『店頭発表会&試乗』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『店頭発表会&試乗』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

店頭発表会&試乗

2018/01/19 19:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 nonnontさん
クチコミ投稿数:61件

この週末は新型ヴェルファイア の店頭発表会ですね。
当方、12/17に契約済みで1/23に工場出荷の予定になっていますが、先ほど担当の営業マンから電話があり、明日には展示車にナンバーが付くので発表会と試乗を兼ねてどうですか?とお誘いが(≧∀≦)
仕事の都合で明後日に伺うことにしたのですが、皆さま方の試乗状況はどうですか?
まだMC後の試乗の感想などのスレを拝見してないので、どうなのかぁ…と(^^)

書込番号:21523812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/19 20:18(1年以上前)

自分も、先程連絡があり試乗しませんか?と言われました。

明日、試乗してきます。
試乗車は、Z-Aになるそうですが・・・

書込番号:21523930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nonnontさん
クチコミ投稿数:61件

2018/01/19 20:31(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん

私のディラーはZみたいです(^^)
さすがに試乗で次世代セーフティーセンスを体感できる場面はないでしょうけどね(^^;

書込番号:21523960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/20 17:23(1年以上前)

見てきましたよ

書込番号:21526348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/20 17:37(1年以上前)

ヴェルの下段ライトは縁がスモールで下の縁がウインカーだとおもいますが真ん中は飾りなのですかね?
3区画に分かれているように見えるのですが。

書込番号:21526396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/20 17:45(1年以上前)

ヴェルの黒…

超カッコいいですネ!!
若者にウケそうですネ!(°▽°)

書込番号:21526422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nonnontさん
クチコミ投稿数:61件

2018/01/20 18:17(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん

行かれたんですね(^^)
試乗はされました?

書込番号:21526522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/20 18:23(1年以上前)

>アルファードReborNさん

おっしゃる通りです。
下1〜2cmくらいの縁がウインカーでした。
残念ながら、シーケンショルじゃなかったですが(Z-Aのため)

昼間だったので、ウインカーは確認しましたが
下段のスペースはよく見ませんでした。
なんなんでしょうかね?

書込番号:21526545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/20 18:40(1年以上前)

>nonnontさん

時間がなかったので試乗はしませんでした。
シートに座りはしましたけど

フロントの窓ガラスに、大きな黒いボックスが
ど〜んとありましたよ。
セーフティーセンスのカメラですね。

書込番号:21526608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/20 20:44(1年以上前)

>ribe4410さん

かっこ良かったですよ。

テールランプが、光らない所がなく全灯です。
1箇所だけ、メッキに囲まれた所が明るさが違いました。そこだけLEDなのかも?

書込番号:21527018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2018/01/20 21:50(1年以上前)

>nonnontさん

こんばんは。
今日観てきました。
私の購入店舗はZーGの白でした。
見もせずに購入した為、少し黒の方が写真を見る限りカッコ良かったのですが実際実車を見ると思いのほかフロント回りもアクが強く無かったです。
白にしても後悔は無くなりました。
シートが本革だった為、合皮の確認が出来なかったので少し残念でした。
納車までの楽しみに取っておこうかなと思ってます。
デジタルインナーミラーも確認してきました。
思った以上に綺麗に映るので感動しました。
ただ、鏡に写る感覚ではなく映像が写っているので少し変な感じはしましたので慣れるまで少し時間がかかるのかなとも思いました。

書込番号:21527248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nonnontさん
クチコミ投稿数:61件

2018/01/20 22:12(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん

こんばんは。
実車見られてきたんですね(^^)
私も発表前の契約でしたので、カタログや実車を確認しないままでの白の注文でした(^^;
発表当初は黒の評価が高くて白は少々肩身の狭い感じになってましたけど(笑)、実車の展示が始まったら白の評価も上がってきましたよね♪

デジタルインナーミラーも見られたんですね!
何気に今回のMCで楽しみにしてる装備だったので、映りが綺麗ということで良かったです(^^)

書込番号:21527336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング