『12/27契約ZG3眼ようやく納車です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『12/27契約ZG3眼ようやく納車です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信23

お気に入りに追加

標準

12/27契約ZG3眼ようやく納車です。

2018/03/15 23:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

兵庫県ZG三眼です。
12/27契約3月22日出荷
4月1週目に納車になります。
4/22日の納車予定が、
2週間早まりました。
12月組では最後の方かな(^^)

書込番号:21678577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/16 00:20(1年以上前)

おめでとうございます^_^

書込番号:21678689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件

2018/03/16 05:53(1年以上前)

はーい。おめでとうございまーす。よかったですねえ。

書込番号:21678896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


revoreさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/16 05:57(1年以上前)

よかったやんか!
エンジョイ!

書込番号:21678897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


MG-513Xさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/16 07:57(1年以上前)

>ねこまろねこまろさん
同じく兵庫県の神戸ナンバー地域で、
1/28契約で3/20以降なら納車可能と言われています。
3.5ZG、ホワイトパール、MOPナビ、3眼です。
運良く契約当初より納期が1ヶ月早くなりました。
日曜日に現車のドラレコ外しにディーラーへいきますが、3.5ZG来てるかな(^-^)

書込番号:21679046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/16 12:25(1年以上前)

>ねこまろねこまろさん
 
おめでとうございます。
自分は1/28契約 2.5ZG 三眼 サンルーフ TDRフルエアロ等ですが、納車は5月末〜6月中だそうです。
本当に羨ましいです。
ヴェルライフ楽しんで下さい。

>MG-513Xさん
1/28契約で自分と同じですが早い納車で羨ましいです。
毎日、カタログとにらめっこの日々が続いております。



 

書込番号:21679510

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件

2018/03/16 12:39(1年以上前)

>トニーノモンタナさん
>ちゃんちゃらもどきさん
>revoreさん

ありがとうございます。
4月は7日が大安なのでそこまで待つか
悩ましいところです。

書込番号:21679536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2018/03/16 12:52(1年以上前)

>MG-513Xさん
2ヶ月ですか!早い!
私は3ヶ月ですが、実は12月初めに
買い替えの意志を固めていました。
担当者からカタログが届いてからの
契約がオプションを含めてわかりやすいから
との事で最終日の契約になりました。
気持ちの上では実質4ヶ月待ちです(^^)

書込番号:21679565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2018/03/16 13:07(1年以上前)

>ichigeki.karateさん

ありがとうございます。
昨日ディーラーに行った時、
契約している方がおられましたが、
お盆の頃になると言われて絶句してました。

私もカタログの小さい字までよく読みました。
もし穴があいたら私のを差し上げますよ(^^)

書込番号:21679603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/03/16 13:15(1年以上前)

>ねこまろねこまろさん
おめでとうございます。
自分は12/24 ZG3眼契約で2/19出荷で3/1納車だったのでたったの数日の契約の差で1ヶ月も納期が違うんですね。

書込番号:21679611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/16 15:44(1年以上前)

>ねこまろねこまろさん
おめでとうございます!
当方熊本で2.5ZG三眼2月初旬契約で5月下旬納車予定です。
当初、1月中旬契約で4月頭に納車予定だったのですが契約日を2週間ずらしただけで納期が2ヶ月近く延びました(汗)
現車が6月車検なんで問題無いんですが納期の延びように正直ビックリです(笑)

書込番号:21679864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件

2018/03/16 21:31(1年以上前)

>m.visionさん
ありがとうございます。
しかし3日違いで1カ月‼
びっくりしました。

>たいぞうマンさん
ありがとうございます。
すでに4カ月近くになっていたんですね。
最初の頃はヴェルよりアルが人気でヴェルは
納車が早いと言われてたようですが、ここにきて
ヴェルの人気があがったのかな(笑)

書込番号:21680624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2018/03/16 22:12(1年以上前)

>ねこまろねこまろさん
アルファードですみません
地域四国
2.5SCを2月上旬契約、早くて8月登録です。

書込番号:21680737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/16 22:47(1年以上前)

>ねこまろねこまろさん
おめでとうございます。 当方12/24契約3/2ディラー(本社)到着、3/3BIG-Xなど内装取り付け、3/8足回り移植3/10納車でした。

大事に乗ってください。
我が家のヴェルは本日自転車に当て逃げされました。追いかけましたが逃げられました。傷がついていなく良かったですが・・・>


m.visionさん
同じ契約日でしたね当方は、京都です。関西は同じ感じで納車できたみたいですね

書込番号:21680843

ナイスクチコミ!6


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/03/16 23:51(1年以上前)

>ヴェル→ヴェルさん
私は静岡県ですがやはり地域によって差があるんですね。

自転車の当て逃げは痛いですね(;´д`)
そういう自分も納車4日目に会社の駐車場で隣に止めてきた方の車のドアがスライドドア部に当たって若干傷が付きました( ̄□ ̄;)!!
幸い磨きで消える程度だったのでまだよかったですが、ついでにコーティングすることにしました。

書込番号:21680991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/17 00:01(1年以上前)

>ねこまろねこまろさん
おめでとうございます。私は九州地方北部、3月11日契約で納期は未定ですが、発注書は7月登録になっています。ZG3眼ムーンルーフのみです。もしかしたらお盆前頃納車になりそうとの事です。

書込番号:21681016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件

2018/03/17 07:11(1年以上前)

>マサノア1212さん
ありがとうございます。
半年ですか…。気が遠くなりますねぇ。
やはりアル人気はすごいです。

書込番号:21681373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2018/03/17 07:58(1年以上前)

>ヴェル→ヴェルさん
ありがとうございます。
みんカラ楽しく見ています。
また写真見せて下さい(^^)

書込番号:21681448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2018/03/17 08:09(1年以上前)

>m.visionさん
ありがとうございます。
傷が浅く良かったです。
ドアパンチや買物カートでのこすり
など危険がいっぱいあります(^^)
別の車で当て逃げされたので
ドラレコの駐車監視は必ず着けています。
嬉しいことに今のところは役立っていませんが。

書込番号:21681467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2018/03/17 08:20(1年以上前)

>ヴェルたけさん
ありがとうございます。
8月上旬に船で九州に行く予定なんです‼
見かけたら声かけて下さい(^^)

書込番号:21681484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2018/03/17 08:36(1年以上前)

何か変な文字がついていました。
すいません。

今はエアロのカタログとにらめっこしています。
私の納車後にモデリスタとTRDのエアロ車が入庫
するので、営業の策略?にはまり一応見に行きます。

納車したら『嬉しい報告』をさせて下さい(^^)
その時は、また付き合って下さい。
ありがとうございます。

書込番号:21681516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2018/03/17 11:54(1年以上前)

>ねこまろねこまろさん
はじめまして。いやいや まだ12月組 残ってますよ( ;∀;)
12月19日契約 当初2月下旬予定が3眼遅れで3月上旬に延期で またまた延期で3月下旬に生産ですよ!
大阪はダメダメですねー(T_T)
2.5ZG ブラック202 オプション3眼 サンルーフ デジタルインナーミラ コンセント TRDエアロ BIGX11 下旬に生産されれば納車予定は4月中旬位かな!

ねこまろねこまろさん 納車 おめでとうございます。
初期ロットにしては長すぎです。結局 初期ロットじゃないですしね!

書込番号:21681960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2018/03/18 21:25(1年以上前)

>モチのロン ヴェルさん
ええっ‼私より1週間も早いのに…。
言葉が見つかりません( ・∇・)
てっきり最後の方だと思ってました。
どノーマルですが、納車したら写真アップするので
見てやって下さい(^^)

TRDエアロかっこいいですね〜。
カタログとこちらでアップして下さっている
写真を見て妄想しています。


書込番号:21685976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2018/03/19 10:48(1年以上前)

>ねこまろねこまろさん
でしょー 悲しみが止まらない そんな感じです。
こんだけ延期になったら またまた延期になるのかって考えてしまいますよ( ;∀;)

納車されたら画像アップお願いします。
楽しみにしてます。

書込番号:21687250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,324物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング