『iPhoneとアプリcamera conect、フォルダ分け、画質』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,280 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥135,000 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『iPhoneとアプリcamera conect、フォルダ分け、画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

スレ主 --LF--さん
クチコミ投稿数:7件

初めての投稿です。お手柔らかによろしくお願いします。

スマホはiPhoneです。
この度X8iを思い切って買ってみました。

いままではソニーのRX100M2を使っていて、ソニーでは連携アプリから写真を取り込むと、ソニーのフォルダができてコピー画質は2M、とわかりやすかったのですが…

最近こちらを買いまして、ダイレクトワイファイ?で、X8iの画像を取り込むときには、Canonのフォルダは自動生成されず、メインフォルダだけになってしまいました。自動でフォルダ分けすることは可能でしょうか?
また、リサイズして取り込む設定にはしてあるのですが、何メガで取り込まれてるのでしょう?

また、アプリがその日撮った写真を一括選択するのができなくて…これは1枚1枚選択するしかないのでしょうか??

対応アプリに詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:20310182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/10/19 07:22(1年以上前)

この機種は使っていませんので、web上で調べてみますと
フォルダ訳をする機能はなさそうですね。
カメラからの転送を終えた後iphone側でフォルダを作り
そこへ入れてやる方法しかないかと・・・

書込番号:20310350

ナイスクチコミ!1


スレ主 --LF--さん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/19 07:31(1年以上前)

>hotmanさん
早速のご回答ありがとうございます!
わざわざ調べていただいたんですね、ありがとうございます( ˊᵕˋ* )
取り込んで自分で別フォルダですね。
たくさん撮った日はちょっと面倒になりそうです(。´・ω・`。)

書込番号:20310357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/10/19 08:06(1年以上前)

>リサイズして取り込む設定にはしてあるのですが、何メガで取り込まれてるのでしょう?

自分でファイルサイズを見ればわかるのでは??

書込番号:20310428

ナイスクチコミ!0


スレ主 --LF--さん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/19 08:09(1年以上前)

>杜甫甫さん
えと、純正のから見られますか?
それとも写真情報を見るアプリが別に必要になりますか??

書込番号:20310437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2016/10/19 08:16(1年以上前)

iPhoneだと、ViewExifというアプリを入れておくと、写真アプリからファイルサイズなど主要なEXIFデータを見られるようになりますよ。

書込番号:20310460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2016/10/19 08:18(1年以上前)

リンクも一応貼っておきます。
Steven Zhang「ViewExif」
https://appsto.re/jp/Vnhw4.i

書込番号:20310463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 --LF--さん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/19 08:20(1年以上前)

>makotzuさん
ご丁寧にリンクまでありがとうございます!
英語ですがなんとなくわかります。助かります!

書込番号:20310466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2016/10/19 08:25(1年以上前)

いったん初期セッティングしちゃえば、使い方はチョー簡単です(^_^)

使い方→http://2480design.com/gadget/20150224/archives/8450

書込番号:20310477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/10/19 08:25(1年以上前)

iPhoneはそのままだと撮影データ(EXIF)が見れない?ので自分はこれを使ってます。

「写真情報ビューア - Exif Viewer」
https://appsto.re/jp/BjT_U.i

書込番号:20310479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/10/19 08:26(1年以上前)

--LF--さん、画像の選択に付いては、
iOS9からは複数指定が楽になったそうですよ。
スワイプで画像選択が出来るようです。

『iOS9』『画像選択』『スワイプ』で検索して調べてみてください。

書込番号:20310483

ナイスクチコミ!1


スレ主 --LF--さん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/19 08:37(1年以上前)

>makotzuさん
使い方までありがとうございます!
これは使いやすそうですね!

書込番号:20310498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 --LF--さん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/19 08:38(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
あっ、無料…ありがとうございます!いろいろ試してみますね( ˊᵕˋ* )

書込番号:20310501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 --LF--さん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/19 08:43(1年以上前)

>hotmanさん
わっ、すごい!これは知らなかったです!やってみたらできました!随分と楽になりますね。
重ね重ねありがとうございます!!

書込番号:20310510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1092

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング