『ヴェルファイア30系 後期タイプ納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイア30系 後期タイプ納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴェルファイア30系 後期タイプ納車

2018/09/24 23:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

4月29日に発注したみたいなんですが、まだ納車されてなくて10月の中旬から下旬に納車になりそうと言われているのですが有りえますか?

グレードは2.5のZGの黒です!

書込番号:22135083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/25 00:15(1年以上前)

ディーラーが信用できないならキャンセルでもしたらどうでしょうか?

ディーラーがいっているならそうなんでしょう

ここで貴殿の納車日がわかる人はいません

いるのはディーラーに居ますのでディーラーを信じてください

書込番号:22135166

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:15件

2018/09/25 01:44(1年以上前)

納車までが長いので色々考えてしまうのですよね?
欲しいものが買えたのに、届かないと何だか表現出来ないモヤモヤ感分かります!
否定的なコメントはほっときましょう!!

書込番号:22135274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/25 05:46(1年以上前)

ありえますよ。
最初に言われる納期は目安程度。
その後、台風やら地震の被害の影響により通常と違う環境下にあります。

営業マンが信じられないなら キャンセルをすればいいだけです。気休めの偽善者よりもよほど正しいアドバイスです。

書込番号:22135354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/09/25 09:38(1年以上前)

グレードごとの装備には詳しくないですが三眼が一時期、納期に遅れが出ていませんでしたか?
革シートなども何かあった気がしますが(それは別車種だったかな?)

「注文のディーラーごとの割り当て」や「装備の欠品」など納車時期には色々な要素があるので
半年待ちとか大変でしょうけど、『あり得る』とは言えるでしょう。

まあ、上で言われているように営業さんに細かく相談するしかないですよ。

良く売れてる(力のある)ディーラーで発注したり、見込み発注分を割り当ててもらったりで
てスレ主さんより納車が早いなんてことは普通にあり得るので、ここには答えは無いですから。

書込番号:22135603

ナイスクチコミ!6


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2018/09/25 12:07(1年以上前)

ピー助@☆さん

私も同時期の注文で納期が11月と言われていました。

その後、このサイトで同じ頃に契約された方の納期が
9月〜10月との事だったので、店に問い合わせるとそれでも11月・・・。

そんなに待つならという事で8月頭に年次改良車への並び直しに変更したもらい
その際の納期が来年1月〜2月と言われていました。

最近になってトヨタのHPでアル・ヴェルの納期が4ヵ月から3ヵ月にずっと短縮されているので
再度、店に問い合わせてみると12月納車予定に変わっていました。

ピー助@☆さんも直接ショップに問い合わせてみるといいですよ!!

書込番号:22135837

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2018/09/25 12:27(1年以上前)

改良後の車と言うのは、誤発進などついたやつに変更されたと言う事ですか?

書込番号:22135885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/09/25 12:33(1年以上前)

あり得ると思いますよ。私も6月30日に契約してその時は、12月24日が納車予定日になってました。
しかし、運が良ければキャンセルで製造ラインに早く入れるみたいで私は9月23日に納車できました。因みにグレードはZG 2.5 パール 3眼です。

書込番号:22135905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2018/09/25 13:46(1年以上前)

アルファードも同じような状況です。私の弟が 5月11日に契約して 納車が10月中旬から下旬あたりらしいです。待ちきれない気持ち、よーくわかります。

書込番号:22136046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2018/09/25 13:58(1年以上前)

ピー助@☆さん

そうです。

私はナビをMOPではなくBIG-X装着なので
当初、BSMがOPで装着出来なかったですが
11月製造開始の年次改良車からはICSが標準装備になり
BSMがデジタルインナーミラーと抱き合わせで
社外ナビでも選べるようになったので変更しました^^

もともとデジタルインナーミラーはOPで選んでいたので
車体価格とOPで計5万円ほどのUPで満足のいく仕様になりました^^

書込番号:22136067

Goodアンサーナイスクチコミ!2


福鯉さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/25 18:35(1年以上前)

私の場合はアルファードですが、3眼パノラミックナビスペアタイヤTRDエアロ6月11日契約で10月7日納車で決定しています。
並び直しとか聞かれた時にメーカーナビに変更したので早くなったのかも知れません。
ちなみに奈良県です。

書込番号:22136564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2018/10/05 00:07(1年以上前)

2018年、9月決算に契約しました。
2.5ZG、大体のOPは付けています。
納期は年越しのようで、長いですね。
自動車取得税、高いですね。

書込番号:22159643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,316物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング