モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エブリイワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル
先月64Wから17Wに乗り換え(新車)です 車により発生しないのですが 定在波とは走行中 リアガラスを開けると鼓膜が気持ち悪いほど振動するアレです 普通 ガラスを閉めれば収まるのですが私の17wはガラス全閉めで 定在波が発生します リアガラスを開けた時に経験した定在波よりは かなり弱めですが 何しろ発生しないはずの全閉めの時に発生するので 走行中ずっと付き合わないといけません……勿論 時間が出来たらディーラーに相談に行きますが……いろんな車に乗りましたが 初めての経験したくない経験です 皆さんは どうですか……とカキコしたけど 皆さんの今までのカキコに 無いですもんね (泣)
安全装備もアップグレードしエンジンもスムーズで静かだし
最新バージョンでもハンドルの戻りが悪い以外はとても良い車なんだけど
書込番号:23518409 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
一度気になるとずっと気になるものです。
山田姉妹のCDでも買って
音楽で意識を他に散らすのが良いのでは!
https://m.youtube.com/watch?v=Za2faGOrBkM
書込番号:23518450
2点
それは聴いた事がないので、クルマより身体のせいだと思います
書込番号:23518643 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
返信 ありがとう 普段から違う車も運転するし 相乗りも含めて 窓閉めきって この鼓膜への波動は今回の愛車だけだから身体では無いと思う(笑) 個体差で何処か制振がよろしくなく共鳴してるのかな 今度 床やタイヤハウス 制振してみます
書込番号:23519590 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/01 18:03:48 | |
| 4 | 2025/12/01 17:37:19 | |
| 6 | 2025/10/23 11:58:14 | |
| 2 | 2025/07/15 23:05:18 | |
| 8 | 2025/06/30 8:14:52 | |
| 21 | 2025/06/13 17:42:44 | |
| 1 | 2024/12/19 11:23:14 | |
| 16 | 2025/05/15 12:26:50 | |
| 7 | 2024/11/05 23:12:29 | |
| 0 | 2024/04/03 17:05:31 |
エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,836物件)
-
- 支払総額
- 197.2万円
- 車両価格
- 185.9万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
-
エブリイワゴン PZターボ 標準ルーフ ATOTOディスプレイオーディオ 片側パワースライドドア HIDヘッドライト 14インチ社外アルミホイール
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 45.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 10.1万km
-
エブリイワゴン JP ETC 両側スライドドア キーレスエントリー 電動格納ミラー AT 盗難防止システム ABS CD アルミホイール 衝突安全ボディ エアコン パワーステアリング
- 支払総額
- 45.0万円
- 車両価格
- 38.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 11.1万km
-
- 支払総額
- 135.0万円
- 車両価格
- 118.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 11.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜288万円
-
16〜460万円
-
18〜450万円
-
14〜209万円
-
18〜445万円
-
10〜1554万円
-
9〜271万円
-
20〜310万円
-
33〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















