『レーダークルーズと車線維持』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『レーダークルーズと車線維持』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信6

お気に入りに追加

標準

レーダークルーズと車線維持

2018/05/26 20:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:109件

本日納車でした! 
早速レーンキープを使いましたがかなり使える機能でした! 
ほぼ半自動運転することが出来ました。車線中央も自分が運転している感覚でした! 
納車待ちの方、検討中の方オススメです! 
前期からかなり進化している印象でした! 
報告になります。

書込番号:21853265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
snowonsさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/28 18:31(1年以上前)

>ぷーヴェルさん
現在納車待ちのものです。(アルファードですが)
こういう感想、うれしいです!
マイナーチェンジで内装があまり変わらないので、
「自己満足だな〜。40系まで待てばよかったかな〜。」
と思っていましたが、LKA、すごくいいんですね!
楽しみになってきました!

書込番号:21857766

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2018/05/28 18:55(1年以上前)

どれだけ高速道路に乗るかですよね。
一般道しか乗らない人には無用の長物なんですよね。。。

書込番号:21857822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2018/05/28 19:43(1年以上前)

自分的には特に
いらない機能でしたー(T . T)
すぐに読み取らなくなるし!
期待は禁物ですよー。
クルコン
も車間開けすぎ
最新の装備もこんなもんかと
残念でしかないですね!
ハイビームはすごい仕事しますね!
3眼はアリですね!

書込番号:21857939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/29 01:35(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん

私は2月に納車され、そろそろ4か月になりますが
一般道も問題なく使用していますよ。
ぷーヴェルさん同様オススメの意見です。

※一般道の使用をお勧めしている訳ではありません。

使用割合は高速道9割以上、一般道や首都高は7割位です。

ただし、使い方は全く異なります。
無用の長物ではなく、使い分けられるかだと思います。

◆高速道路(首都高以外)
・LTA、レーダークルーズコントロールが主
 ハンドル、アクセル、ブレーキは補助
・クルーズコントロールスイッチの解除と復帰使用頻度は少ない

◆一般道、首都高
・ハンドル、アクセル、ブレーキが主
 LTA、レーダークルーズコントロールは補助
・クルーズコントロールスイッチの解除と復帰使用頻度は多い

書込番号:21858841

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/29 01:51(1年以上前)

>ヴェルパンダさん

私は「読み取らなくなる」や「車間開けすぎ」という症状はありません。

別スレの「納車1500km感想です。」で 「センチダウンしてます」との書込みを
拝見しましたが、その影響ではないでしょうか?

書込番号:21858852

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:109件

2018/05/29 12:23(1年以上前)

使い方次第次第にですね! 
3眼もかなり使えるし!

書込番号:21859496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,215物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング