341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/12 18:43(1年以上前)

>nonnontさん
お久しぶりです!
この車両を実際に見て来ましたがとてもカッコよかったです!ボディが更にデカく見えました(^^)
リアのスポイラーもこぶりでカッコよかったですよ!
納車が楽しみですね!その際には是非お写真見せてくださいませ(≧∀≦)

書込番号:21504468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nonnontさん
クチコミ投稿数:61件

2018/01/12 18:54(1年以上前)

>ヴェルウッドさん
こちらこそお久しぶりです(^^)
現車を見られたんですね!羨ましい(≧∀≦)!!
これまではカタログやWEBばかりでしたので、画像ですが現車を見れて、また一段と楽しみ膨らみました♪
ヴェルウッドさんはブラックでしたよね?
エアロの組み合わせを熟考されてましたが、どんな風にカスタマイズされたのか、また見せて下さいね(^^)

書込番号:21504494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/12 19:00(1年以上前)

>nonnontさん
覚えててくれて光栄です(^^)
とりあえずエアロはまだ注文してないので納車後に熟考して決めたいと思います!
ブラックボディにも似合ってくれると思いますが実車を見てみたいです(≧∀≦)
是非画像見せ合いましょう(^^)

書込番号:21504516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonnontさん
クチコミ投稿数:61件

2018/01/12 19:12(1年以上前)

>ヴェルウッドさん
もちろん覚えております(^^)
エアロは納車後に吟味されるんですね!
ヴェルウッドさんのカスタマイズを期待してお待ちしております(≧∀≦)

私の納車は予定としては2月初〜中旬と言われてますので、納車後はひとまずスタッドレス仕様になってしまうのが残念なところで…(^^;
春先には20インチの予定にしてます♪

書込番号:21504551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/12 19:36(1年以上前)

>nonnontさん
純正ホイールがスタッドレス用になる感じですか?
2月上旬納車予定でしたら同じぐらいですね(^^)
20インチの方がタイヤの銘柄も豊富で選びがいがありますよね!いやー楽しみです(≧∀≦)

書込番号:21504619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nonnontさん
クチコミ投稿数:61件

2018/01/12 20:23(1年以上前)

>ヴェルウッドさん
スタッドレスは今後の履き替えのコストも考えて16インチか17インチになりそうです(^^;
夏用20インチはクライメイトSUWエクスカリバーにする予定です♪
納車までに同時購入予定なんで、お財布が寂しい事に(汗)

書込番号:21504746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/12 21:32(1年以上前)

>nonnontさん
カッコいいホイールですね(^^)
実際のサイズより1インチ大きく見えそうです!
エアロもホイールも最初から揃えられるなんてお羨ましい(≧∀≦)私はとりあえずナビ関係を揃えるので手一杯です!笑
レーダーとドラレコも買わなければ(^^;

書込番号:21504983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nonnontさん
クチコミ投稿数:61件

2018/01/12 21:54(1年以上前)

>ヴェルウッドさん
なので、この度のグレードは2.5Zで我慢して(それでも我が家には必要十分な装備なので)その分、オプションパーツやホイル類へ予算を回した感じですが、もう我が家の財政はいっぱいいっぱいです(汗)
ドラレコもこのご時世なんで必要ですよね(^^)
欲しいものを言い出したら、キリがないですね(笑)

書込番号:21505058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/12 22:38(1年以上前)

>nonnontさん
正直自分もZの装備で十分なんですよね(^^;小さい子供もいますしエグゼクティブパワーシートは贅沢過ぎる気もしたのですが三眼シーケンシャルがZGからだったので背伸びしてしまいました(^^;
なので体制整うまでは行けてエアロまでですかね!笑

書込番号:21505206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/12 22:38(1年以上前)

こんな写真投稿しないでください。
ノーマルエアロで契約したのに後悔してしまいそうです!
カッコいいですね、チクショ〜笑

書込番号:21505207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/12 23:20(1年以上前)

私はモデリスタにしてしまいましたが、この画像を見たらTRDにしておけば良かったと思ってしまいましたよ。
モデリスタの実写の画像も出て欲しいですね。

書込番号:21505323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nonnontさん
クチコミ投稿数:61件

2018/01/13 06:01(1年以上前)

>ヴェルウッドさん
おはようございます。
高望みすればキリがないですしね(^^;
お互いに自分なりのカスタマイズを楽しみましょう♪

書込番号:21505753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonnontさん
クチコミ投稿数:61件

2018/01/13 06:07(1年以上前)

>もつ鍋は味噌さん
すいません(汗)
当方、下位グレードなんで見た目だけは!…と熱を入れてしまいました(^^;

書込番号:21505756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nonnontさん
クチコミ投稿数:61件

2018/01/13 06:13(1年以上前)

>bears330さん

モデリスタ仕様なんですね(^^)
東京オートサロンではアルファードのモデリスタ仕様は展示されてたみたいですが、ヴェルファイアのモデリスタも実車が気になりますよね♪
私も発表前の当初はモデリスタで契約してたんですが、発表後のカタログでTRDの方が自分的には好みかなぁ…と思い、変更したんです…(^^;

書込番号:21505762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/13 08:14(1年以上前)

>nonnontさん
おはようございます!
画像取ってきたのでどうぞ!

書込番号:21505941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/13 08:17(1年以上前)

>nonnontさん
続きです

書込番号:21505948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/13 08:20(1年以上前)

モデリスタのアルファードです(^^)

書込番号:21505954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 nonnontさん
クチコミ投稿数:61件

2018/01/13 08:24(1年以上前)

>ヴェルウッドさん

画像ありがとうございます!
しかもたくさんのカットで!
色々な角度から見たかったんで感激です!

その他の東京オートサロンのWEBでの画像では、どれも見物の方が写り込んでいたんで(^^;
車両全体の画像が拝見できて感謝です(≧∀≦)

書込番号:21505967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/13 08:28(1年以上前)

>nonnontさん
喜んでもらえてよかったです(^^)
色んな角度から見たいですよね!

書込番号:21505978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nonnontさん
クチコミ投稿数:61件

2018/01/13 08:28(1年以上前)

>ヴェルウッドさん

アルファードのブラックのモデリスタも、かなり迫力がありますね。

早い時間に行かれたんですか?
かなり空いてるみたいで(^^)

書込番号:21505979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/13 21:41(1年以上前)

>nonnontさん
返信遅くなりました(^^;
まだオープン前の時間に撮った写真です(^^)
仕事柄オープン前に回れますので!
今日は土曜日なのでめっちゃ混んでましたよ(^^;
歩くのも一苦労でした(^^;

書込番号:21508031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonnontさん
クチコミ投稿数:61件

2018/01/14 06:50(1年以上前)

>ヴェルウッドさん
おはようございます。
お忙しい中、返信して頂きありがとうございます(^^)
仕事柄とはいえ、すいている時間帯に見れるなんて羨ましい限りです(≧∀≦)!
オートサロンも本日最終日ですね。
頑張って下さいね!

書込番号:21508767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/14 14:22(1年以上前)

>nonnontさん
ありがとうございます(^^)
私も納車待ちでソワソワしてる時に仕事で現物を見れたものですからラッキーって思いましたよ!笑
nonnontさんのTRDエアロ選択は正解でしたね(^^)納車が楽しみですね(^^)

書込番号:21509715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,467物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング