『20系買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『20系買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 20系買取価格

2018/01/16 10:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 nexus20さん
クチコミ投稿数:12件

来月で丸5年になるヴェルファイアを車検するか買い替えるか迷っています。一度買取屋さんで査定後に考える事にしました。

車輌詳細
25年2月登録
ヴェルファイア ゴールデンアイズ 2400t 2WD
走行距離25000q 修復歴無し 傷無し
ボルドーマイカメタリック サンルーフ
アルパインビッグX 9インチ フリップダウン

買取価格270万円提示でした。みなさんならどうしますか?

書込番号:21514902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/16 10:48(1年以上前)

>nexus20さん
まだ暫く乗れると思います。
お金の余裕があれば買い替えも出来ます。

新しいのが欲しいなら買えば良いのでわ

聞かないとダメな話なのかな

書込番号:21514941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/16 11:11(1年以上前)

>nexus20さん
こんにちは。
私ならMC後が欲しいならちょうど良いと思います。
minkara.carview.co.jp/userid/330073/blog/
のブログでは5年過ぎると輸出規制で関税が高くなる国があるので買取額が大きく変わるようです。

一度東京のENGや上記URLの会社に問い合わせしてみてはいかがですか?
代車なども考慮して考えてみては?

書込番号:21514968

ナイスクチコミ!3


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/16 11:23(1年以上前)

>nexus20さん

乗り出し価格はいくらでしたか?

書込番号:21514992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/16 11:47(1年以上前)

>nexus20さん
凄い、私だったら速攻で買い換えに走りますよ。
ZAエディションMOPナビパノラミック、アイスト付きで
2年と10ヶ月落ちでしたが300万円を一寸超えた額でした。
ヴェルファイアのリセールバリュー素晴らしいですね。

書込番号:21515031

ナイスクチコミ!5


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/16 11:58(1年以上前)

20系でその、買取価格素晴らしいです!
買い替え検討してるなら、オススメですネ!

書込番号:21515043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2018/01/16 12:06(1年以上前)

既出ですが、5年過ぎると輸出関係の買取額が、ぐっと下がるという話ですし、
下取りが付く今、乗換える方向で考えるのは、悪くないと思いますよ。
ただ、270万円がいい額なのか否か、私は分かりませんので、
色々あたってからがいいと思います。

書込番号:21515062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/16 13:01(1年以上前)

>nexus20さん

買取金額は、かなりいいと思います。
2年前にH26.10のGE2を売却した際、202カラー以外は、同等仕様で330万でしたが、スレ様さらに2年経過してますので、十分かと。

他社を回るよりも、5年越のリスクの方が大きいので、1日でも早く手放すべきかと思いますよ。

書込番号:21515182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/16 13:09(1年以上前)

3年前の話です。
私は登録5年数ヵ月経過した20プラチナを220で売却しました。会社の上司も同じ時期に、ほぼほぼ同じ装備でギリギリ5年になる寸前の同型を260で売却してました。違いは、走行距離(私の方が1万キロ多い)と登録年数(数ヵ月違い)くらい。たまたま買取り店も同じビッグモーター。ほんと、5年を境にこんなに相場が変わるものかと思いました。
だから、スレ主さんは早めに動かれた方がいいと思いますよ。

書込番号:21515196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nexus20さん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/16 13:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
おっしゃるとおりだと思います。買い替え検討してみます。

書込番号:21515200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nexus20さん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/16 13:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。一度そちらに問い合わせみます。MC後検討してみます。

書込番号:21515205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nexus20さん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/16 13:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。
乗り出しで360万円でした。ナビは持ち込みで25万円だったので合計385万円になります。

書込番号:21515210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GGH35さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/16 13:20(1年以上前)

>nexus20さん
ゴールデンアイズ2が出てからかえばいいじゃないんですか^_^

書込番号:21515218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nexus20さん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/16 13:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうだったんですね。今回は買い替え検討してみます。

書込番号:21515219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nexus20さん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/16 13:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。今回は買い替え検討してみます。

書込番号:21515221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nexus20さん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/16 13:46(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん

コメントありがとうございます。
まさにちょうど2年前に330万円提示でした。その当時もかなり迷いました。今回は買い替え検討してみます。

書込番号:21515262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nexus20さん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/16 13:49(1年以上前)

>oregahirotayaさん

コメントありがとうございます。そんなにも変わったんですね。
早めに動きたいと思います。今回は買い替え検討してみます。

書込番号:21515265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2018/01/16 17:15(1年以上前)

ずっと後期を買うサイクルがいいかもですね!

書込番号:21515632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WISH-1.8Xさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/16 17:45(1年以上前)

下取車明細

12月に下取りに出しましたが、250万円で下取りしていただきました。

書込番号:21515696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


akirakeiさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/16 21:21(1年以上前)

輸出に行くのは初度登録から5年以内です。輸出業者の手続きのとか船のシッピングの時間を考ると5年前の2月登録では時期的にギリギリです。売るなら急いだ方が良いかも。それを超えるとオークション相場も国内相場ですので輸出相場より大幅に下がります。

書込番号:21516222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/17 00:30(1年以上前)

>nexus20さん
どちらの買取屋さんですか?
かなり高い買取価格だと思います。

書込番号:21516817

ナイスクチコミ!4


スレ主 nexus20さん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/17 23:07(1年以上前)

>japanvさん
コメントありがとうございます。
私もありだと思います。


>WISH-1.8Xさん
コメントありがとうございます。
走行距離はあまり関係ないんですかね。下取りだと納車まで乗れるので助かりますよね。


>akirakeiさん
コメントありがとうございます。
勉強になります。今回は買い替え検討する事にしました。


>USA1188さん
コメントありがとうございます。
BMさんです。良い金額だったので感謝しています。



初投稿にも関わらず、みなさん詳しく教えて頂き感謝しております。アマル22さんの言われる通り、車検するか買い替えるかは自分次第ですよね。どちらでも良かったのですが今回は買い替えた方が得かなと思いました。

本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:21519273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,791物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング