ヴェルファイア 2015年モデル
1281
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 92〜1515 万円 (2,964物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
愛知県のディーラーで値引き50万円以上があると聞きました。
愛知県で購入された方がおられましたら、値引きはどれぐらいでしょうか?
私は愛知ですので、ぜひ、交渉してみたいと思います。店舗のヒントを教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします
書込番号:22017720
0点

ネットで大幅値引きが書かれているほとんどのケースがディーラー在庫車だったりキャンセル車だったりしますので一般的な値引きはそこまで大きく無いですよ。
書込番号:22017800
22点

>餃子定食さん
ネット上で聞いた話ではなく、実際に購入された方の情報を聞きました。
書込番号:22017856
8点

愛知県で何百台、何千台の中の1台であって、誰もが簡単に取れる値引きじゃないよ?
交渉術もなくネットで50万値引きされた書き込みがあったんですよねーとか言われても呆れられるだけ。
書込番号:22017857
19点

残クレならディーラーナビさえ付ければ、ほとんどの所で、50万近くいくと思います。
関東圏は厳しいみたいですが。
書込番号:22018040 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>あふちゃん2015さん
自分はここで2月の見積もり書を載せています。ここでの情報を商談時に使ったことで割と早めの値引きが効きました。でもそれはディーラートヨペットとネッツ両店との付き合いが長かったのもあったかもしれません。
その後エアロ付けたので合計が50万以上値引き。グレードとオプションによる値引きの差がでます。昔からディーラーオプションは値引き多い。メーカーオプションは少ない。だからカーナビをディーラーオプション選択した人の値引きとメーカーオプションを選択した人の値引きが同額でも内容が全く違う。
愛知は基本値引きが他県より早く崩れる。ただし日産やホンダがまた強かった頃の話かもしれない。
書込番号:22018071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


>AWS-210さん
愛知県の値引きはいつも羨ましい限りです。
書込番号:22018389 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アレモンさん
残クレの手数料だけで、30万円、40万円支払うことになるので、値引きしてもらっても得するどころか、損しますね。
書込番号:22018428
2点

>本家背番号1さん
>AWS-210さん
オプションのつけ方がすごいです。ここまでつけないと、50万円以上ならないのですね。私には無理です。笑
これ、オプションと車体価格、値引きだけですから、さらに、諸経費が別途必要となると、総額は??
プラス20万円から30万円ぐらいですか?凄いです。
書込番号:22018441
4点

>あふちゃん2015さん
愛知県在住の7月注文しました。
値引きは63万の下取りを査定価格10万から30万にしてもらい合計93万で契約しました。
アルファードの見積もりはやはり効果ありますね!
書込番号:22018473 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>一匹オオカミさんさん
すごいですね。オプションいっぱいですか??
愛知県の正規ディーラーさんですか?どこの系列だけでも教えていただけますか?
ネッツトヨタ愛知(本社:名古屋市緑区、旧・トヨタオート愛知。ATグループ)
ネッツトヨタ東海(本社:名古屋市南区、旧・トヨタビスタ愛知。ATグループ)
ネッツトヨタ中部(本社:名古屋市名東区、旧・トヨタオート中部)
ネッツトヨタ東名古屋(本社:名古屋市中区、旧・トヨタビスタ東名古屋。KIRIXグループ)
ネッツトヨタ名古屋(本社:名古屋市西区、旧・トヨタオート名古屋。NTPグループ)
ネッツトヨタ中京(本社:名古屋市熱田区、旧・トヨタビスタ名古屋。NTPグループ)
ヴェルファイアの購入ですよね?
書込番号:22018498
1点

トヨタは愛知県がお膝元(*`・ω・)ゞよ。
書込番号:22018536 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>あふちゃん2015さん
私が愛知県でお世話になっていたネッツの店長さんから聞いたのですが、主さまが列挙された中の1つは、
メーカー資本が入っているため、販売実績を稼ぐためにかなり大きな値引きをしていて太刀打ちできないとボヤいていたのを
記憶しております。
たしかに、街中を走るヴェルファイアのステッカーをよくよく見ると、その販社のものが多かった気がします。
あとは実際に購入された方が知り合いでしたら、その方に同じ担当者を紹介してもらうのが得策かと。
書込番号:22018575
2点

私は、5月中旬契約
オプション ルーフ、三眼、スペア、パールのみ
値引60。名古屋市です。
出来れば販売店も担当者も教えたいけど。
このサイトじゃ教えれません。
すいません。いろんなところ回って競争させてみて下さい。
きっとどこかで、出会えるはずです。
書込番号:22018677 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>ヴェル大好き!さん
凄いですね。
販社だけで十分です。上から何番目でしょうか?
書込番号:22018755
0点

>あふちゃん2015さん
中部か中京か、すみません、うろ覚えですが、このどちらかです。
でも、タイミングや交渉次第と思います。
営業から上司に、手間暇かけて値引き交渉をしたいと思わせないと、常にその販社で大きな値引きが出せるわけではないと思いますし。
書込番号:22018833 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ホワイトパール、スペアタイヤ、三眼、デジタルインナーミラー、ツインムーンルーフ、寒冷地仕様、DOPナビ、ETC 、後席モニター、ボディーコーティング
になります。
私も販売店を教えるのはここでは遠慮させていただきますが中京か中部どちらかになります。
書込番号:22018853 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>kakki178さん
>一匹オオカミさんさん
ありがとうございます。2択になりました。常に値引きがでないのは、わかります。1件でもそういうのがある販社の方が、がんばりがいがいがあります。だめな販社は、交渉以前の問題で、無理ですから。
書込番号:22018995
3点

ただ値引き額だけの話してもしょうがないと思いますがw
車両本体だけじゃなくてオプションを入れた総額、下取り、その他サービスなど
ありますし・・
さらにいうなら、その販社や店舗、さらにいうなら営業マンの売りたい時期もあったりしますし
あまり値引き値引きいう人は敬遠されますよね
書込番号:22019024
10点

値引き50万は最低ラインです。
頑張ってください。60万近くはいけると思います。
書込番号:22019037 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>PP24さん
50万円が最低ラインですか!素晴らしいです。
2択の販社で比べて楽しみながら、交渉してみます。
書込番号:22019067
2点

NTPのセールの時にアルファードの見積もりを取ってみてください。
私はガンガンセールの時に見積もりしてもらいそれを基に交渉しました。
高い買い物ですので安く買う為には他店と比較して決めるのが時間は必要ですが一番納得すると思います。
是非良いものは安く!そして価値ある時に売却する!
ですかね。
書込番号:22019210 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>一匹オオカミさんさん
ありがとうございます。セールの時に狙ってみます。
書込番号:22019256
1点

自分は浜松市在住ですがそんなに値引きがあるなら愛知まで出向いた方がいいんですかね?
後期ヴェルZG2.5を買ったディーラーで現時点の値引きを聞いたらたったの20万円とのこと。自分が買った時よりも低いので交渉次第では増えると思いますが50万円なんてほど遠い…
愛知でもアルファードは渋いのかな?
書込番号:22019293 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

自分も愛知在住で先月 たまたま立ち寄ったディーラーで見積書を作らずオプションや支払い方法など一切しないで値引きを聞きましたが45万円と言われあとは店長相談とのことでした。
愛知県はネッツの系列店が数社あるので値引き交渉すればもう少しいけるかもしれません。
書込番号:22019348 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>m.visionさん
自分も西部地区に住んでますが、値引きは65万ぐらいしてもらいました!
下取りも買取店の金額を伝えたところ、買取店より20万高く下取りしてもらうことになりました!
総額85万ほど値引きです。
アルファードの値引き額を聞いた所、静岡は20〜30万が限度らしいです。
参考程度に。
書込番号:22019710 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>自分は浜松市在住ですがそんなに値引きがあるなら愛知まで出向いた方がいいんですかね?
メンテナンスはどこでやるつもりですか?
地元に信頼できる整備工場があればいいですが、無いなら別資本のディーラーに
メンテパックは持っていけません。
事前に地元で話しておく必要がありますが、自分のところで買わない人の話を
前向きに聞きますかね。
書込番号:22019716
1点

>白髪犬さん
県外からの客はあまり値引きしないと担当の人が言っていました。
自分も静岡県在住ですが、愛知の方が値引きが緩いと聞いていたのでその話をしたところ、県外で買うのはオススメできないと言われました。
書込番号:22019729 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

購入したのは静岡県です。
購入する前に愛知にも見積もりをしに行く予定と話したところ、オススメできないと言われました。
誤解しやすい書き方をしてすいません
書込番号:22019737 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>あふちゃん2015さん
愛知ではないので参考程度に見てください。近隣県です。
先日試乗に行った際に見積もりをいただきました。その際に営業から出た値引きは「車体から40(万)、あとはオプションから頑張ります。」と言われました。
オプションはMOPがルーフ、三眼、パール、DOPがアルパインのナビとリアモニター、コーティング、バイザー、マットなど70万ちょっと。支払方法は現金一括を伝えています。
心の中で「50万はいくな・・・」と思った次第です。
ヴェルはアルに比べて苦戦しているので、ネッツ店は頑張ってくれるのではないでしょうか。
書込番号:22019745
0点

>カネ丸さん
静岡県内でも店舗とオプションと交渉次第では結構いけるんですね。でもやっぱり他県での交渉は難しいのかなぁ…
>白髪犬さん
メンテパックには加入しませんし整備なら地元で出来るので購入先が愛知でもあまり気にしません。1ヶ月点検や半年点検ぐらいであればドライブがてら出向く事もできますし。
書込番号:22019893 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>あふちゃん2015さん
まだマイナーしたばかりの今年1月当時契約の後期ヴェル。
MOP:ルーフ 寒冷地 スペアT
DOP:マット バイザー モデリスタエアロ
上記内容で約70万の値引き、下取りなし、現金一括
トヨタお膝元の市で系列は中部です。
因みにアルも同時期に同条件で可能でしたがヴェルにしました。
アルはNTPです。ご参考までに!
書込番号:22019895 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんばんは
ATグループでもNTPグループでもない
メーカー直営のネッツ店です。
4月22日契約 2.5Z-Gエディ 8月8日納車
MOP 3眼、ムーンルーフ、デジタルインナーミラー、ACコンセント ホワイトパール
DOP 10インチナビ、後席モニター、バックカメラ、ETC
値引き50万、下取り他社より25万アップで契約しました。
アルファードとの競合でしたがNTPは一見さんには引かないです。「25万で限界です」ではねぇ(^_^*)
ネッツ店ではアルファードに販売で負けているため値引きを拡大してるようです。
書込番号:22019902 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>セカンドライフはまだ・・・さん
愛知の近隣でも、50が普通にあるのですね。アルファードはどこでも人気のようです。
書込番号:22019980
0点

>トヨタの国のありす☆彡さん
>tenmusu7323さん
70万以上ですか、凄いです。中部凄いですね。
アルファードは値引きがどこでもすくないですから、ヴェルファイアのほうががんばってもらえるのでしょうね。
書込番号:22019989
0点

商売する側にはあってはならないことですが、ディーラーは結構客を見ています。常連だったり初見だったり良い人か悪い人か。
いつも思うのですが、値引きは自分のとこの利益を削って「好意」で売ってくれているものです。それをネットなどで晒したり周りに言いふらすなどどういう神経しているんだと、長い付き合いをしているのなら尚更。客は神じゃない、客は客。
出回っている情報はその程度の人間にその程度の値引き額(評価額)だと思います。(それでも利益があるということ)
先にも言いましたが馬鹿な奴じゃない限りディーラーは客を見ています。
本当に良い値引きは、言いふらさない様な良い人間にしかされないと思いますけどね。
ここで聞くだけ無駄かと。
書込番号:22020380 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

皆さん値引きの金額で盛り上がってますけど
年次改良後の価格も愛知ではもう出てるんでしょうか??
ちなみに私は大阪ですが
だんじりで有名な市にある某コンプリートカーショップにて契約ですが
ナビはBIG-Xで他は皆さんと同じ感じのOPで値引き70万弱です。
値引きは良いですが納期がDより遅いのがネックです・・・・
年次改良車の価格はまだ分からないと言われており
値段が上がった分別途支払いになっています。
書込番号:22020539
2点

>monta0223さん
アル・ヴェルに愛知に先週行きましたが……
価格は、まだ不明だそうです。
予定は8月下旬近くになると思います。と2〜3ヶ所で言われましたよ
書込番号:22020554 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

金額は、ここ数日内にでたと、ご連絡をいただけました。2万円程度車体価格がUPと聞きました。
デジタルインナーミラーが2万円で付くとおもってくださいと言われました。
書込番号:22020721
1点

>monta0223さん
>フラッペ3さん
2万円程度の車体価格UPに決定したみたいですよ
書込番号:22020725
2点

あふちゃん2015さん
そうなんですね!
このサイトでの情報では本体価格+3万と
デジタルインナーミラー+ICSとデジタルインンーミラー+BSMの差も3万くらいとの事だったので
ほぼ当たってる感じですね^^
書込番号:22020795
1点

>monta0223さん
それほど価格があがっていないので、良かったです。
書込番号:22021745
0点

値引き・・・切実だね。
チョットでも安い買い物をしたいのは分かるけど(笑)
金額だけではなく、もう少し引いて考えてみては如何だろうか。
中部圏には「お値打ち」という言葉があるけど
中部人(名古屋?)らしい見栄っ張りが如実に出ているスレだね。
書込番号:22022053
7点

値引きも買い物をする上で重要な要因であり、いくら値引きしてもらったという情報は、これからその目的の物を購入する人にとって一つの目安にもなります。私は高い買い物をするとき、値引き交渉を一つの楽しみとして買い物をするので、こういうトピはとても楽しみに見ています。こういうトピが立つたびに自慢だ、なんだと批判をされる方は何故そのように批判されるのでしょうか?
書込番号:22022440 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>アルファード購入予定さん
各個人モデルやオプションによって支払い総額も違えば、支払い方法も違う
金利のあるなしはおおきいですし
単純に値引きではなくて下取り上乗せや、持込品の工賃サービスなど
明細に乗らないサービスだってある
値引き幾らだったなんてナンセンスなんですよ
値引き情報にこだわる人って、その情報もってディーラーで
値引き幾らって出てるから値引けって平気で言うんですよ 笑
値引き交渉を楽しんでるとは少し違いますね
書込番号:22022471
11点

>アルファード購入予定さん
このような情報をどのようにとらえるかは自由ですから、アルファード購入予定さんがアツクならなくても大丈夫と思いますよ。参考になる値引き情報があると良いです。愛知県は凄いですね。
書込番号:22023246
1点

値引き値引きって必死過ぎる姿に、
単にイラッとしてるだけに見えるけど、
ネガティブ派は。
書込番号:22024350 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

あまり具体的なディーラー名を出してこういった所に書き込むと
値引きの問い合わせが増えて、値引きが絞られる事があるので
個人的にはどうかなと思う面はありますね
(もちろん他の方の値引きは気になりますが)
県内のディーラーの数なんて知れてるから
本気なら自分で当たればいいのにね
必死に情報クレクレばかりは...
書込番号:22024493
11点

解決済みにしました。
皆さまの情報ありがとうございます。
ネッツトヨタ中部(本社:名古屋市名東区、旧・トヨタオート中部)
ネッツトヨタ中京(本社:名古屋市熱田区、旧・トヨタビスタ名古屋。NTPグループ)
ディーラー2系列です。休み明けに出向きたいと思います。
書込番号:22025747
1点

>あふちゃん2015さん
多数の方が言うように値引きだけが全てではないと思いますよ。
多少値引きが少なくても、その後もお付き合いが続くのでメンテナンスの面でも何処までおいしく対応してくれるかが大切かと思います。
因みに私は名古屋での購入ではないですが、個人的には十分な値引きとその後のアフターも完璧にしてくれてるので70万などの高額値引きではないですがそれ以上かと思っています。
因みに購入先はDですが違うジャンルのトヨタ店ですよ!!本当にサービスの良い店は値引きだけではないのでそこもしっかり入れて購入を検討すべきですね。
書込番号:22026626 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

値引き値引きいう人は、
サービスは二の次、、、
何かあったら、まー想像できますわな。
書込番号:22026727 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>キンギャラさん
車は値引きだけではないのは当然です。購入後も気持ちよく対応してもらえるディーラーさんがベストです。今回は、値引きをがんばれるディーラーをという質問にしていますので、そのような情報を集めたいと思いました。助言ありがとうございます。
>なんか疲れた.comさん
ありがとうございます。
書込番号:22026757
3点

解決済みになったのですね。お疲れ様です。
良い値引きが出れば良いですね。
まあ、ネットでの値引き情報は今までの付き合いやOP詳細などが隠されているので
情報を聞いただけに頼らずに相見積もりなども取っておくと良いかもしれませんね。
書込番号:22027351
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/06/15 19:42:03 |
![]() ![]() |
11 | 2025/05/02 14:37:18 |
![]() ![]() |
17 | 2025/04/08 2:08:57 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/18 21:07:00 |
![]() ![]() |
11 | 2025/03/15 23:37:54 |
![]() ![]() |
1 | 2024/09/30 6:12:31 |
![]() ![]() |
4 | 2024/07/21 22:24:40 |
![]() ![]() |
14 | 2024/06/13 11:19:40 |
![]() ![]() |
0 | 2024/04/09 13:55:36 |
![]() ![]() |
2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,191物件)
-
- 支払総額
- 760.0万円
- 車両価格
- 745.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.2万km
-
ヴェルファイアハイブリッド 4WD ETC ドライブレコーダー キーレス スマートキー プッシュスタート ナビ TV フリップダウンモニター シートメモリ機能付き
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 13.3万km
-
- 支払総額
- 117.8万円
- 車両価格
- 105.9万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.4万km
-
- 支払総額
- 281.1万円
- 車両価格
- 269.0万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 334.4万円
- 車両価格
- 325.4万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜1920万円
-
25〜710万円
-
24〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
115〜736万円
-
13〜286万円
-
9〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





