『ディーラーオプションのnszt-Z68tカーナビについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ディーラーオプションのnszt-Z68tカーナビについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:56件

私はの車は、ディーラーオプションのカーナビ、nszt-z68tを付けているのですが目的地をセットして目的地に着いたり、目的地を途中で取り消しをして車のエンジンを切った後に買い物や用事を済ませてエンジンを再始動するとカーナビの起動と同時に前にセットした目的地が勝手にセットされる事があるのですが皆さんのカーナビは、どうでしょうか?

書込番号:23553117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10217件Goodアンサー獲得:1431件

2020/07/24 10:00(1年以上前)

>地下のぽっぽやさん  
『目的地をセットして目的地に着いたり、目的地を途中で取り消しをして車のエンジンを切った後に買い物や用事を済ませてエンジンを再始動するとカーナビの起動と同時に前にセットした目的地が勝手にセットされる事がある』


どなたも答えないので....。
このナビは使っていませんが、スバル車のパナナビでも、
@目的地について、次の目的地をセットすると、「現在の目的地をクリアしますか?」と表示されますので、目的地に着いても設定の自動消去はないですね。
A同じようにですが、目的地に到着してエンジンを切る前に目的地をクリアーしたことはありませんので、次にエンジンをかけて目的地を設定しようとすると、やはり@の問い合わせはあります。

スカイラインクーペのMOPナビでは、目的地を消去するか聞かれたことはありません。
次にエンジンをかけた時、目的地に到着していなければナビは続きますが、到着していればナビは開始されませんので、目的地に到着した時点で自動消去でしょう。

ナビによって違うようです。

書込番号:23554240

ナイスクチコミ!0


J47Bさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/25 10:57(1年以上前)

>地下のぽっぽやさん

私は、nszN-z68t を使用しています。

「勝手にセットされる」の”セット”とは、どのような状況でしょうか、目的地案内が開始されるのでしょうか?

私の場合、MENU→目的地→目的地消去すれば、次回出てくることはないですね。

書込番号:23556779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2020/07/25 11:19(1年以上前)

>J47Bさん

目的地に着いて車を降りた後、または、目的地を途中で削除して目的地に着いて車を降り用事を済ませた後にあらためてエンジンをかけると何故か目的地までの経路が勝手に再度設定され案内が開始されます、、、

書込番号:23556837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


J47Bさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/25 12:01(1年以上前)

>地下のぽっぽやさん

目的地消去のあと、目的地が入っていないのを確認してから、エンジン再始動で目的地が案内されるのなら異常じゃないでしょうか。

ディーラーで説明すれば、ナビはリンク品に交換してくれると思います。

書込番号:23556923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2022/01/15 11:32(1年以上前)

私のナビゲーションも貴殿と同じです。そういう現象はおきません。ディーラーで修理してもらうのが手っ取り早いです。

書込番号:24545344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,819物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング