『ジョイントターボの燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル

『ジョイントターボの燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイ 商用車 2015年モデル絞り込みを解除する


「エブリイ 商用車 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイ 商用車 2015年モデルを新規書き込みエブリイ 商用車 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

ジョイントターボの燃費

2025/09/08 15:29(4ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル

スレ主 askar75さん
クチコミ投稿数:201件 Instagram 

こんにちは。
私の2024年9月に新車で納車したジョインターボーの平均燃費はL/12.7kmですが、
同じモデルのお持ちの方々の平均燃費が興味深いです。

運転は基本的に土日祝日で街中でエアコン付けての燃費です。
荷物は基本的に積載していません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26284649

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:16件

2025/09/08 16:26(4ヶ月以上前)

他人の燃料って気になります?
私はまったく気にならずです
運転の仕方などで変わるからあまり意味を感じません。他人がよくてなんで私のはってなったりしても精神衛生上あまりよくないですからねぇ、

書込番号:26284689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:13件

2025/09/08 16:57(4ヶ月以上前)

当方、OEMでNV100(日産クリッパー)GXターボ MTです。
21/3購入で今月まで99回給油で平均12.05kmです。
最高17.2km 最低7.5km
多々エンジンかけたまま仕事することがありますのでそんな時は当然10km切ります。
給油状態が残っているのはみんカラに備忘録的に記録しているからです。
当然仕事で使っているのでそれなりに荷物を積んでいます。
軽い時で50kgくらいで多い時は100kg超えます。
仕事以外は週2〜3回 往復3kmくらいのスーパーやホームセンター買い出しぐらいですね

まあ住んでる環境も乗り方も違いますので参考にならないかもしれませんが...

書込番号:26284710

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2025/09/09 01:37(3ヶ月以上前)

https://kakaku.com/item/K0000746053/catalog/GradeID=66179/
市街地燃費も公表されていて、ほぼ同じくらいなので、環境も、乗り方も、燃費重視でうまく乗れてると思いますよ。

書込番号:26285060

ナイスクチコミ!3


RETIさん
クチコミ投稿数:42件 エブリイ 商用車 2015年モデルのオーナーエブリイ 商用車 2015年モデルの満足度5

2025/09/09 09:44(3ヶ月以上前)

2021年購入。ジョインターボ5MT4WDです。通勤と買い物でほぼ毎日使用していますが、夏はエアコンつけっぱなしで16km/Lぐらいです。エアコンつけない時期は18km前後普通に行きますね。

書込番号:26285252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:13件

2025/09/09 14:41(3ヶ月以上前)

すみません一分訂正です。
当方、OEMでNV100(日産クリッパー)GXターボ MTです。
修正:当方、OEMでNV100(日産クリッパー)GXターボ ATです。「4速オートマです。」

GXターボにMT車は有りません。記入ミスでした

書込番号:26285452

ナイスクチコミ!2


スレ主 askar75さん
クチコミ投稿数:201件 Instagram 

2025/09/11 08:55(3ヶ月以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26287090

ナイスクチコミ!1


スレ主 askar75さん
クチコミ投稿数:201件 Instagram 

2025/11/23 21:37(1ヶ月以上前)

この間、ガソリンタンク満タンで測ってみたらリッター・13.5キロでした。平均燃費の表示は相変わらず12.7でした。
参考になれれば幸いです。

書込番号:26347287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ショックをKYBに交換。 4 2025/09/21 15:36:23
ジョイントターボの燃費 7 2025/11/23 21:37:22
初めての車検 16 2025/08/21 11:51:00
AGS中古車の検討 3 2025/04/13 23:24:18
納期について 1 2025/03/16 10:42:18
当て逃げされました 80 2025/04/18 17:43:34
鉄チンホイールのクリーニング 6 2025/01/06 11:04:33
そろそろかな?電池 6 2024/12/31 7:50:33
ボディのサビ 9 2024/12/21 2:49:34
助手席の前倒しは可能? 4 2024/12/15 21:43:49

「スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル」のクチコミを見る(全 1851件)

この製品の価格を見る

エブリイ 商用車 2015年モデル
スズキ

エブリイ 商用車 2015年モデル

新車価格:119〜198万円

中古車価格:

エブリイ 商用車 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイの中古車 (5,173物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング