『ウォークマンF880 HFplayerで接続方法』のクチコミ掲示板

2015年 3月21日 発売

PHA-1A

  • ウォークマン、Xperia、iOS機器とのデジタル接続が可能な、ハイレゾ対応のポータブルヘッドホンアンプ。
  • 192kHz/24bit対応のDAC「WM8740」を搭載し、非同期伝送方式採用によりUSBオーディオも最大192kHz/24bitに対応。
  • アナログ増幅部には低ノイズ・低歪率オペアンプIC「LME49860」、出力段には電流帰還型ハイスルーレートヘッドホンアンプIC「TPA6120」を搭載。
最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,800¥23,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-1Aの価格比較
  • PHA-1Aのスペック・仕様
  • PHA-1Aのレビュー
  • PHA-1Aのクチコミ
  • PHA-1Aの画像・動画
  • PHA-1Aのピックアップリスト
  • PHA-1Aのオークション

PHA-1ASONY

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 3月21日

  • PHA-1Aの価格比較
  • PHA-1Aのスペック・仕様
  • PHA-1Aのレビュー
  • PHA-1Aのクチコミ
  • PHA-1Aの画像・動画
  • PHA-1Aのピックアップリスト
  • PHA-1Aのオークション


「PHA-1A」のクチコミ掲示板に
PHA-1Aを新規書き込みPHA-1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウォークマンF880 HFplayerで接続方法

2015/03/19 10:39(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-1A

スレ主 YUUYA0608さん
クチコミ投稿数:8件

PHA-1Aと付属線でウォークマンF880で接続したときにオンキヨーのHF playerでデジタル接続して
アップスプリングする方法はないのですか

書込番号:18594260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Fegefeuerさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/19 11:41(1年以上前)

はじめまして。
HF Player自体は正式リリースで自動アップサンプリング機能を実装と発表されていますね。
http://www.jp.onkyo.com/news/information/topics/20150204hfplayer.htm

「ウォークマン®用デジタルケーブル」が付属品となっている事から、androidベースのF880ではこのケーブルでアップサンプリング機能を利用できると思いますよ。
ただ私はウォークマンに詳しくないので、URlなどを参考になさって下さい。

書込番号:18594397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YUUYA0608さん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/19 12:08(1年以上前)

返信ありがとうございます

付属のケーブルで繋ぎましたがF880はダイレクト接続と出てデジタル接続なりません

XPERIAZ3を持ってるのでつないで見たらやはりダイレクト接続と出ますでもXPERIAZ3はダイレクト接続でもMP3がPCM194khzとでます何が悪いのでしょうか
わかるかた教えてくださいお願いします

書込番号:18594468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2015/03/19 14:09(1年以上前)

F880シリーズの場合、HF player経由でデジタル接続する場合、SONYのハイレゾ出力ケーブルプラスUSBケーブルでいけるかも…
TEAC HAーP50は、それでデジタル接続出来ますよ。
PHAー3を所有していますので、今はそう言った繋ぎ方をしていませんがね。
トランスポートには、Z3TCかiPod touch 5世代かiPhone5sで課金 HF playerでデジタル接続する事が多いので…
私のハンドルネームをタップして、HAーP50のレビューを参考にして見ては…
機種が違うので、絶対出来るとは言えないので、自己責任でお願いしますね。
SONYのハイレゾ出力用のケーブルは、\2500くらいだつたかな

書込番号:18594768 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YUUYA0608さん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/19 14:32(1年以上前)

Fegefeuerさん フェニックス7さん
ありがとうございます
ウォークマン用のUSB変換のケーブル買うことにします

書込番号:18594804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ugg34625さん
クチコミ投稿数:107件

2015/04/06 15:27(1年以上前)

YUUYA0608さん

解決済みとなっているのに書き込んで
申し訳ありません。
最近、PHA-1Aを購入したのですがハイレゾ
ケーブルで上手く出来たのでしょうか?
上手く出来たのでしたら私も購入しようと
思うのですが、結果を教えて下さい。

書込番号:18654515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUUYA0608さん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/06 15:42(1年以上前)

ugg34625さん

ちゃんと付属のケーブルでなります

書込番号:18654546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ugg34625さん
クチコミ投稿数:107件

2015/04/06 19:39(1年以上前)

YUUYA0608さん
HF PLAYERを再インストールしたのですが、
ダイレクトと表示されアップスケーリングが
効いてないみたいなんですが、どうしたら
上手くいったのでしょうか、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:18655116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUUYA0608さん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/06 19:55(1年以上前)

ugg34625さんすみません
デジタル接続はならなかったと書き忘れました
すみません

書込番号:18655155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/06 23:19(1年以上前)

デジタル接続できていません

ケーブルも最短にできるよう工夫しました

YUUYA0608さん ugg34625さん 

当方、F887とPHA-1使用中です。
専用ケーブル買ってHFplayerで再生してみましたがデジタル接続できません。
フェニックスさんのアドバイス通りF887を接続後に再起動してもダメでした。
何か方法があるのでしょうか?

書込番号:18656094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/16 17:33(1年以上前)

オンキヨーHFプレーヤーは、オンキヨーのHa-200と繋ぐ時に使っています。
1Aと繋ぐ時はアプリのHFプレーヤーはいらないのでは?

書込番号:18877402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > PHA-1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-1A
SONY

PHA-1A

最安価格(税込):¥23,800発売日:2015年 3月21日 価格.comの安さの理由は?

PHA-1Aをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング