『乗り換え』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ267

返信11

お気に入りに追加

標準

乗り換え

2021/11/22 23:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:91件

40系が待ち遠しく、リセールの良いうちに売却しセカンドカーで繋ごうか考えております。
R2 1月 ZーGエディション 13k
今なら405万円とのことで、かなり相場が上がっています。
1がつや2月まで待てばさらに上がるかもしれないと淡い期待を抱いています。
同じようなお考えあの御仁は降りますでしょうか?
ご意見をいただければ幸いです。

書込番号:24458745

ナイスクチコミ!49


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2021/11/23 05:06(1年以上前)

降ります

書込番号:24458948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!58


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/23 08:27(1年以上前)

走る冷蔵庫ってこれか?

書込番号:24459095

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/24 20:25(1年以上前)

>こうじきんさん
11月初めに査定した所400万円に遠く及ばずでした。
年式は違いますが少しは、上がっていますかね。

それでも、アルとの差はかなりあるので難しいですね。
車検が近いので今回は、パスですが上昇するようなら
また考えようと思っています。

書込番号:24461817

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:91件

2022/01/18 23:34(1年以上前)

皆さま

返信を失念しておりました。
申し訳ありません。
コメントありがとうございました。

先日売却し、距離は15000キロまで伸びましたが454万円で売却できました。
セールストークかもしれませんが、今月中に売却する事をお勧めするとことでした。
どれだけ遅くとも2月までとも。
乗り換えに有用な情報となれば幸いです。

書込番号:24551675

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:9件

2022/01/22 14:01(1年以上前)

>こうじきんさん
有益な情報ありがとうございます。
もし可能であれば、どちらに売却したか教えていただけますか?
宜しくお願いします。

書込番号:24556791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:91件

2022/01/26 22:30(1年以上前)

>Yoshihiro555さん

ネクステージさんです。
店頭販売があるので、買取価格競争に強いみたいですね!

書込番号:24564492

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/05 08:05(1年以上前)

ヴェルファイアの相場上がってるみたいですね。
中古屋のヴェルファイアは去年から売れてなくて今年に入ってサイトを確認したら50万程上乗せしてました笑
上乗せしてなかったら購入してました。
オークション相場が上がってる証拠ですね。

書込番号:24581245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:91件

2022/02/07 01:05(1年以上前)

>テリーマン!さん

私は1月中旬に売却しましたが、そこからさらにあがっているのですかね。
新車の納期も遅いし、乗り継ぎがうまくいくのと、行かないのとでは数十万/年変わってきますね。
私は新型プラドかアルファードが出るまでセカンドカーで繋ぐことにしました。良い情報があればご教示ください。

書込番号:24585012

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/07 07:05(1年以上前)

>こうじきんさん
おはようございます。
1月末までが高買取と良く耳に入ってきましたが、二月に入っても買取額変わってないですね。
毎年2月に入ると輸出系は下がってる傾向ですが今年は違うみたいです。
距離や状態によりますが下がる事はないと予想してます。上がる事もないのかなーって感じです。
下がらないのならまだ、売却せず維持してます。



書込番号:24585140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/07 07:15(1年以上前)

>こうじきんさん
454万は良い売却ですね!
おめでとうございます。
私の予想ですが、2万キロ以下なら夏もしくは今年中の売却でも変わらないじゃないかと思いました
新型プラド、アルファードは延期してる模様なので売却時期難しいですね。

書込番号:24585151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件

2022/02/07 20:27(1年以上前)

>テリーマン!さん

コメントありがとうございました。
約2年乗って454万円での売却は満足のいくものでした。
1月が最も高いと前年までのデータを根拠にして売却しましたが、まだまだ高価売却は続きそうですね。
FMCの6ヶ月から12ヶ月前から中古車相場が落ち始めるとも予想しており、決断の一助としました。
FMCが延期となると乗り換えが難しくなりますね。

また、様々なご意見をお聞かせいただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:24586398

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング