ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 85〜1514 万円 (3,173物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
ZAエディション後期 202黒 月窓なし 走行980キロ〈9インチナビ、バックカメラ、フロントカメラ、後席モニター.ETC、ドラレコ、バイザー、マット〕 購入価格415万
買取店査定
@375万
A378万
B380万
C410万
某輸出業者350万
ZAエディション月窓ナシは、厳しい買取り価格になってます。明日は2社同時査定してもらいます!
書込番号:22239619 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>めびお88さん
ZAしかもルーフ無しで410は素晴らしい買取額ですね!
ナビ移設等すれば追い金無しで買い替え可能かもですが走行少ないのに売却はもったいない(ヴェル必要ない?)気がします…。
2社高額査定がでるといいですね!
書込番号:22239658 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
月窓がムーンルーフを意味すると理解するまでしばらくかかりました。
ヴェルファイアに乗っている人は違うね。
書込番号:22239680
13点
ずっと乗ればいいでござらぬか。。。?gaよろしくでござる
書込番号:22239703
13点
>ぷっぷぷぷさん
ほんとそれな!月窓は+20万査定UP
>しらたま大吉さん
電装品外すと390万に下がります。
アルヴェルは車として必要ないです。自分は外構の一部、オプジェとして活用してます。
>ぜんだま〜んさん
有名な ぜんださんが知らないわけないでしょ(笑)
忍者まだ来ませんか??
書込番号:22239716 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
返信打ってる間に来てましたか(笑)
ずっと9か月も飾りましたよ!
グッドアンサー!
書込番号:22239736 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>めびお88さん
なるほどそのような用途もあるんですね!
書込番号:22239752 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おや?
わたくし有名人でしたか?
大変だ。急いで芸能界デビューしなきゃ。。
書込番号:22239762
0点
月窓?
月天井でしょ?
書込番号:22240069 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>めびお88さん
おはようございますm(_ _)m
先月末頃に書き込まれてた最高査定額から変わりがないようで何よりです(^^)
ちなみに410はどこが提示してますか?
書込番号:22240351 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ZAで410万は凄く良いですね(^-^)
やはり後期の1月登録でしょうか?
何処か知りたいです(^-^)
書込番号:22240374 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
めびお
グッドアンサーください
最近君のこと好きなってきたでござる
380万で買取しようかでござるよ
書込番号:22240777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スイーツパラダイスさん
先月した査定って無効ですかね?
ガリバです。オクに流さなくても買いたいお客さんが居るからと言ってました!
>you_meさん
すでに売却されてるのに興味あるんですか?
輸出じゃないから、登録月は関係ないと思いますが2月登録です。
>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
私も忍ぷりが好きだお!社長なんだからケチなこと言わないで500万で買って下さい。
書込番号:22240888 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
月窓なしはキツかったな〜
今回の乗り換えは諦めるしかないかも。
今の所、現状〜〜来年2月までは平行線みたいです。
前期は下がる一方だそうです
書込番号:22241884 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>めびお88さん
おはようございますm(_ _)m
昨日の交渉は厳しかったんですね…
輸出はルーフ、シーケンシャルが無いと厳しいと聞いてますが国内流通もルーフ付いてないと海外業者が買わない分、相場が厳しいんでしょうね。
資産的に?オブジェ的に?(笑)考えておられるようですし私的には410で手放してSCでしだっけ?のルーフ付きに買い換えがベストだとは思いますが…。
410ですとアルだと追い金70程でしょうか?
それならヴェルZAのルーフ付きかアル同グレードに買い換えでもいいのでは?と思います。
そうすればフロアーマットは査定に響かないので外せますし乗り続けるよりルーフ付く分、次の買い取りが楽になりますしね(^^)
前期の価格も気になりますねぇ…。
書込番号:22243151 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スイーツパラダイスさん
厳しいというか.なんというか…各社390万では固まって来ました!手応えは感じてます。明日も2社ほど個別に来ますから415万で即売打診してみます。
ルーフ、三眼についてはスイパラさんがおっしゃる通りのことを査定士が言ってました。
次はルーフ、三眼は絶対に装備します!
書込番号:22244313 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
めびちゃんファイトでござる
書込番号:22244325 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>めびお88さん
三眼ですか?
私は二眼でもシーケンシャルならOKで三眼かはあまり問わないと聞きました。
なので出費を押さえたいなら二眼シーケンシャルでルーフが輸出用の外装ではいいと。
それがホントかはわかりませんが(^^;
書込番号:22244383 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>忍者がニンニン ぷりっぷりさん
忍ぷり〜(^_^;) 君はカワイイね!
憎めない人だよ(笑)
>スイーツパラダイスさん
そうですね!ルーフとシーケンシャル付いてればOKで、前期のハーフレザーシートはダメで後期のフルレザーなら合皮でもOKみたいです。 個人的にオブジェとしては三眼を眺めたいです(笑) あとナビレスにします!
書込番号:22244744 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スイーツパラダイスさん
いきなりの質問失礼します。
デジタルインナーミラーをつける方が多いようですが輸出には必要だと考えますか?それとも他の理由があってみなさんつけてるのでしょうか?
ご存知でしたら教えて下さい。
書込番号:22245047 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>TAKEYA55さん
こんばんはm(_ _)m
デジタルインナーミラーは輸出(5年以内の売却)を視野に入れるなら付けた方がいいようです。
外装ほどの影響力、つまりは輸出に適さないとは今のところ(改良前車両)は判断されないようですが元のOP代金を踏まえると金額への影響は大き目との話です。
改良後のBSM付きはなおさらと聞いてます。
他の方はわかりませんが、私はどちらにしても付けます。
理由はリアエンタを付けて下げているとルームミラーで後方が見えずらい、前期の場合はほぼ見えませんでしたので。
ちなみに私は二眼シーケンシャルでもいいと聞いてましたが今回も三眼を選択しました。
理由は格好いいからです。
書込番号:22245196 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,494物件)
-
- 支払総額
- 489.8万円
- 車両価格
- 480.9万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 229.9万円
- 車両価格
- 219.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.8万km
-
- 支払総額
- 445.1万円
- 車両価格
- 429.9万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 239.4万円
- 車両価格
- 224.9万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.1万km
-
- 支払総額
- 696.2万円
- 車両価格
- 676.8万円
- 諸費用
- 19.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜9176万円
-
20〜671万円
-
28〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
97〜736万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














