『買取情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『買取情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信17

お気に入りに追加

標準

買取情報

2020/10/12 20:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:11件

あんまり興味のない方もあるかと思いますが、今回ひょんな事から乗り換えする事になりましたので、前期2.5ZGの買取情報をお知らせします

前期乗りの方に役にたてば幸いです

2016年 2.5ZG
走行18000km
バーニングブラック
メーカーナビ(JBL、パノラミックビュー)
プリクラッシュ、社外ドラレコ(前後カメラ)
寒冷地
ほぼ無傷

査定
ディーラー 300万
A社 350万
B社 350万(代車30日付き)
C社 370万

タッチの差でB社さんと契約してしまった後でC社の情報を聞き、契約破棄を申し出ましたが、断られました(当然かと思いますが20万は痛い(´•ω•̥`))

思っていたよりそうばの価格は回復してきてると思いました
情報見てたつもりでしたが思いのほか高額査定で350万でも有難いと思っていたので満足はしてます

書込番号:23722083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11件

2020/10/12 21:07(1年以上前)

後席フリップダウンモニターもついてました

書込番号:23722139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2020/10/12 21:10(1年以上前)

>さるぼんぼんさん
いや、その20万、引き下がるとこじゃないでしょう。

クーリングオフは適用されませんが、損害賠償等の規定が契約書に謳われていなければ、損失もなく契約破棄できると思いますが。

書込番号:23722152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/12 21:15(1年以上前)

慌てん坊さん>さるぼんぼんさん

書込番号:23722164

ナイスクチコミ!3


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:28件

2020/10/12 21:18(1年以上前)

>さるぼんぼんさん

kakki178さんのおっしゃる通り、解約できるはずですよ。
契約書の裏面とか、よく読んでみて下さい。
私も何度か買取り専門店を利用しましたが、契約の際に車両引き渡し前なら解約できる旨きちんと説明を受けました。

書込番号:23722169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2020/10/12 21:32(1年以上前)

>ALPHARDさん
>肉まみれ坊やKさん
>kakki178さん
返信ありがとうございますm(_ _)m

取り交わした契約書の裏面しっかり見て
「「売主は車両引渡しの翌日まで契約解除できる」と書いてありますよね?」って話したんですが、それは適用出来ません、信用問題ですの一点張りで、30分くらいあーだこーだ言い合いになってたんですが、一旦食い下がったんです
明日、もう一度話してみたいと思います

書込番号:23722196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2020/10/12 21:45(1年以上前)

>さるぼんぼんさん
まずはその悪質な業者名を公開しましょう。

書込番号:23722236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2020/10/12 21:51(1年以上前)

>さるぼんぼんさん
と言うか、契約書に解約できる条件謳っているのに、それが適用できないって、それこそ信用問題と思いますが。

お宅の用意した契約書に謳われている条件が履行されないなら、そんなお宅に信用されなくても結構ですと。

書込番号:23722255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2020/10/12 22:22(1年以上前)

>さるぼんぼんさん
C社は370万円で代車無しですか?

書込番号:23722334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/10/12 23:24(1年以上前)

>kakki178さん
Bから始まる大手です( ̄▽ ̄;)
契約書改めて見直して「売主は…車両の引渡しの翌日までは、買主に通知することにより何等の負担なく本契約を解除することができるものとする」と記載してありますのでもう一度だけ食い下がってみます
ただ、ネット調べてたらB社は契約書をかわしたあとは原則的にキャンセル不可との記載が複数出てました

>聖望聖さん
C社は代車無しです

書込番号:23722461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:28件

2020/10/13 00:15(1年以上前)

>さるぼんぼんさん
う〜ん。信用問題っていう言葉で逃げてるだけの様な気がしますが、、、。契約は法律上の話ですどね。
「社内規定によりできません。」「できないことになっています」とかは意味不明ですよね。
ひょっとして車両買取契約書に

「業界団体の相談窓口
 車売却消費者相談室 0120-93-4595」

って書いてありませんか?
上記に電話して相談してみるのも良いかもしれませんね。

契約してしまった「さるぼんぼんさん」もモラル的には、、、、、、、と思いますけど、キャンセルできると明記してある以上は、その買取業者も応じるべきだと思います。何のための契約条件の明記?

社名は言えませんけど2年前私も同じ様なことがあって、、、私の場合は、、、、、

A社と契約した10分後位に契約した店より5万円高い買取価格を提示してきたB社がありました。ダメ元でA社に「他社さんで5万円高い買取額が出たので、キャンセルさせてもらってもいいですか?」と申し出たところ、「そうですか、、、、、。5万円は大きいですよね。致し方ないです。同じ金額ならお出し出来るのですが、後出しジャンケンになってしまいますよね。今回は負けました。最初から5万円プラスした金額を提示できなかった我々の負けです。次回は負けませんのでまたお声がけくださいね」と言ってキャンセルを認めてくれました。

各社まちまちですね。


「キャンセルか他社と同じ金額にしていただけませんか?」って交渉するのもありかもしれませんね。

買取り金額もそうですが、
断られたときの対応も会社の評判に響きますよね。

それでは、失礼します。

書込番号:23722542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:28件

2020/10/13 00:17(1年以上前)

>さるぼんぼんさん

ただ、ネット調べてたらB社は契約書をかわしたあとは原則的にキャンセル不可との記載が複数出てました

とありますが、これはB社のやり方であって、法律ではありませんよね!

うまくいくことを祈ってます!!

書込番号:23722550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2020/10/13 00:37(1年以上前)

>ALPHARDさん
本当に有難うございますm(_ _)m

価格コムのクチコミを参考にさせて頂き勉強してたつもりが、まだまだでした
気持ち良く売却したいので、モラルの範囲内で再度交渉してみます

書込番号:23722578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/13 21:31(1年以上前)

>さるぼんぼんさん
金の亡者みたいw

書込番号:23724176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/10/13 23:28(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん
金の亡者です


今日バタバタしてたのもあり、もうB社さんのまま行こうと思います
リセールを考え動いてる皆さんの真似事をしてみた結果、色んなことが勉強になりました

書込番号:23724486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:28件

2020/10/14 03:24(1年以上前)

>さるぼんぼんさん
「金の亡者」、、、私もその部類です。(笑)
20万円の差額だったら、色々考えちゃいますよね!
チロルチョコ2万個買えるし(笑、昭和の人です)

少しでも高く買い取って貰う
少しでも安く買う

そのためにこのサイトがあるのです。
その名も「価格ドットコム」。
いいじゃないですか。金の亡者上等ってとこですかね。
このサイトを見る人は皆、金の亡者。


後悔されている様ですが、、、、、

でも、代車付きの条件
 B社 350万(代車30日付き)
を引き出したからいいんじゃないですか。
ディーラーよりもA社よりもいい条件出ていますしね。

書込番号:23724723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2020/10/14 07:51(1年以上前)

ここはお金持ちの人が多いのですね(^_^)

私も20万円の差は大きいと思います。
家族持ちで小遣い何ヵ月分?

書込番号:23724885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2020/10/14 08:55(1年以上前)

>ALPHARDさん
私も昭和ですのでめっちゃ分かります
代車サービスの案を引き出せたこと、各社の査定と契約時の注意点をわかったことで良しとしたいと思います
笑顔でB社に引き渡します(次回は外すかも)

>ラpinwさん
20万はしがみつきの額です(^^;


アルベルのクチコミ見ててお金持ちの方、車がすきで乗ってる方、リセール重視で常にアンテナはって乗り換えてる方など見てて面白いなぁと拝見しておりました
この先どうして行こうかと思いつつ懲りずに再度フルモデルチェンジのタイミングでトライする予定です
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23724976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,349物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング