『購入キットを悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『購入キットを悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

購入キットを悩んでいます。

2017/03/13 11:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:12件

初めて一眼レフを購入予定です。
子供の運動会、卒園式、入学式を撮りたいと思っています。
そこで、(1)ダブルズームキットを買うか、(2)EF-S18-135mm F3.5-5.6IS USMのレンズキットのどちらを買うか悩んでいます。

(2)は運動会にとてもいいと思っています。
なので、これにしようと思っていましたが、卒園式や日常には不向きなのかなと。

アドバイスをお願いします。
宜しくお願いします。。。

書込番号:20734672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/03/13 11:27(1年以上前)

ド定番アドバイスの

18-135USMキットこーての
キットばらし単体で新品/中古の55-250STM買い足し

が一番ツブしがきく組み合わせかと☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:20734702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/03/13 11:34(1年以上前)

>ももななおかんさん
135mmで望遠が足りるのかでしょうね。
私も加えて55-250があればと思いますが、体育館での撮影は厳しい感じがします。
スピードライトを使える環境ならスピードライトを購入、使えないなら70-200F2.8クラスのレンズとなりますが、大きく重くて高価なレンズはどうなんでしょうね(^_^;)

書込番号:20734717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/03/13 11:35(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん
早速の返信ありがとうございます!!

なるほど!!
更に質問で申し訳ないですが
一眼レフのスレッドみてて思ったのですが、レンズは中古品を使うことは普通なのでしょうか??
全然わかってなくてすみません。

書込番号:20734721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/03/13 11:40(1年以上前)

普通、運動会は年に1〜2回なので、それを基準にしてしまうと、普段撮りでは使いにくくなります。
もちろんレンズ交換が煩わしくなければ問題は有りませんけど。

なので18-135のレンズキットがオススメです。

書込番号:20734729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/03/13 11:42(1年以上前)

フツーです。 ( ̄▽ ̄)b
ただし自己責任です。 (´・ω・`)

ケペーキ症の人やシンパー症の人は新品一択☆
「やっぱレンズもオトコもおニューよおにう♪」
な方なら迷わずいってまえ! m9(・ω・)

書込番号:20734730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/03/13 11:49(1年以上前)

>9464649さん
返信ありがとうございます!

望遠足りないですかね。
スピードライト?、初めましてなので、調べてみたいと思います!
ありがとうございます!

書込番号:20734746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/03/13 11:51(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
返信ありがとうございます!

そーなんですよね。
今年たまたま、入学式等が重なるので4回分ありますが。。。
運動会など、行事は基本、少ないので。
とても悩んでしまいました。

参考にしていただきます!
ありがとうございます!

書込番号:20734754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/03/13 11:53(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん
なるほど(笑)
じゃ、私はおNEW派かなぁー(笑)

ありがとうございます!

書込番号:20734759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/03/13 12:01(1年以上前)

18-55oSTMはキットレンズとしては良く写るレンズだと思いますし、55-250oSTMもなかなか良いレンズだと思います。

18-135oUSMはAFが速くAFに関してはSTM以上に快適です。

ただ18-55oと比べたら重いのが弱点かなと。
しかし、18-135oあれば多くの撮影はこなせます。

購入するなら18-135oをオススメします。

運動会に関しては135oでは足りないと思います。

70-300oUSMU追加が良いと思いますね。

書込番号:20734771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/13 12:13(1年以上前)

私は、『やっぱレンズもオトコもおニューよおにう♪』派ですね(*`・ω・)ゞ



18-135キットに、70-300(もしくは 55-250)を買い足すのがオススメです\(^o^)/

書込番号:20734790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/03/13 12:16(1年以上前)

すみません補足です。

>もちろんレンズ交換が煩わしくなければ「ダブルズームキットでも」問題は有りませんけど。

18-135USMのレンズキットにされた場合、望遠レンズはMasa@Kakakuさんの案が、出費が抑えらるのでオススメです。


あと、卒園式や入学式は恐らく室内で行われるかと思いますが、スポーツほど動きは無いので、キットのレンズでも大丈夫だと思います。
※出来れば前もって同じような状況で練習はして下さい。ご自分が許容出来るISOの上限の確認など。

書込番号:20734799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/03/13 12:29(1年以上前)

>fuku社長さん
返信ありがとうございます!

ど素人なので、詳細をありがとうございます!
わかりやすくて助かります!!

金額と相談して検討してみます!!
ありがとうございます!

書込番号:20734824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/03/13 12:33(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
返信ありがとうございます!

ですよね(笑)
おNEWで(笑)

レンズの種類がいっぱいで、自分の用途に合わせて変えられるのが魅力的ですね!!
レンズ調べてみます!

ありがとうございます!!

書込番号:20734829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/03/13 12:35(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
またまたありがとうございます!

事前にできる限りの試しはしてみようと思います!
明るさとか自分で出来るか不安なので頑張ります!!

ありがとうございます!!

書込番号:20734836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/03/13 12:41(1年以上前)

返信くれた皆様。
本当にありがとうございます!!

今から初めての一眼レフ18-135mm USMをポチっと購入したいと思います!!

高級品…大事に使いたいと思います!

ありがとうございました!

書込番号:20734851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4760件Goodアンサー獲得:282件

2017/03/13 12:43(1年以上前)

18-55mmはコンデジでいうところの3倍ズームなので、コンデジで10倍ズームとか使って子供を撮ってたりしてたのなら、望遠が全然足らないので、18-135mmの方が使い勝手はいいですね。

でも、135mmだと、小さな幼稚園の園庭でする運動会なら対応できるけど、小学校の運動会では子供が最前列にいてすぐ近くで撮れるとか、徒競走ではゴールかスタートか通過地点に限定するなど工夫しないと、足らないですね。

かといって、18-55と55-250のダブルズームにすると、子供と出掛けた先でいちいちレンズ交換なんてしてられないし邪魔になるので、レンズ2本を持ち出したりしなくなるので55-250はほとんど出番がない上、運動会でも広角側も必要だったりするんですよね。

私のおすすめは、18-55のレンズキット(あるいはダブルズームにして55-250はすぐに売却)に、シグマの18-300かタムロンの16-300といった広角から望遠まで撮れる高倍率ズームです。

望遠域が要らないときや荷物を軽くしたいときに18-55、子供の園・学校行事や旅行等とにかく広角から望遠までいろいろ撮りたいときは高倍率ズームと使い分ければ、両方ともソコソコ使ってあげられますよ。

書込番号:20734855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4760件Goodアンサー獲得:282件

2017/03/13 12:45(1年以上前)

あらら、書込みしてるうちに解決済みになってしまいましたね。
すてきなカメラライフを!

書込番号:20734856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/13 13:04(1年以上前)

私は、『おニュー派でもあり、お中古♪』派ですね(*`・ω・)ゞ

書込番号:20734904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/03/13 13:09(1年以上前)

>tametametameさん
わぁー。
すみません。
ありがとうございます。。

子供の運動会など、とても勉強になります!!
あとわかりやすいです!!

ありがとうございました!!

書込番号:20734909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/03/13 13:11(1年以上前)

>☆M3☆さん
返信ありがとうございます!

どちらも、使い手次第ですかね(笑)

慣れてきたら、色々やってみようと思います!!
ありがとうございます!!

書込番号:20734912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:13件

2017/03/13 14:52(1年以上前)

脱線しますが、慣れないとファインダーの中で子供を見失うので、子供には派手な黄色い靴下を履いてもらう等の工夫が重要だったりします。

書込番号:20735085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/03/13 15:45(1年以上前)

>チビコムさん
なるほど!!!
それは、大事ですね!!

教えてくれてありがとうございます!!

書込番号:20735155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング