『お見積り診断お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『お見積り診断お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お見積り診断お願いします

2018/10/23 13:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

11月改良後ヴェルファイア2.5Z-Gエディション
メーカーオプション
有料カラー/月窓/デジタルインナーミラー/スペアータイヤ/100V/3眼ライト
ディーラーオプション
新型10.5インチナビ/リアモニター/HDMI,USBコネクター/2.0ETC連動タイプ/コーナービューカメラ/バックカメラ/延長保証/5年間メンテナンスパック
登録費等入れて500万円です
高価な買い物なのでご診断の方宜しくお願いします

支払いは現金です

書込番号:22201961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/10/23 15:10(1年以上前)

診断するもなにも
値引きはいくらなんでしょうか?その仕様でしたら最低でも70万円くらい
値引きしてもらいたいですけどもねですね

書込番号:22202071

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2018/10/23 16:15(1年以上前)

聞いてどうするの?
値引きがいくらであろうが納得すれば買えばいいし、納得いかなければ買わなきゃいい。
値引き診断してもらって、いいねって言ってもらわないと買えないの?

値引きなんてディーラーの内部事情、付き合いの有無、購入地、購入内容、購入方法などが違えば全然変わる。
例えば同じ車種とグレードでも30万で値引きが限界の場合だってあるし、50万値引きでまだ値引きの余地がある場合だってある。
ここでは一般的な値引きしか答えることができないよ?一般的な値引であれば満足っていうなら別にいいけど。


書込番号:22202163

ナイスクチコミ!10


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/10/23 16:27(1年以上前)

>you_meさん
ほぼ同じ仕様でディーラーオプション分が全てアルパインになりますがnojimaさんの5年保証つけて支払総額約480万円です。
ディーラーオプションに拘り無ければそういう選択肢もご参考まで。

書込番号:22202180 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

2018/10/23 17:26(1年以上前)

>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
値引きは額面上は70万以上に成ってます内容的にお得かな?っと思って書き込みしました
>revoreさん
アルテッツァさん待ってみます
>待ジャパンさん
私自身は舞い上がって冷静な判断が出来ないので一般的な値引きか特別な値引きかわかりませんがやはり高価な買い物ですので他の方のご意見を聞きたく投稿しました
>USA1188さん
せっかくついてるDCMが使えるのでディーラーオプションナビにしました、MOPナビの予算は無かったのでここは妥協しています
ノジマ電機で買ってつけてもらったら安いんですね!!参考にさせて頂きます

書込番号:22202259

ナイスクチコミ!1


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/10/23 18:17(1年以上前)

>you_meさん
ご自身で納得されているようですしディーラーナビを敢えて選択との事なのでGo!ではないでしょうか!

書込番号:22202350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/10/23 18:42(1年以上前)

>you_meさん

素晴らしい値引き額ですね!

差し支えなければ、どちらの地方でしょうか?

書込番号:22202407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/10/23 18:58(1年以上前)

>you_meさん
オプションが多いとは言え70万以上の値引きはすごいですね!
TVショッピングでよくある498!で契約とか
400台になればもうちょっとお得感あるかも。

私はいつもキリのいい数字での契約ですが(笑)

書込番号:22202445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/10/23 20:13(1年以上前)

>you_meさん
値引きはすごいと思いますが、何かオプション書き漏れてます?
社外ナビの仕様では、70万円値引きもあったらアルパインもディーラーナビも485万円くらいにできるはずなのですが、、、

書込番号:22202604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/10/23 20:47(1年以上前)

>you_meさん
こんばんはm(_ _)m
それ位、引いてもらえてればいいんじゃないでしょうか?
その、DOPなら関係によってはもう少し行けそうですがその辺は人それぞれの人間関係とかだと思いますよ。

書込番号:22202688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

2018/10/24 05:35(1年以上前)

ビッグXも候補だったのですが金額が同じぐらいかな?っと思いDOPナビで考えました
ノジマ電気で再度見てみて比較してみます
ありがとうございます

書込番号:22203464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

2018/10/24 05:37(1年以上前)

>USA1188さん
ッグXも候補だったのですが金額が同じぐらいかな?っと思いDOPナビで考えました
ノジマ電気で再度見てみて比較してみます
ありがとうございます

書込番号:22203466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

2018/10/24 05:40(1年以上前)

>りょうななパパさん
近畿のディーラーです
お互い安く良い物買いましょう(^-^)

書込番号:22203467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

2018/10/24 05:42(1年以上前)

>しらたま大吉さん
気持ち498で買いたいのですがあまり無理も言えないのでキリ良い数字出していただいたのでハンコ持って行こうと思ってます

書込番号:22203471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

2018/10/24 05:49(1年以上前)

>kakki178さん
そこなんですよ!値引額では無くトータル金額が安いかな?っと気になりました
まだ行けそうですかね?

書込番号:22203477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

2018/10/24 05:52(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
値引額は充分引いてくれてるので限界かな?っと思ってましたけどまだ行けそうですかね?

書込番号:22203479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

2018/10/26 07:59(1年以上前)

皆さんありがとうございました(^-^)
色んな方面で見直して契約したいと思います(^_^)

書込番号:22208097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/10/26 09:36(1年以上前)

>you_meさん
グッドアンサーありがとうございます。
昨日年次改良の正式発表があり新パンフを営業さんが持ってきてくれました。
BSMをつけてもメーカーかディーラーオプションのTconnectナビを装着しないとRCTAは機能しない記載でした。
社外ナビでの機能も0.1%だけ期待してました。

書込番号:22208237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/10/26 19:24(1年以上前)

>USA1188さん
こんばんはm(_ _)m
私の読解力が無いせいなのかRCTAはメーカーナビにBSMとセットオプションのように読み取ってるんですが違うのでしょうか?
Mナビ非装着車にはデジタルインナーにBSMのみがセットオプションと読み取ってるですが違いますか?
MナビかDナビでないとRCTAが作動しない云々というのはどの辺りに書いて有りますでしょうか?
Mナビ、DナビでないとBSMすら作動しないんですかねぇ。
私はDナビで注文してるのですがRCTAまで付いてくるならすごく得した感じに思います。

書込番号:22209336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/10/26 19:35(1年以上前)

新パンフの31ページ左上にT-Connect SDナビ装着車と記載があります。

書込番号:22209375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/10/26 19:58(1年以上前)

>USA1188さん
それってメーカーナビのことでは?

書込番号:22209441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/10/26 20:15(1年以上前)

>USA1188さん
ご回答ありがとうございますm(_ _)m
左上のRCTAの説明文の所に書いてある「T-Connect SDナビゲーションシステム装着車は、後退して出庫するさい………」の事でしょうか?
T-Connect SDナビゲーションシステムとはMナビの事ですね。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22209479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/10/26 20:18(1年以上前)

そうなんですね。。。
知ったかぶりですみませんでした。ごめんなさい。

書込番号:22209491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/10/26 20:32(1年以上前)

とんでもありません(^.^)
社外ナビ、現行からの積み替えのナビ、皆がBSMなど使えるといいですね!
ケチ臭くしないでRCATも付けて欲しいものです。
また良い情報交換させてくださいm(_ _)m

書込番号:22209536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング