『アウディ r8 5.2に合うタイヤを探しています。』のクチコミ掲示板

Pilot Super Sport 255/35ZR19 92Y ☆ 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥74,700

ホイールサイズ:19インチ 外径:661mm 総幅:260mm Pilot Super Sport 255/35ZR19 92Y ☆のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 92Y ☆の価格比較
  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 92Y ☆のスペック・仕様
  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 92Y ☆のレビュー
  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 92Y ☆のクチコミ
  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 92Y ☆の画像・動画
  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 92Y ☆のピックアップリスト
  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 92Y ☆のオークション

Pilot Super Sport 255/35ZR19 92Y ☆MICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月30日

  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 92Y ☆の価格比較
  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 92Y ☆のスペック・仕様
  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 92Y ☆のレビュー
  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 92Y ☆のクチコミ
  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 92Y ☆の画像・動画
  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 92Y ☆のピックアップリスト
  • Pilot Super Sport 255/35ZR19 92Y ☆のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Super Sport 255/35ZR19 92Y ☆

『アウディ r8 5.2に合うタイヤを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Super Sport 255/35ZR19 92Y ☆」のクチコミ掲示板に
Pilot Super Sport 255/35ZR19 92Y ☆を新規書き込みPilot Super Sport 255/35ZR19 92Y ☆をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > MICHELIN > Pilot Super Sport 235/35ZR19 91Y XL

クチコミ投稿数:76件

アウディ r8 5.2 2014年式を認定中古で、購入するのですがタイヤが5部山程度しか無いので新しいタイヤを、探しています。
今はコンチネンタルが装着されている様なのですが、このスーパースポーツなる文字に心惹かれています。
500馬力オーバーのr8に相性の良いタイヤなのでしょうか?
ネットを探し回りましたが販売台数が少ないr8 のタイヤインプレッションは見当たりませんでした…
そのままコンチネンタルにすべきなのか、ミシュランスーパースポーツかアドバンスポーツか…
どなたか詳しい方、ご教授頂ければ大変ありがたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:20636303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51426件Goodアンサー獲得:15409件 鳥撮 

2017/02/06 22:47(1年以上前)

くまおたさん

R8との相性を重視されるなら、アウディクワトロ承認タイヤが良いのではと思います。

RO1が刻印されたアウディクワトロ承認タイヤなら、下記のP ZeroとContiSportContact 5 Pの2銘柄があります。

・P Zero 235/35ZR19 91Y XL RO1
・P Zero 295/30ZR19 100Y XL RO1

・ContiSportContact 5 P 235/35ZR19 91Y XL RO1
・ContiSportContact 5 P 295/30ZR19 100Y XL RO1

書込番号:20636454

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/02/06 22:55(1年以上前)

サーキットを走らないのであればパイロットスーパースポーツは無駄だと思います

一般走行メインならばポテンザS001とかアドバンスポーツV105とかが良いと思いますよ

書込番号:20636498

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件

2017/02/07 02:07(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速のお返事ありがとうございます!
なるほど。認証規格があるのですね。
ピレリはF1の勝手なイメージから無意識的に除外していました(^_^;)
私は街乗り、高速オンリーでサーキットは走る予定はありません。ただ、高速のレーンチェンジなどでハンドルを切った時に腰砕けというか、サイドウォールが柔らかくワンテンポ遅れてくる感覚のタイヤが苦手です…
以前、パイロットスポーツ3をTT3.2(225/40/18)に装着した時はあまりの反応性の悪さに落胆しました。
ミシュランは全体的にサイドウォール柔らか目なイメージがありますが、スーパースポーツもその部類なのでしょうか?

また、ピレリタイヤは一度も装着した事が無いので反応性などは良いのでしょうか?
また、ピレリ特有のクセや欠点はあるのでしょうか?
ピレリが値段的にもお手頃なので非常に魅力的に感じています。

もし、ご存知でしたらご教授頂けるとありがたいです。

書込番号:20636911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2017/02/07 02:24(1年以上前)

>餃子定食さん
返信ありがとうございます!
私はサーキットにはおそらく行く事は無いと思います。
日本メーカーも魅力的ですね。
政治的思想から石橋タイヤは避けているので日本メーカーならアドバンスポーツ一択になりますね。。
所有しているカイエンの新車時のタイヤがアドバンスポーツ103でした。2トン以上ある巨体を物ともしない直進安定性には驚いた記憶があります。
ただ今回はSUVでは無く、一応スーパーカーということで非常に選択に悩んでいます…

書込番号:20636929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/02/07 15:45(1年以上前)

>一応スーパーカーということで非常に選択に悩んでいます…

アドバン スポーツV105ならポルシェ911等のスポーツカーにも純正で指定されているタイヤですから問題無いと思います

友人がアストンマーチンDB9にアドバンネオバAD08Rを履かせたているのですがサーキット以外ではアドバンスポーツV105の方が
全然良いと言っています

書込番号:20638005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2017/02/09 15:49(1年以上前)

>餃子定食さん
>スーパーアルテッツァさん
いろいろ考えてみましたが、やはりタイヤメーカーと車メーカーがテストし尽くした承認にかなうものはないだろうという結論に至り、P zeroにすることにしました。
梅雨まではコンチネンタルを試してみて二社比較してみようと思います。
助言いただきありがとうございました。

書込番号:20643448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Super Sport 235/35ZR19 91Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Super Sport 255/35ZR19 92Y ☆
MICHELIN

Pilot Super Sport 255/35ZR19 92Y ☆

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月30日

Pilot Super Sport 255/35ZR19 92Y ☆をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング