『Xperia z5 compactの接続について』のクチコミ掲示板

2015年 3月20日 発売

HA-2

  • ESS Technology社製のDACチップ「Sabre32 Reference ES9018K2M」を採用したハイレゾ対応のUSB DAC内蔵ポータブルヘッドホンアンプ。
  • 384kHz/32bitまでのPCMデータおよび11.2MHz(DSD256)までのDSDデータの再生が可能で、あらゆるハイレゾ音源に対応。
  • USB入力からのD/A変換で、iPod、iPhone、iPad、USB OTG機能搭載のスマホ、PC、Macなど多様なデバイスをサポートする。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ HA-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-2の価格比較
  • HA-2のスペック・仕様
  • HA-2のレビュー
  • HA-2のクチコミ
  • HA-2の画像・動画
  • HA-2のピックアップリスト
  • HA-2のオークション

HA-2OPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月20日

  • HA-2の価格比較
  • HA-2のスペック・仕様
  • HA-2のレビュー
  • HA-2のクチコミ
  • HA-2の画像・動画
  • HA-2のピックアップリスト
  • HA-2のオークション


「HA-2」のクチコミ掲示板に
HA-2を新規書き込みHA-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia z5 compactの接続について

2016/07/17 03:16(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > OPPO > HA-2

Xperia z5 compactにHA-2をUSB OTGで接続をして使用しております。
xperia標準アプリ「ミュージック」では音がでません。HF Playerでは問題なく使えます。
解決方法をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:20043962

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/07/17 06:48(1年以上前)

HF playerに接続する→OKでHF playerにデジタル接続出来ると思います。

しないを選択すると標準ミュージックアプリにデジタル接続出来ると思いますよ。

又、バックグランドで起動している再生アプリは、繋げたいもの以外は強制終了させて繋げて下さいね。

書込番号:20044068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/07/17 06:54(1年以上前)

しないを選択すると→キャンセルを選択すると…

書込番号:20044078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2016/07/17 15:58(1年以上前)

アレックス・マーフィーさんご回答有難うございました。
キャンセルで音が出ました。すっきりしました。

ポタフェスは行かれましたか?

書込番号:20045146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/07/17 16:27(1年以上前)

問題が解決して何よりです。

ポタフェスは、行ってきました。
スタックスのコンデンサー型の009とか、ブルーだったかな!?アンプ内蔵ヘッドフォン、オルトフォンのブース、マランツのブース、AKのブース、フォステクスのブース、オーテクのブース等と賑やかで良かったですよ。
B.M.Cのアンプも聴けて行って良かったと思いました。
マツコの知らない世界で紹介されていた変形型ヘッドフォンと繋いでましたが…

それと、御存知かもしれませんがフーバー2000 モバイルも無料でリリースされているのでインストールされていなければ、インストールしてみても宜しいかと思います。

なかなか良いですよ。
繋ぎ方は、同じキャンセルで繋がります。

アンプによっては、音飛びするものもある感じですが、手持ちのPHAー3との相性は良い感じです。

宜しかったら、どうぞ。

書込番号:20045220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/07/17 16:47(1年以上前)

追記…
カタカナ打ちすると出ないと思うので、foobar2000で手打ちすると出ると思います。

又、Maiden Audio (ONKYOリリース分)もHF playerと似ていますが、ちょっとチューニングが違う感じなので無料分をインストールしてみても良いかと思います。

静かな場所でよく聴き比べなければ、違いが分かりにくいかもしれませんが…
気に入れば、課金 1000円でアンロックキーは、HF player同様ありますが、メイデン オーディオは推奨スペック cpu 2.5GHz クワッドコアとHF playerよりハイスペックなcpuスペックが必要な様です。

自分は、XperiaZ3TCにはスペック内だったので、メイデンの方もアンロックを購入しましたが…
メイデンのアンロックキーは、今のところアンドロイド端末だけの様です。
iOSディバイスには、無料分だけでアンロックキーは無い感じですね。

では、では。

書込番号:20045260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-2
OPPO

HA-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月20日

HA-2をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング