『オススメの車載スマホホルダーを教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル

『オススメの車載スマホホルダーを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイ 商用車 2015年モデル絞り込みを解除する


「エブリイ 商用車 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイ 商用車 2015年モデルを新規書き込みエブリイ 商用車 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル

クチコミ投稿数:62件

オススメの車載スマホホルダーがあれば教えてくださいm(_ _)m

使用しているスマートフォンはTORQUE5Gで本体の重さは250g程あります。
エブリイの前の車のときは100均にあったスマホホルダーでも十分使えたのですが、エブリイだとダッシュボードが斜めになってるせいかスマホホルダーを取り付けても本体の重さに耐えられずスマホホルダーが取れてしまいます

スマホホルダーの取り付け位置はラジオもしくはカーナビのちょうど上くらいの真ん中辺りに付けたいと思っています。

ルームミラーにつけるスマホホルダーもあるみたいですが、使いやすいんですかね?( ̄▽ ̄;)


書込番号:25103717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2023/01/19 01:42(1年以上前)

自分は2006年からスマホ使いだして、10年くらい前はありとあらゆるAndroid中華タブレットなどを毎月取っ替え引っ替え買うようになりました。

近年は置き場所もなくなり、半年に1台くらいしか買いませんが、乗車するたびにイチイチ挟んでなんて面倒な事をしてられません。
ブックスタンドみたいに、置くだけです。

移動するのに、バッテリーや大容量パケットを喰いまくるポイント金取得アプリも出てきて、面倒な時代になりましたよ。もちろんずっと注視する為ではありません。

1Dにカーナビ1台だけなんて、自分からしたらMSX…いやファミカセ1台しか持ってないみたいな?
早く天井やピラーに格納でもさせてくれないでしょうかね。
そもそも吹き出し口こそ、コンソール下や天井に移動させたいくらい

画面に係る場所は、釣り糸や凧糸あたりで良いのではないですか?何かに影響しなきゃマグネットとか

書込番号:25103727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2023/01/19 05:35(1年以上前)

追記ですが、自分の乗ってるエブリイにはカーナビは無くラジオです☆

書込番号:25103761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/01/19 05:57(1年以上前)

レオL77さん

それなら下記のDA17エブリイのスマホ・携帯ホルダーに関するパーツレビューの中に参考になる事例があるかもしれません。

https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/every/partsreview/review.aspx?mg=3.10116&bi=23&ci=844&trm=0&srt=0

書込番号:25103767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


RETIさん
クチコミ投稿数:42件 エブリイ 商用車 2015年モデルのオーナーエブリイ 商用車 2015年モデルの満足度5

2023/01/19 09:19(1年以上前)

CDに固定するタイプのホルダーを使用しています。ちょっとグラグラするので、根元付近にテープをぐるぐる巻にしたものを突っ込んでさらに固定しています。

書込番号:25103942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2023/01/19 09:28(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

教えていただいてありがとうございます(*^_^*)
見てきます☆

書込番号:25103953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2023/01/19 09:39(1年以上前)

>さっぱり3Dは最強に売れんねさん

エアコン吹き出し口にスマホホルダーを設置した場合、夏の時はスマホが冷やされちゃって車内が冷えないと思うので
ホルダーの設置は吹き出し口以外ですかね(^^;)

書込番号:25103964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2023/01/19 09:44(1年以上前)

>RETIさん

CDに固定するタイプのホルダーもあるんですね☆
初めて知りました(*^_^*)

書込番号:25103972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2023/01/19 09:49(1年以上前)

>レオL77さん

こんにちは。
お勧めを聞きたいのでしたら、
いまはどんなのをどう使ってて、何が困っててそれをどう解決したいのか、を具体的に書きましょうよ。

百均のスマホホルダーで250gのスマホ機体を持たすとホルダーごと落ちる→落ちないようにしたい、は判りますが、
百均のスマホホルダーって、ダイソー扱いの商品を検索しただけでこれだけ↓(15品種)あるので。。。

●スマホ ホルダー 車 - DAISOネットストア | 【公式】DAISO(ダイソー)ネットストア
https://jp.daisonet.com/search?type=product&options%5Bprefix%5D=last&options%5Bunavailable_products%5D=last&q=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B+%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC+%E8%BB%8A

書込番号:25103977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/01/19 12:07(1年以上前)

スレ内容とは全然関係無いけど

TORQUEでスマホナビですかね?

私も01〜02と使っていましたが「GPS信号を見失いました」が多く肝心な時に使えない、スマホナビってこんな物なんだなと思っていました

昨年機種変する時に5Gにしようと思ったけど、思い切ってGalaxyにしたら上記の問題が全く無くなりました

5Gはそれ大丈夫ですか?。

書込番号:25104133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


massaaaanさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:62件

2023/01/19 12:46(1年以上前)

>レオL77さん

エブリイOEMのクリッパー家で所有しています。

>エブリイだとダッシュボードが斜めになってるせいかスマホホルダーを取り付けても本体の重さに耐えられずスマホホルダーが取れてしまいます

あー、わかります。
お使いの100均のがどういうものかわかりませんが、
家のは結構ゴツいスマホホルダーをオーディオ上のダッシュボードに取り付けようとしました。
付属のベースをダッシュボードに両面で張り付け本体をベースに吸盤で固定(今このタイプ多いですね)するのですがダッシュボード平らでないのでちゃんと張り付かず走行中浮いて落ちてくるという感じです。
(100均の物だと両面テープ固定でしょうか)

ベース部分だけ曲面でも張り付けられるタイプを別に購入して取り付けたところ良かったです。

ただ1000円位するので100均のホルダーよりベースの方が高くなっちゃいますが。

参考までに
吸盤取り付けベース シボ面・曲面対応 上下分割式 約φ90mm以下 車載ホルダー…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/hotroadparts/7211127609/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

書込番号:25104169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2023/01/19 16:21(1年以上前)

>北に住んでいますさん

はい、TORQUE 5Gをスマホナビとして使いたいためにスマホホルダーを探しております☆

ナビとして利用するぶんに特に問題なく使用できてます(*^_^*)

ただ、本体が重くほとんどのホルダーが重量オーバーですね(^^;)

書込番号:25104370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2023/01/19 18:36(1年以上前)

写真1枚目の100均のseriaで売ってたホルダーを使っていましたが、スマホ自体も重く耐えられずによく剥がれ倒れちゃいました( ̄▽ ̄;)

いろいろ検討し、写真2枚目のマグネットタイプのホルダーを購入してみました☆
リング&マグネットタイプのスマホケースを使ってるのもあってそれにしました。

写真3枚目はケースだけですが、そのようにセットしてスマホナビを使っていこうと思います(*^^*)

皆さんコメントありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25104517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件 エブリイ 商用車 2015年モデルのオーナーエブリイ 商用車 2015年モデルの満足度5

2023/01/19 20:22(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B086Q63FM5

私はコレです。価格コムで教えていただきました。スマホはもちろんタブレットもしっかり固定できます。
こちらで紹介していただきました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000746053/SortID=24660922/#tab

一時期人気で品切れになってましたが、今は在庫あるようです。価格も安めなのでお勧めです。端末につけるためのマグネットは二台分ついてきます。

書込番号:25104654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ショックをKYBに交換。 4 2025/09/21 15:36:23
ジョイントターボの燃費 7 2025/11/23 21:37:22
初めての車検 16 2025/08/21 11:51:00
AGS中古車の検討 3 2025/04/13 23:24:18
納期について 1 2025/03/16 10:42:18
当て逃げされました 80 2025/04/18 17:43:34
鉄チンホイールのクリーニング 6 2025/01/06 11:04:33
そろそろかな?電池 6 2024/12/31 7:50:33
ボディのサビ 9 2024/12/21 2:49:34
助手席の前倒しは可能? 4 2024/12/15 21:43:49

「スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル」のクチコミを見る(全 1851件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイ 商用車 2015年モデル
スズキ

エブリイ 商用車 2015年モデル

新車価格:119〜198万円

中古車価格:

エブリイ 商用車 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイの中古車 (5,159物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング