『ドライブレコーダーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ドライブレコーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドライブレコーダーについて

2018/05/21 06:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:21件

ドライブレコーダーを装着したいと思いますが皆さまはどのようなドラレコを装着してますか
自分としてはコムテックか、セルスターにしょうかなぁと迷ってます
コムテック、セルスターのドラレコつけられた方でおススメのドラレコがありましたら教えてください

書込番号:21840282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
m.visionさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:35件

2018/05/21 20:40(1年以上前)

>スピードスター5さん
誰も返事をくれないのは過去記事に同じような内容がたくさんあるからです。

まずは過去記事を見てみましょう

書込番号:21841626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21件

2018/05/21 21:11(1年以上前)

>m.visionさん
わかりましたなんせはじめてなので
ありがとうございます

書込番号:21841706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/05/22 06:15(1年以上前)

>スピードスター5さん
ヴェルファイア等高級車に乗れる身では無いですが…

今は前後ドラレコが流行りなのでZDR-015でしょうか?(工賃は上がりますが…)

どちらのメーカーのドラレコも取付た事はありますが比較的ノイズ対策が上手くいっているのはコムテックの方が多い様です?(主観です)
何処のメーカーでもノイズ対策済でもTVには影響しています。

ヴェルファイアを煽る人はあまりいないでしょうから前だけでもOKでしょうからHDR-352GHやHDR-202Gが良いかも知れません。

書込番号:21842477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/05/22 11:25(1年以上前)

http://kakaku.com/car_goods/drive-recorder/?lid=car_goods_pickup03
ドラレコページもありますので、一度見られると良いと思いますよ。

m.visionさんが言われるように漠然とし過ぎなので返事に何を書いたらいいか
分からない人が多いのではないですかね?

そのふたつのメーカーであれば、人気のあるコムテックをお勧めします。
何かあった時に掲示板で聞けたり、カー用品店でも扱いがあればトラブル時の
対応の経験値が貯まっているからです。

もし、次にドラレコの購入で迷ったら
・駐車監視はしたいのか?(したいなら何時間くらいか?)
・後部ドラレコは必要なのか?
・ドラレコ本体の大きさの許容範囲(助手席の人が気にするか?)
くらいを気にして質問すると良いかもしれませんよ。

書込番号:21842908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/23 07:09(1年以上前)

ユピテルの全天球ドラレコ、Q-02を薦めます。
全方位の映像が見れるのが特徴です。
https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/q-02c/
別電源を用意すると、駐車時の当て逃げにも効果があります。
自分は過去に大型駐車場で当て逃げされた経験から、この商品を選びました。
ご参考までに。

書込番号:21844854 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2018/05/27 19:21(1年以上前)

>としアルさん
>白髪犬さん
>F 3.5さん
>m.visionさん
色々なご意見をありがとうございます
参考にさせてもらます

書込番号:21855657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング