新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ Vストローム650XTのコンテンツ
バイク(本体) > スズキ > Vストローム650XT
数店ショップで聞いてみましたが情報はありませんでした。
現在Vスト購入を検討しておりほぼVスト800で固まりつつありましたが、Vスト650XTのスタイル自体は好きで
スタイルをある程度維持しつつの進化があれば候補になります。
何か情報ありますでしょうか、またみなさんの見解を聞かせて頂きたいです。
書込番号:26312503
1点
>トオカイテイオーさん
排ガス規制の観点から言って650の新型はないと思います
現状ユーロ5対応していますがユーロ5+対応のためにはキャタライザーの前後にo2センサーを追加する必要がある為、改修はそこそこの規模となりますが対応の為に値上げしてしまうと800との価格差がなくなてしまうので。
シンプル装備で価格をおさえてきたv型2気筒650CCの系譜的にみてユーロ5+対応と装備を豪華にして高価格帯に売り込むことはないとおもいます。
書込番号:26312862 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>kumakeiさん
同エンジン使用しているSV650が継続販売(現時点)な事からの想像でしたが・・・
無しでしょうかネ?
まあファンも多いバイクですしこのミドルクラス結構魅力あるんですけど。
250ccの上がいきなり800ccになってしまうのか残念。
書込番号:26312922
0点
>同エンジン使用しているSV650が継続販売(現時点)な事からの想像でしたが・・
SV650もユーロ5止まりなので新型は望み薄いとおもいます。
800シリーズのできが良すぎるのでユーロ5+通してまで併売は流石にきついきがします。
250と800の間に何か欲しいのは同感ですが、今の大型はモード切替ついてるんで、ハイパワーと扱いやすいパワーを1つのマシンで体現できてしまうので、ミドルクラスは存在感だすのが難しいですね。
書込番号:26312963 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
SV650も終売となれば国産Vツインが無くなってしまいますね。
本当残念です。
年内にVスト800購入しようと思います。
>kumakeiさん
コメント有難う御座いました。
書込番号:26313748
0点
>トオカイテイオーさん
時間空いてしまいましたが下記のような情報でてきました
排ガス規制でパワーダウンしたぶん排気量アップするようなんで後継期待できそうです
https://kojintekibikematomeblog.com/archives/%e6%96%b0%e5%9e%8bsv650%e7%b3%bbsv-7gx%e3%81%ae%e6%97%a5%e6%9c%ac%e5%9b%bd%e5%86%85%e7%99%ba%e5%a3%b2%e6%97%a5%e3%81%af%e6%98%a5%e9%a0%83%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%84.html
書込番号:26331464 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > Vストローム650XT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/11 17:07:35 | |
| 0 | 2024/10/11 6:09:27 | |
| 10 | 2024/04/22 22:49:10 | |
| 6 | 2023/08/14 10:01:00 | |
| 0 | 2023/04/04 21:53:30 | |
| 9 | 2022/11/13 16:49:11 | |
| 3 | 2022/10/16 18:36:58 | |
| 4 | 2022/06/27 20:41:38 | |
| 2 | 2022/03/07 17:44:03 | |
| 8 | 2021/10/26 16:23:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







