『やっときました。zgエディション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『やっときました。zgエディション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信13

お気に入りに追加

標準

やっときました。zgエディション

2018/11/03 22:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

ディーラーで購入したのが昨日来ました。
10系のアルファードからの乗り換えで
初めてのヴェルファイアです。

改良前 2.5zgエディション
●MOP
ホワイトパール
3眼
スペアタイヤ
SDナビゲーション&JBLプレミアムサウンドシステム(BSM付)

×つけなかったもの
後席モニター
デジタルインナーミラー
アクセサリーコネクタ
ツインムーンルーフ

●DOP
サイドバイザー
ETC2.0
グラスシーラントコーティング
フロアマット

下取り無し
支払い額 460万円(込み込み)現金一括
内容はいかかでしょうか??

改良後がよかったですが契約後のため
タイミングが合わなかったですが、、、。

書込番号:22228460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:59件

2018/11/04 00:06(1年以上前)

嬉しい気持ちはわかるけど、納車も済んでるのなら、おめでとう以外書き込めないよ。

書込番号:22228622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:2件

2018/11/04 01:29(1年以上前)

ちなみにいつ頃契約ですか?

書込番号:22228744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/04 04:24(1年以上前)

安く買えて嬉しかった自慢ですかね。

書込番号:22228836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/04 06:38(1年以上前)

>思い出の向こう側さん

納車おめでとうございます!

10系からのお乗り換えということですから、長く乗られるおつもりだと思います。
仮に5年以内で手放す予定ならばムーンルーフは着けておくべきだったと思われます。

折角、初めてのヴェルファイア来たんですから新しい車で思い出たくさん作ってください。

書込番号:22228904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


you_meさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/04 07:58(1年以上前)

納車おめでとう御座います
MOPナビで460万は安いですね〜^_^
リセールを考えたらリアモニターは鉄板みたいですが乗り潰すなら関係ないですね〜(^-^)
僕はDOPナビで同じぐらいで限界でした(≧∀≦)
ちなみに地域はでこですか?

書込番号:22228983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/11/04 08:01(1年以上前)

>思い出の向こう側さん
納車おめでとうございます。
すごい値引きですね!90万ぐらい?
それだけ引いてくれるなら私もMOPナビにしてたかな(笑)

MOPナビ付けらてるなら改良前、改良後関係ないのではないでしょうか?

楽しいヴェルファイアライフを!

書込番号:22228986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2018/11/04 08:44(1年以上前)

>javasparrowさん

6月頃となります!

>ニックワイルドさん
ムーンルーフは悩みました、、、
リセールとかしたことがなくて知識不足でした、、
乗りつぶすつもりでいきます笑

>you_meさん
岐阜です!
後席モニターも査定に響くんですね!
MOPのリアモニターは高くて、、、後付けは
できないと納車してから確認してしまいました!
悔やんでも仕方ないので勉強になります!

書込番号:22229040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


revoreさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/04 09:01(1年以上前)

エンジョイ!

書込番号:22229066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/11/04 14:05(1年以上前)

>思い出の向こう側さん
納車おめでとうございます!
MOPナビ付で乗り出し460万円って素晴らしいお値引ですね! 超お買い得ではありませんか?
ぜひぜひ新車注文書を拝見させていただきたいです。投稿をお願いします。

書込番号:22229672

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/05 15:17(1年以上前)

おめでとうございます。
まったく関係無いのですが、
乗り潰すって よく耳にしますが 何年位を想定してるんでしょうか?
5年では壊れないと思うので10年?それとも15年?

書込番号:22232225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/11/05 20:11(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん

個人的には「10年」を想定しています。スレ主さんも10系からの乗り換えですので、最低でも10年を想定されているのではないでしょうか。

今の車は性能が良いのかもしれないので一概には言えませんが、昔は10年、10万キロと言ったものですが。

書込番号:22232766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/06 12:34(1年以上前)

>思い出の向こう側さん

オプション大失敗ですね

書込番号:22234341

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2018/11/06 13:24(1年以上前)

>思い出の向こう側さん

普通の感覚でオプション選んで、購入されたという事です。

リセールどうこうなんて、
こういった場で知恵付けられないと、そう意識するもんじゃないです。

書込番号:22234457

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,502物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング