『移植について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『移植について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

標準

移植について

2018/01/16 08:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:26件

過去レスでテールを後期に移植したい方はいらっしゃったと思うのですが私は3眼又は2眼のシーケンシャルへの移植をしたいと思っているのですがTOYOTA部品で購入すれば可能でしょうか?
大きさは変わってないみたいなのですが。
金額によりますが乗り換えは考えてません。

書込番号:21514658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/16 08:24(1年以上前)

やめた方がいいですよ、リセールも下がりますし、移植も他者からみれば、買い替えができない人が不合理な手段で改造してるとおもわれるだけですから。

書込番号:21514676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/16 08:28(1年以上前)

どこかのスレで、ヘッドライトAssy片側だけで
20数万するらしいですよ…
両方+CPU+工賃…
凄い金額になりそうですね(°▽°)

書込番号:21514683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:248件

2018/01/16 08:30(1年以上前)

>妹系の亀田興毅さん

今お乗りのお車は“前期型”ですか?
私個人の記憶が間違いなければ、シーケンシャルは後期型の装備だったと思いますが。

トヨタが“前期→後期”の部品の流用を嫌って細かい設計を変えているので、部品だけ購入しても簡単にはいかない可能性が高いです。

また、流用の可否についてもディーラーにはそのような情報が一切下ろしませんから、ディーラーに問い合わせても答えて貰えません。

こちらのスレもご参考に。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=21501638/

書込番号:21514687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


アル父さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2018/01/16 08:32(1年以上前)

ヘッドライトユニットを丸ごと交換するのではなく、中の電球をいじってシーケンシャル化する事は可能かと思います。他の方がおっしゃるようにリセールは下がると思いますので、飽くまで自己満足目的が前提ですが。

書込番号:21514691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/16 09:43(1年以上前)

>妹系の亀田興毅さん
後期のFフェンダー、ボンネット、ヘッドライト、Fバンパーを用意してポン付け出来たらラッキーぐらいでしょう。ただ他の方もおっしゃっているようにリセールとパーツ代考えると素直に乗り換えた方が早いし安上がりでしょう。
シーケンシャルにこだわりがあるなら前期ヘッドライトをから割りしてポン付けできるキットが社外品ですが4万ぐらいでありましたよ(^^)

書込番号:21514827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/16 09:48(1年以上前)

>妹系の亀田興毅さん
どこまで記載あるかわかりませんが、MC後が更新され発行さたら参加になるかもです。

構造シリーズ
http://www.jikencenter.co.jp/publication/02_index.html

書込番号:21514831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/16 13:54(1年以上前)

文字修正です
参加→参考

書込番号:21515276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2018/01/16 22:32(1年以上前)

皆さまいろいろなアドバイスありがとうございます。
社外品で上部がデイライト下がシーケンシャルの物がまだないようなので少し待ってみます。

因みにシーケンシャルウインカーはLEDテープで自作はしない方がよいのでしょうか?
テープだとあまり良くないという書き込みもあったので気になりました。

書込番号:21516490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


R.comさん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/08 18:01(1年以上前)

YouTubeで社外メーカーで動画を出してましたよ。
バンパー、ヘッドライトは付きますが、正常に二眼が点灯できませんでした。
ちなみにコンピューターも変えても正常点灯しなかったので現状では無理でしょう。
30万位部品代もバンパー込で掛かってましたし、形状もヘッドライトのみでは無理っぽいですね。
ボンネットガーニッシュも変更しなければならないのハードルは低くはないですね。

書込番号:21581816

ナイスクチコミ!1


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2018/02/08 18:09(1年以上前)

https://www.google.co.jp/amp/s/www.automesseweb.jp/2017/10/01/31173/amp

他のスレで紹介してましたよ

書込番号:21581831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2018/02/08 18:11(1年以上前)

ゴメン‼️
後期用でした(・・;)

書込番号:21581835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2018/02/08 20:53(1年以上前)

逆にLEDテープで安価に作ってみたら如何ですか?
→良かったら更に手を加えて行く!
金を掛けない旧車いじりの上等手段ですが
ご参考に(^^)

書込番号:21582321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2018/02/08 23:27(1年以上前)

R.comさんが言っていると思われる動画です。
https://youtu.be/hibIkP3h5Jk
後半でヴェルのスワッピングもしています。

書込番号:21582861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,780物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング