ヴェルファイア 2015年モデル
1281
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 92〜1515 万円 (3,012物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
初めて質問致します。
H30年3月登録 ヴェル30後期 ZAエディション 黒202 走行950キロ
DOP 9インチナビ、11インチ後席モニター、バックカメラ、フロントカメラ、衝撃感知式ドライブレコーダー バイザー
社外はフロアマットのみ
状態は カーポート保管で 小キズもなく納車時と ほぼ変わらない状態です。
アルの口コミで売却価格について買値と同額で買い替えできると賑わっていますが、ヴェルも 同じような感じでしょうか?
自分は買い替えではなく 単に売却のみです。
ちなみに自分は乗り出し425万でした!もし425万で売れるなら売却したいです! 1年待って輸出業者でも 構いません。来年2月
いまBMやガリバーに売却するより来年2月まで待った方がいいでしょうか? 色々アドバイスをお願い致します。
書込番号:22161842 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ひとまず買取屋さんに聞いた方がいいかと^^;
この間、中古車屋さんと話した際、中古車をこの間販売しましたが、新車より高い金額だったと。
車検の都合などで新車納車待ちしたくない方もいるのでプラスになるかわかりませんが、需要はあるかもしれません。
あちこちの買取屋さんに聞かないと相場もわかりませんよ。
私は来月、前期を売却予定です。
書込番号:22161918 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

サンルーフないとさすがにしんどいと思います。
たぶん370〜80くらいが限界かと。
書込番号:22161956 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

>めびお88さん
はじめまして、自動車関係の仕事をしておりますので、参考にしてください。
残念ながら輸出向きではない仕様ですので、国内相場でお話すると360万〜というところではないでしょうか。
今は時期的に良くないのですが、年を跨ぐのもおすすめできません。本当に今すぐ手放せるなら最短で売却、10月末以降になるぐらいなら、年度末需要に合わせて年明け早々が良いかと。
輸出向けの仕様に関しては散々語られてるので過去ログをご参照いただければ、おわかりいただけると思います。
書込番号:22162030 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

>めびお88さん
きょうとのくるまやさんがおっしゃる通りです。
9月の相場を見ても350から390くらいです。
海外需要のないグレードかつサンルーフもありませんので、1年経過も関係ありません。
時間が経過するほど価値の下がるフツーの国内需要の車となんら
変わりませんので、早期売却(この連休中に買い取り屋さんと商談し、即手放す)
くらいの勢いで臨むことをオススメします。
書込番号:22162171
7点

>なべと愉快な仲間たちさん
買取店に行く前に、相場をある程度知っていれば安く買い叩かれずにすむかなと質問してみました。 返信ありがとうございます。
>N-style1200さん
サンルーフ付いてるとOP10万以上の付加価値があるのでしょうか?返信ありがとうございます。
>きょうとのくるまやさん
確かに新車と中古車が同価格なら誰でも新車買うに決まってますから、それぐらいなのかも知れませんね。年度末商戦や輸出1年縛り需要に 掛けてみようかなと思います。 返信ありがとうございます。
書込番号:22162175 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>めびお88さん
横から失礼します。
アルヴェルを高値で売却希望でしたらサンルーフは必須です。
サンルーフが無いと輸出に該当しないので、国内相場での買取金額となってます。
サンルーフのOP約11万円以上の価値があるというより、サンルーフがあっての輸出仕様です。
純粋にサンルーフあり無しで比較したら、時期にもよりますが20から50は変わります。
書込番号:22162263 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>めびお88さん
アルファードの方にも投稿していますが参考までに。
9月上旬にBMで査定した結果です。
ヴェルZG2.5
H30年3月登録
3500km
三眼
月窓
デジタルインナーミラー
100v
ナビ無し(BIGX載せ換え)
リアモニ付き
マット無し
結果480万円(ナビ抜き価格)で購入して450万円でした。
もちろんBMでは売りませんが。
アルファードの方が相場が上と予想されていますが元々ヴェルの方が値引きが多かったと思われますのでどっちもどっちかと思います。
月窓の実用性はほぼなく飾りみたいなものですが月窓の有無で買い取り価格もかなり差が出るっぽいですね。
書込番号:22164138 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>めびお88さん
購入金額高くないですか?
自分は同じ装備で5月登録460万でした!
ナビ マットは前期から載せ変えです!
書込番号:22164734 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ヒヨコ145さん
サンルーフがそんなに重要とは知りませんでした。 ありがとうございます!
>m.visionさん
アルの方が人気あるみたいですね!グレードもCパケ、ZGじゃないとダメなんですね!電動シート不要だったので安易にZAを買いました。 ありがとうございます。
>ぷーヴェルさん
乗り出し425万なんで460万より 安いと思いますが? ZGじゃなく自分はZAですよ?勘違いしてませんか? ありがとうございます。
書込番号:22164981 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すいません!
m.visionさんに返信するつもりでした。
書込番号:22165058 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ぷーヴェルさん
高いですかね(^o^;)
発表前に契約したので値引き23万円でナビレス乗り出し470万円でした。
480万円は後付けしたフリップを含めた金額です。
書込番号:22165389 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>m.visionさん
こんにちはm(_ _)m
BMに450万との事ですが9月に手放してという事でしょうか?
3月に売る時の予想でって事ではないですよね?
お住まいの地域は大まかでけっこうですので何地方でしょうか?
私は本年1月に納車した同じような仕様のヴェル後期を12月か来年1月頃に査定しようかなぁ〜と思っており参考にさせていただきたく質問させていただきました。
スレ主さま
その仕様で売却のみでしたら今すぐに売られる方がいいと思います。
年明けですと1月2月登録の買い換え組等も売るので輸出仕様でないヴェルの相場は下がる事はあっても上がる事は無いと思います。
年度末商戦の可能性にかけるより、イタズラ傷、もらい事故、自損事故、災害などで価値が下がらないようにしたほうが得策と考えます。
書込番号:22184081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>スイーツパラダイスさん
はい、9月で手放した場合の価格です。
輸出専門店でない買い取り店でもかなり輸出の価格に左右されるようなので1年経てば逆に値上がりすると思っています。買い取り店曰くアルヴェルは最悪輸出する道があるので買い取り相場が高くなっても何とか出来るって仰っていました。国内で売るより輸出しちゃった方が利益も大きそうですし。まぁ条件に当てはまる仕様だけかもしれませんが。
自分は静岡県です。
書込番号:22184392 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>m.visionさん
ご教授ありがとうございますm(_ _)m
9月時点ですね!
私も輸出仕様なら1年たてば上がると思います。
次の車はもう発注してるので450、大変参考になりました!
書込番号:22184457 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

返信して下さった皆様 ありがとうございました。
書込番号:22186110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>スイーツパラダイスさん
自分はアルを注文していましがスイーツパラダイスはヴェルからヴェルですか?
>めびお88さん
売却はどうする事にしましたか?
書込番号:22186371 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>m.visionさん
こんにちは。
はい、ヴェル→ヴェルです。
アルは家族が猛反対するもので。
妻の車の点検でDに行ったときにヴェルアルから離れ他の車種に行こうと思っているのを営業に口を滑らしてしまい説得されまして(笑)
後日、見積もりを持ってこられて値引き額とサービスにやられて契約してしまいました。
納車が早いと1月、2月には来ると言われてるので自宅に後期が2台並ぶ事になるかもしれないと家族で笑ってます。
12月の売値で満足すれば売ろうかなとも思ってますがやっぱり1月の方が付きそうですよねぇ…
書込番号:22186579 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/06/15 19:42:03 |
![]() ![]() |
11 | 2025/05/02 14:37:18 |
![]() ![]() |
17 | 2025/04/08 2:08:57 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/18 21:07:00 |
![]() ![]() |
11 | 2025/03/15 23:37:54 |
![]() ![]() |
1 | 2024/09/30 6:12:31 |
![]() ![]() |
4 | 2024/07/21 22:24:40 |
![]() ![]() |
14 | 2024/06/13 11:19:40 |
![]() ![]() |
0 | 2024/04/09 13:55:36 |
![]() ![]() |
2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,226物件)
-
- 支払総額
- 289.9万円
- 車両価格
- 272.9万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 241.5万円
- 車両価格
- 226.0万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.8万km
-
ヴェルファイア 2.5Z Gエディション アルパインナビSD有/バックカメラ/デジタルインナーミラー/フリップダウンモニター/地デジ/電動リアゲート/ステアリングヒーター/黒革温冷シートヒーター/
- 支払総額
- 330.2万円
- 車両価格
- 317.9万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 259.9万円
- 車両価格
- 249.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 13.9万km
-
- 支払総額
- 258.0万円
- 車両価格
- 243.1万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜1920万円
-
25〜694万円
-
26〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
114〜736万円
-
13〜286万円
-
9〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





