ヴェルファイア 2015年モデル
1281
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 90〜1514 万円 (3,039物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
前期 zg29年2月
8000k
パール サンルーフ プリクラ リアモニター
418で売却
後期 zg
パール サンルーフ 3眼 デジタルインナーミラー ナビ移設 リアモニター持ち込み
460万で買う事ができました。
値引き40万 ガソリン満タン
いろいろ質問させていただきました!
ありがとうございます!
書込番号:21587322 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
質問ですが買い取りの金額がとてもいいですよね
どちらの買い取りの店になりますか?
書込番号:21587375 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
いいですか?
8000キロですよ
書込番号:21587383 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
どーせ また一年後には買い替えるんでしょ。
書込番号:21587387 スマートフォンサイトからの書き込み
38点
engさんです!
ナビ移設なんで購入金額とほぼ変わりません!
書込番号:21587405 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぷーヴェルさん
乗り換えおめでとうございます。
かなりニアリーな感じですかね。
当方は、下記通りです。
◾前期 2.5ZG 29年3月
12,000km
パール サンルーフ プリクラ リアモニター モデリスタB
425で下取予定(納車までok)
◾後期 2.5ZG
202 サンルーフ 3眼 デジタルインナーミラー
モデリスタB ナビ等移設 リアモニター持込
472万で買う事ができました。
値引き48万 ガソリン満タン
ちなみに、納期は、何時頃の予定ですか?
書込番号:21587438 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
なかなかいいかいとりですね!
どこで売りましたか?
納期5月です!
書込番号:21587513 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どうせ半年もすれば飽きるだろ。
リセールがいいと言って追い金して買う新しい物好き。
書込番号:21587524 スマートフォンサイトからの書き込み
43点
>ぷーヴェルさん
Dにて下取です。
ただ、より高額査定を模索してます。
みんカラ系にも、3月近くになりましたら、査定依頼だすつもりです。
お互い納車楽しみですね。
ちなみに、引渡後の足車どうするんですか?
書込番号:21587541 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ディーラーの代車です!
値引きもすごいですね!
自分は40万以上は絶対無理と言われました。
書込番号:21587558 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぷーヴェルさん
5月迄代車オッケーですか?
いいDですねー。
当方も、先に他社に良い値段で売る時は、代車了承済ですが、なかなか対応してくれる所も少ないなと。
値引の件は、頑張ってもらいました(笑)。
他言無用と念押しされてます。
書込番号:21587588 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お尋ねします ENGでの売却金額ですが売却日の何日前に正確の金額がわかるのですか?
自分は29年4月5日登録 ベルの2、5ZGですが次のベルが3月頭に納車になっています 売却の金額よってナビの仕様を決めたいのですが
売却の流れを教えていただきますか?
書込番号:21587700 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>たわけくんさん
赤羽橋の会社に行く。査定金額の提示、契約、引き渡し日は輸出予定日 船積み日から逆算して提示します。引き渡しは赤羽橋へ。帰りは電車で帰宅。私はドンドン新車を購入すべきだと思います。納車即売却でもいい。1年毎にアルファードとヴェルファイアを交互に白と黒を交互に。ナビは入れ替えで使用することが鉄板ですよね。サンルーフは必ず!
そんな人沢山居ますよ。
書込番号:21587788 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
5月までオッケーです!
ちなみにリアモニター持ち込みとありますが、どこで買います?
ネットでアルパイン12.8プラズマクラスターと土台で10万ちょい位ですよね?
ディーラーでは14万でした!
書込番号:21588443 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぷーヴェルさん
良いDですねー。
ちなみに、何を貸してくれましたか?
リアモニターは、Dで13万でしたので、ネットで適当に探します。
http://s.kakaku.com/car_goods/car-monitor/itemlist.aspx?pdf_ma=5
ただ、引渡車両に付けるだけですから、プラズマ無にして、さらにコスト下げるつもりです(キット込で8万位)。
書込番号:21588703 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なんの車かはわかりません!笑
売る方に付けるんですね!
リアモニターって土台だけ準備すればいいんですよね?
コードとかいらないですよね?
書込番号:21588936 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぷーヴェルさん
リアに穴が開いてることが問題なんで、正直中古でも問題ないですよ。
もちろん、コードも不要です。
書込番号:21589133 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そういう売り方もあるんですね!
後期の納期はいつですか?
書込番号:21589209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そんなに割引されるんですか(´・ω・`)
Vタイプを購入しましたが車体で10万、オプションが2割引で合計25万しか割引なかったです。あと初代アルァードの下取が10万。
初めてのマイカーは、合計520万の人生で最大の買い物になりました。
書込番号:21589231 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
相当必死だったから、
担当者も値引きしてあげたんじゃないですか。
それ以外、理由が浮かびません。
書込番号:21589291 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご自分がね。
でも、卒業出来て良かったね。
書込番号:21589335 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぷーヴェルさん
納期は、一応3月末登録予定ですので、4月中頃かと。
乗換提案は、担当者と仲良くなれば、向こうから提案してきてくれます。
営利企業ですから、利益度外しで売るわけでないので、お互い合意の上の契約です。
ちなみに、D巡りは嫌いでないので、苦になりません。
みんな色々と情報教えてくれますし、楽しいですよ。
書込番号:21589337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,342物件)
-
- 支払総額
- 270.8万円
- 車両価格
- 259.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 534.8万円
- 車両価格
- 528.1万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 285.0万円
- 車両価格
- 265.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 299.9万円
- 車両価格
- 288.3万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 769.4万円
- 車両価格
- 749.1万円
- 諸費用
- 20.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜9176万円
-
25〜4862万円
-
22〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
107〜736万円
-
13〜256万円
-
18〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














