『買いか待ちか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

『買いか待ちか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「エブリイワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイワゴン 2015年モデルを新規書き込みエブリイワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

買いか待ちか

2023/01/28 16:40(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

スズキがEVにシフトしようとしていますが、ワゴンは無くなりエブリイEVだけになってしまうのでしょうかねぇ

今注文するか、マイナー(今年あるか分かりませんが)を待つか悩みどころです

欲しい時が買い時と言われればそうなんですけれど、マイナーする事なく消滅となると注文が殺到して納期が更に延びそうな気がしないでもないですが(;´・ω・)

書込番号:25116865

ナイスクチコミ!5


返信する
ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件Goodアンサー獲得:33件

2023/01/28 17:09(1年以上前)

>ごごてぃ@さん
ダイハツもハイゼットカーゴ、アトレーがありますし、
スズキもワゴンは残るんじゃないでしょうか?

書込番号:25116904

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2023/01/28 17:23(1年以上前)

こんにちは、
スズキは、2023年度に国内でEV=電気自動車を初めて投入し、
2030年度までに6車種まで拡大していくとする新たな戦略を発表しています。

つまり、一気にEV化のかじを切るわけではなく段階を踏んでいくこととと思います。
エブリイ(レシプロ)のような実用車は根強い人気があるわけで、
需要を一気に絞ってしまうことは考えにくいです。

書込番号:25116927

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2023/01/28 17:25(1年以上前)

>ZR-7Sさん
>写画楽さん


残ってくれればよいのですがねぇ
私クジ運ないので待てば廃止、今買えばマイナーしそうな気がしてなりません( ´艸`)

書込番号:25116936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/01/28 17:29(1年以上前)

アトレーが商用だけになった今、エブリイもそうなる可能性は高いかも?

エブリイワゴンが欲しいのなら取りあえず買って、良いの出たら買い換えれば良いんじゃないかと


ただEV化はまだまだ先でしょうね、充電問題が解決しないままEVなんて無理ってメーカーも判ってる

それに電気代が高騰しているから下手すりゃコスト逆転もあり得る。

書込番号:25116944

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2023/01/28 17:51(1年以上前)

>北に住んでいますさん

確かにすぐは無理っぽいですね、もう少し様子をみてみようかと思います

書込番号:25116980

ナイスクチコミ!1


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件Goodアンサー獲得:33件

2023/01/28 17:52(1年以上前)

私も北に住んでいますさんに一票。
EV化したら現ワゴンに人気出てるかも。

ちなみに私はMTターボが無くなると聞き、
慌ててエブリイバンを買いました。
EVの出方を見つつ、手放すタイミングを考えてましたけど、
先日の雪で4WDの有難味がわかりました。

書込番号:25116981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2023/01/28 23:35(1年以上前)

エブリイにターボが無くなったので、エブリイワゴンが無くなる可能性はありますね。

書込番号:25117484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エブリイワゴン 2015年モデル
スズキ

エブリイワゴン 2015年モデル

新車価格:183〜208万円

中古車価格:49〜423万円

エブリイワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング