『FineVu T20と本品で迷っています』のクチコミ掲示板

2015年 3月 9日 登録

FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):センサー:240万画素 液晶サイズ:3.5型(インチ) 駐車監視機能:標準 FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pの価格比較
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのスペック・仕様
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのレビュー
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのクチコミ
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pの画像・動画
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのピックアップリスト
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのオークション

FineVu CR-2000S+ CR-2000S-PINBYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月 9日

  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pの価格比較
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのスペック・仕様
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのレビュー
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのクチコミ
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pの画像・動画
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのピックアップリスト
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > INBYTE > FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P

『FineVu T20と本品で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P」のクチコミ掲示板に
FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pを新規書き込みFineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FineVu T20と本品で迷っています

2016/11/03 04:03(1年以上前)


ドライブレコーダー > INBYTE > FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P

クチコミ投稿数:6件

皆様のお知恵をお貸し下さい。
車をミニバンに変えるにあたり、ドラレコを検討中です。
ドラレコ自体初めて探すことになったのですが、フロント・リアカメラが良いと思い、
FineVu T20かFineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pで迷っています。
決定するにあたり違いがいまいち理解しきれていません。
価格、納期的にはFineVu T20ですが、それを差し置いても本品を選ぶポイントなどありますでしょうか?

書込番号:20355583

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/11/03 06:04(1年以上前)

HP位ご自分で調べられませんか?
http://inbyte.jp/products.php?id=category_drrc

大きな違いは画質とGPSモジュールではないでしょうか?

書込番号:20355661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 FineVu CR-2000S+ CR-2000S-PのオーナーFineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pの満足度5 みんカラ EL堪能記?? 

2016/11/03 06:17(1年以上前)

ルームミラーの代用になるドラレコの画面

リアカメラで駐車中の監視もしています

>こえだっくすさん
おはようございます。

浜松@かっちゃんといいます。
FineVu CR-2000S+ のユーザーです。

CR-2000S+もT20も共に2カメラのドライブレコーダーですが、
以下の3点が大きく異なるため、値段が大きく異なります。
それらの機能のすべてが優れていると感じて、私はこれを選
びました。

1.CR-2000S+はSONY製の受像素子を使っているので、カメ
ラ自体の性能がよく、逆光時などの条件が悪い時でもはっき
りとした画像を残せます。

2.CR-2000S+はSDカードとマイクロSDカードを併用して、大
量のデータを残せます。

3.CR-2000S+は駐車モードでも常時録画をしていて、録り逃
しがありません。エンジンを止めてから最大24時間は監視
録画ができます。バッテリーのあがりを防ぐ電圧監視モード
も備えています。

※高速道路などでの車線逸脱時の警報や、停止車両への追
突防止警告などのおまけ機能もあります。

書込番号:20355674

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/11/03 07:22(1年以上前)

こえだっくすさん

↓のようにFineVu CR-2000S+ CR-2000S-PにはWDR機能とGPSが付いています。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000751882_K0000833082&pd_ctg=7034

WDR機能が付いていないと↓の私のDRY-SV45GSのレビューの動画のように、明暗があるようなところでは少々辛い映像になるかもしれませんね。

http://review.kakaku.com/review/K0000887790/ReviewCD=950773/#tab

尚、FineVu T20にも↓のようにOPでGPSモジュールを取り付ける事は可能です。

http://inbyte.jp/t20.php

GPSがあると位置情報を得られるだけでなく、時刻合わせも不要になりますので結構重宝しますよ。

書込番号:20355764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/11/04 22:21(1年以上前)

>浜松@かっちゃんさん

こんなに速くご回答下さりありがとうございます!

>SONY製の受像素子
HP上の説明にはありましたが、実際に使われている方からのお話は説得力が有ります。

また、お写真もありがとうございます! とても参考になりました。

>スーパーアルテッツァさん

アドバイスありがとうございました。レビューも拝見し、またオプションについても言及してくださったご意見、参考になりました。

お二人とも具体的かつ私の求める回答以上でしたので、ベストアンサーとさせていただきます。

>F 3.5さん
一番のレスをありがとうございました。しかし私の持っている以上の情報がありませんでした。

書込番号:20361762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「INBYTE > FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P
INBYTE

FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月 9日

FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング