『ヴェルファイア の下取り価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイア の下取り価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ149

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ヴェルファイア の下取り価格

2022/09/11 15:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:26件


【質問内容、その他コメント】
2019年9月に購入のヴェルファイア 30のZGエディの下取りが昨日ディーラーで460万でした!3眼、サンルーフ、デジタルインナーミラーありで、ナビは社外のアルパイン 、後席無しです。購入時ナビ無しで480万でナビは自分でつけました!下取りが年々上がってて売り時かなと思うのですが、購入時より高くなる場合などありますか?またみなさんの査定の相場など教えて頂けたら幸いです。

書込番号:24918132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2022/09/11 15:27(1年以上前)

思い立ったが吉日…
って名言が?有りますよ。

書込番号:24918166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:26件

2022/09/11 15:30(1年以上前)

ちなみに走行距離は1万1000キロです!

書込番号:24918172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/13 09:53(1年以上前)

買取店ならもう少し高く買取してくれるかと思います。

書込番号:24920741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3件

2022/09/14 17:31(1年以上前)

>まっちーっちさん

はじめまして。
大手買取店に9月売却予定です。
2018年製ヴェルファイア Z-Gエディション
3万q台 パールホワイト
3眼、ツインムーンルーフ、モデリスタエアロ、デジタルインナーミラー
ディーラーナビ(フリップダウン付き)
510万提示
交渉すればもう少しUPできそうでした。
ご参考程度に…

書込番号:24922883

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:26件

2022/09/15 21:55(1年以上前)

>麻呂犬さん
そうですよね!ありがとうございます

書込番号:24924736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:26件

2022/09/15 22:00(1年以上前)

>テリーマン!さん
次の納車が来年の5月なんで、その時色々回ってみようかと思います!とりあえず納車まで乗ってていいのと、460万は確約もらってるので条件は悪くないと思って(^○^)

書込番号:24924740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:26件

2022/09/15 22:03(1年以上前)

>ワインワークさん
僕もディーラーにメーカーナビと後席モニターあれば530万だったみたいですーって言われました!ワインワークさんのはモデリスタも付いてるしもっといけそうですよね(^○^)ありがとうございます!

書込番号:24924747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/18 10:24(1年以上前)

2019年式8月登録ヴェルファイアのXグレード売却し本日引き渡しです。主な装備は右パワースライドドア、ツインムーンルーフ、モデリスタフルエアロ、クラッツィオシートカバー、アルパインビッグX、アルパインツインヘッドレストモニター、TEIN車高調、車外20インチアルミ、レーダー、ドラレコ、新車外し純正足回りの引き渡しで400万でした。ナビ、車高調、アルミ、レーダー、ドラレコは前車の前期ヴェルファイアXグレードからの移設です。購入価格は移設のものを除いて値引き後総額370万くらいだったかと思います。次車注文中ですが予定の納期が過ぎても納車が見えないためディーラー持ちで車検を通したとこでした。Xグレードなのとリセールがアルファード と比べるとヴェルファイアが不利だと思われるのであまり期待してなかったのですが、買い取り店で査定してみると、思ったより査定金額が良かったので私見ですがそろそろリセールもピークが近いかなと思い売却することとしました。ご参考下さい。

書込番号:24928305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:26件

2022/09/23 10:17(1年以上前)

>WING GUNDAM 0 CUSTOMさん
xグレードでもそこまで上がってるんですね!僕もピークだと思い売却決意しました!新型のマイチェン出るまでヴォクシー に乗るのに契約して、来年の5月引き渡し予定で下取り価格据え置きで引き渡しまで乗ってていい条件になりました!情報ありがとうございました!

書込番号:24935804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,553物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング