『30系後期 zaエディション シーケンシャルウィンカーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30系後期 zaエディション シーケンシャルウィンカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:17件

30系後期 zaエディションを購入したものです。予算の関係上シーケンシャルウィンカー搭載車を購入することができなかったため、せめてフロントのみを純正の動きに近いようなシーケンシャルウィンカーに改良したいと考えてます。ネットでおすすめの商品などはありますか。また商品を購入し、自動車やさんで取り付けてもらうことになる場合は幾らくらいかかるものなのでしょうか。

書込番号:22016459

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/08 15:18(1年以上前)

車は、無理をしない金額で購入するのが一番です。

書込番号:22016688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2018/08/08 16:55(1年以上前)

シーケンシャルと言う言葉がわかるなら楽天で見たほうがいいですよ。4000円くらいの商品が主流です。
ユーチューブで検索してもいろいろなメーカーの商品を取り付けしている動画もあります。
取付箇所は個人のセンスがあるので、自分でどのように光らせたいか決める必要があります。
取付工賃は5000円くらいにはなると思います。が、大半の方は自分で取付してます。
取付方法に関してもみんカラにたくさん出ています。

書込番号:22016834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2018/08/08 18:38(1年以上前)

シーケンシャルLEDですが、
元のウィンカーとの併用が問題になる事も有るようですので、
その点は、事前確認された方がよろしいかと思います。
両方光るのがよろしくないようです。
(D入庫で問題がでるなど)

https://item.rakuten.co.jp/share-style/li12001/
https://item.rakuten.co.jp/auc-reiztrading/t005/

書込番号:22016996

ナイスクチコミ!6


GGH30-GEさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/08 23:21(1年以上前)

>デッチアゲさん

だから無理にならないグレードを選択したとスレ主はきちんと書いている訳だが…一体あなたはナニが言いたいの?

バカにしたいのか何だか知らんが、ちゃんと質問の意図を理解してから書き込んだらどう?

書込番号:22017705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/08/08 23:31(1年以上前)

>ぽっくんおさん
車のアフターパーツメーカーのLEDは品質管理が出来ておらず、数年で付かなくなるものが多い。最近では社外品のLEDテールライト赤、所々切れて穴が出来たテールライトをよく見ることです。裏事情知ったことで光もののアフターパーツは一切手出しません。新車ならそのまましばらく使えば良いと思う。雰囲気変えたい時で良いではないか?新車でいきなりそのものを付けているとかえて安ぽく感じます。

書込番号:22017728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2018/08/09 20:18(1年以上前)

>ぽっくんおさん
後付けのは安っぽいので純正のままの方がかっこいいと思いますよ!

書込番号:22019370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,271物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング