『デジタルインナーミラーについて質問させて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『デジタルインナーミラーについて質問させて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

デジタルインナーミラー(ドライブレコーダー付き)の購入を考えているのですが、予算は2万円から3万円くらいで、オートバックスにあったdreamMaker DMDR-25 の商品とBaluch 5610 の商品 イエローハットにあったAZUL SRM-01 の商品の中ではどれがオススメでしょうか?? リアにスモークフィルム8%を施行しているので出来ればそのままカットなどせず使用したく、リアが明るく見やすいものを探しています。
ミラーのサイズもなるべく大きい物を探していて、量販店の物は全て9.8インチなのですが、ヴェルファイアのバックミラーは、9.8インチでは、はみ出てしまうのでしょうか? それともネットで、ミラーが大きい物の商品を買って、整備工場などで取り付けてもらった方がいいのでしょうか?? わかる方回答よろしくお願いいたします。 ヴェルファイアに合う商品を探しております。

書込番号:23901443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:15件

2021/01/11 20:19(1年以上前)

バックスでdreamMakerならDMDR-27の方がいいと思います。値段一緒でカメラ分離です。

耐久性はわかりませんが、いい製品だと思います。電波干渉はナビ側の問題でもあります。

ネットで買って整備工場などで取り付けてもらうのは工賃か高いうえに不具合があった場合ややこしくなるのでやめた方がいいと思います。日本製ではありませんし。
DMDR-27自分でつけられないこともないですが、自信がなければオートバックスやイエローハットで購入してつけてもらうことをお勧めします。延長保証がつけられればお願いしましょう。

結論として、自分でできないのなら量販店にあるものから選択するのが適当と思います。




書込番号:23901964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/01/11 21:01(1年以上前)

僕の家の近くのバックスにはDMDR-27しか置いてなかった。
11.88インチIPS液晶だし、見やすいと思うよ。

ちなみに僕の愛車はフィットだよ。その前もフィットでフィット四台目だよ。

書込番号:23902043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2021/01/11 22:16(1年以上前)

>バ−ガ−&エアトンさん
コメントありがとうございます!DMDR-27とかあったんですね。全然分からなかったです。店頭に無いものって取り寄せとかもできたりするんですかね? あるところ探してみます!

書込番号:23902206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2021/01/11 22:18(1年以上前)

>バ−ガ−&エアトンさん
ちなみになんですがDMDR-27ってオートバックスで値段いくらだったか覚えていたりしますかね??
もし覚えていたら教えてください!よろしくお願いします。

書込番号:23902211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2021/01/11 22:23(1年以上前)

>リアにスモークフィルム8%を施行している

流石にフイルム越しだと、暗くて夜映りませんよ。

なので、8%のフイルムをカットしたくないなら、カメラは車外に取り付けする事をおすすめします。

と言う事は、その2択なら、リアカメラが車外に取り付け出来る
dreamMaker DMDR-25
になるでしょう。

書込番号:23902223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/01/11 23:05(1年以上前)

確か26,400円です。DMDR-25と同じです。不思議ですが。
DMDR-27取り寄せは当然可能と思います。

書込番号:23902282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2021/01/11 23:08(1年以上前)

一応スモークガラスに対応ということで5パ−の例が掲載されています。
http://www.dream-maker.co.jp/products/dr/dm
ただ、8パーだと基本的に満足いかないと思います。
なお、社外カメラはオプションですし、水滴覚悟になります。

フィルム部分的にカットして車内がいいと思います。
とりあえずつけてみて、満足いかなければカットすることは、そういう前提で余裕をもって設置すれば可能です。

書込番号:23902290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2021/01/11 23:24(1年以上前)

自分で取り付けられるかどうかが分岐点です。

それが難しければ、製品に不満があったとしてもバックス、ハット等で売っているものを購入し取り付けてもらった方がいいと思います。

くどいですが、ネット等購入での持ち込みは問題があったときに、製品の問題か施工の問題かややこしいです。

それにDMDR-25、27は、性能、金額とも希望に近いのではないでしょうか?

耐久性というか当たりはずれが気になりますが、どれも似たようなものかもしれません。

DMDR-27でググってみてください。

書込番号:23902319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/01/11 23:29(1年以上前)

ちなみにBaluch 5610は全く知りません。
AZUL SRM-01は検討しました。

書込番号:23902328

ナイスクチコミ!2


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2021/01/12 09:42(1年以上前)

アルパインスタイルからも結構良さそうなのが出てますよ^^

https://www.alpine-style.jp/goods/e-mirror/


書込番号:23902715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,363物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング