『買おうと思います。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥104,400 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:5300万画素(総画素)/5060万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:845g EOS 5Ds ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5Ds ボディの価格比較
  • EOS 5Ds ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds ボディの買取価格
  • EOS 5Ds ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds ボディのレビュー
  • EOS 5Ds ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds ボディのオークション

EOS 5Ds ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月18日

  • EOS 5Ds ボディの価格比較
  • EOS 5Ds ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds ボディの買取価格
  • EOS 5Ds ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds ボディのレビュー
  • EOS 5Ds ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds ボディのオークション


「EOS 5Ds ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5Ds ボディを新規書き込みEOS 5Ds ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信16

お気に入りに追加

標準

買おうと思います。

2015/02/06 17:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5Ds ボディ

四年後型落ちを250Kで。

エンジョイ フルサイズ ライフ!

書込番号:18445310

ナイスクチコミ!3


返信する
Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2015/02/06 17:54(1年以上前)

5,060万画素を体験してみたい…。

書込番号:18445369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2015/02/06 17:55(1年以上前)

良く考えたら、素人が買うような

物ではありませんね。

来年の6D2に期待です。

書込番号:18445376

ナイスクチコミ!7


笑三さん
クチコミ投稿数:139件

2015/02/06 18:03(1年以上前)

ペンタックスに続きキヤノン
昨日今日、驚愕のフルサイズの発売アナウンス
かなり興奮しています
去年D810を買ったばかりだけれど、欲しいですね(泥沼が楽しい)

書込番号:18445410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/02/06 18:06(1年以上前)

素人が買っても良いです。

4年後に逝っちゃってください。

書込番号:18445423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/06 18:34(1年以上前)

欲しいけど…買えん(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:18445526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/02/06 18:38(1年以上前)

このクラスの機材での撮影となると、記録モードは 当然 RAW撮りということになるでしょう、
JPEG撮って出しでは あまりにもったいない使い方、、

と なると・・・・・ PCの処理能力も相当高いものが要求される訳で・・・・・
撮影データを保存するHDも、テラバイトクラスの外付けHDが何台も必要になると思われ・・・・ (> <)

しょせん、アマチュアレベルの いちカメラマンが使いこなせる機材とはおもえません (ρ_;)
発売後 しばらくしたら、レンタル店で借りられるようになるかも知れません、 それで試されてみたら ?
しかし、レンタル料ってどのくらいになるんだろう? 一日 数万円??
                   

書込番号:18445551

ナイスクチコミ!2


a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/06 18:45(1年以上前)

大型新人
契約金約50万円。
野球でいうと
ホームランか三振の賭けのような打者。
5D3は必ずヒットを打つ打者。
ニコン810は盤石の4番打者。

書込番号:18445574

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2015/02/06 19:03(1年以上前)

もう少し出したら1DX買えるじゃん(^^;
キヤノンも強気な値段設定ですね。
それだけの自信作って事ですかね?
発売までかなりあるんでゆっくり購入するか考えます。

書込番号:18445630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/06 19:20(1年以上前)

キタムラ45万円台やで

書込番号:18445688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nakasumanさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/06 19:55(1年以上前)

5,060万画素を1DXに搭載するならまだしも、なぜ5D筐体なの?
という風に考えると・・。
1DXsにすると80万、5Dsだ50万。裕福なハイアマチュアが怒涛のように
買えばケチなプロ目当てよりウハウハな結果に。さすが・・。

書込番号:18445798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/06 20:05(1年以上前)

8000Dを新品購入してください。

書込番号:18445835

ナイスクチコミ!0


145psさん
クチコミ投稿数:146件

2015/02/06 20:15(1年以上前)

nakasumanさん

1DXっていうか1D系は画素数を競う機種じゃないですよ?昔から
ニコンのD4もそうでしょ?
乗せるとしたら相当こなれてからしか乗せませんよ

書込番号:18445873

ナイスクチコミ!1


吹雪888さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/06 20:16(1年以上前)

たぶん買いません、否買えません(笑)
買える人は楽しんでください!

ちなみに5000万画素ってパソコンの負担や、やっと32GBのSDカ-ドにした私では何枚撮れるんだろうね?

http://japanese.engadget.com/2014/09/12/sandisk-512gb-sd/
↑512GB モデルとか使うのかな??

今年は高画素ってどこまで行くんでしょうね?

書込番号:18445879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:6件 じいじ館 

2015/02/06 20:25(1年以上前)

酔った勢いで、ポチィしちゃいました。

キタムラで5DSRが484千円余りでした。

5DMUを下取りする予定です。あと4か月余り

長いようで短いと思います。

書込番号:18445920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/06 20:44(1年以上前)

デジタルカメラはキリが無い!フィルムに戻ろっかな〜

書込番号:18446007

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113件

2015/02/07 09:06(1年以上前)

タイミング的には初代5Dを使ってきた

プロやハイアマが 「そろそろ」と買い替えを

検討するものなのでしょう。二万円しません

書込番号:18447599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5Ds ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに価格コムにかきこむ 46 2025/12/04 9:44:17
そろそろ 3 2025/03/03 18:04:58
MモードISOオートでの露出補正 7 2023/12/30 16:33:55
このボディに24-105stm 9 2020/12/26 0:49:05
canon5dsにオススメの広角レンズについて 7 2020/08/09 9:17:44
アマゾンで235,000円で出ていますね 8 2020/04/20 9:05:24
6Dは不用になるか 5 2020/01/09 19:47:23
よく言われるブレについて 17 2020/01/07 1:38:00
海外購入、メリットデメリット? 6 2019/10/04 21:59:55
儲かるかな? 14 2019/09/19 8:36:59

「CANON > EOS 5Ds ボディ」のクチコミを見る(全 1005件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5Ds ボディ
CANON

EOS 5Ds ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月18日

EOS 5Ds ボディをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング