『ND情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『ND情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ316

返信79

お気に入りに追加

標準

ND情報

2015/09/24 12:20(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

先日ディーラーで試乗しました。その内容は他の方々もたくさんなされているので、ここでは違う話を少し。
全て営業の方から伺ったものです。
@「自分たちもうわさでしか知らないが、年内にハードトップのNDが何らかの形で発表されるらしい。詳細はわからない。」
A「10月にはNRーAとRSを発表することが決定している。詳細が入り次第すぐに連絡します。」
ハードトップが気になる私としては、ワクワクしますね。

書込番号:19168882

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/09/24 12:33(1年以上前)

おっ!どこのディーラーですか?
問い合わせてみますので(^^)

書込番号:19168912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


124spiderさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/24 12:39(1年以上前)

>ロドスタNANDさん
来ましたね!

書込番号:19168930

ナイスクチコミ!7


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2015/09/24 13:38(1年以上前)

NRーA発表されてますね。
http://www.topnews.jp/2015/09/24/news/130020.html

書込番号:19169081

ナイスクチコミ!5


124spiderさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/24 15:06(1年以上前)

おお、きましたね!

書込番号:19169208

ナイスクチコミ!8


124spiderさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/24 19:10(1年以上前)


ぱう中さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/25 12:16(1年以上前)

RHTの話は開発の段階から出るとは聞いていました。 しかし、それが何時出るのかは未定と以前に聞いた事があります。

私は今のNDに乗る前はNC RHTに乗っていたのですが、ロードスターはやはり幌で乗りたくなりNDのスタイリングに惚れてしまい乗り換えてしまいました。

でも、色々なバリエーションが増えるのはユーザーとしても楽しくて嬉しいですね(^ー^)ノ

書込番号:19171825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/09/25 12:22(1年以上前)

私もNDは今のままで良いと思います、あまりバリエーション増やさなくてもノーマルがベストのような。

基本5年で乗り換えるのでその時のNDってどのくらいバリエーション増えてるのかな?

五年後もまたNDに乗りたくなるような車であってほしいです!

書込番号:19171845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tableterさん
クチコミ投稿数:47件

2015/09/25 12:55(1年以上前)

私は幌のほうが好きですね
ハードトップだと乗ってるうちにきしみが出てきてしまうので。。。
もっともセキュリティ的にはハードトップのが圧倒的なんですがね(^_^;)

書込番号:19171956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


124spiderさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/25 12:58(1年以上前)

いろいろ出れば選択肢が増えていいことづくめですね。

書込番号:19171968

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/09/25 17:41(1年以上前)

幌のほうが軽くて良いですよ!

っていうか、普通においらもディーラーで会話していましたけどね♪

書込番号:19172496

ナイスクチコミ!3


124spiderさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/29 15:13(1年以上前)

一般人の声。
http://blog.livedoor.jp/yu_ps13/archives/51466014.html

書込番号:19184585

ナイスクチコミ!5


124spiderさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/30 18:47(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=51143/

書込番号:19187810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/09/30 19:53(1年以上前)

竹〜とは聞いてたけど竹〜

書込番号:19187974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


124spiderさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/02 12:37(1年以上前)

>まじょうらさん
RS370万は年収の1/3程度ですが、性能からすると割高感あるね。

書込番号:19192459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2015/10/02 14:07(1年以上前)

NDのRSは319万円です〜
SLPプラス16万円です。
私はSLPより安くRSを買いましたけど・・・
124spiderさんの年収凄いですね!
私の10倍位・・・(泣

書込番号:19192702

ナイスクチコミ!3


GAUZECOREさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/02 15:39(1年以上前)

>ともわんさん
RS購入おめでとうございます。
すいません質問なんですが、SLPを売却してRSをお買いになりしかもRSをSLPより安く買われたとか。先程私が買ったディラー(関東マツダ)に聞きましたら、それは絶対にありえませんと言われました…。どのようなカラクリで買い換えたのかよろしければ教えて貰えないでしょうか?
私も出来ればRSに乗り換えたいなと思いまして 笑

御住まいは青森ですね。青森のマツダはかなり値引きしてくれるのですかね?ND買った時5万しか値引きなかったです。

書込番号:19192864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/10/02 16:06(1年以上前)

>>RS370万は年収の1/3程度ですが
>124spiderさんの年収凄いですね!
>私の10倍位・・・(泣

どんな計算だよ。(笑
計算があってればロードスターなんて買えないジャンか。

>どのようなカラクリで買い換えたのかよろしければ教えて貰えないでしょうか?

プラモじゃないでしょうか。
それともミニカーかな。


書込番号:19192908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/10/02 16:20(1年以上前)

>GAUZECOREさん

そこを直接聞いたら、もう無理なんですよ…。
駆け引きって言うか、うまく相手をだますって言うか!?

向こうも向こうで、「絶対にありえません」というしかないんですよ、ちょっとでも高く売りたいですからね。

RSにできなければ、もう死にますとか??
ちょっとした演技力も必要なんですよ (^^;

それか、心と心でつながるとかそんな感じ??


その言葉をしゃべらすように、こっちから持っていくというか…。なんていうかな、一日でやろうとしたら無理なんですよね。
一度失敗しても、もう無理です。

実際、試乗だけしにいって向こうからの連絡待ちを何件かしていたら20万のOPサービス条件のところとかもありましたよ♪

んだけど、人当たりの良い、違う販売店にしました (^^v


つけないものはとことんつけないで、かんまつ系よりもずいぶん安く買えましたよ!!

書込番号:19192936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2015/10/02 18:53(1年以上前)

>GAUZECOREさん
こんばんは、はじめまして。
値引き額は公にしない約束なので、私に直接メール連絡頂きたいです。
カラクリは何もないですよ。
正直に自分の気持ちを営業マンに言っただけです、「最初からRSが出ていれば
それを買っていた。SLPも値引き無し、RSも値引き無しと言わずに、2台も買う事
になるので限界値引きをお願いします。」
乗ってたSLPは買取業者に早々に手放したい理由と手放しても良い価格を
正直に言い、ほぼその値で買い取ってもらいました。

書込番号:19193220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2015/10/02 19:06(1年以上前)

>ぽんぽん 船さん
こんばんは、はじめまして。
私の現在の年収はそんなものです(笑
NDは、22年所有していた32GTR Vスペを売却したお金で購入しました。
一生乗ろうと思っていましたが、維持するのが大変になりそうでしたので
思い切って手放しました。

書込番号:19193245

ナイスクチコミ!2


124spiderさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/02 19:31(1年以上前)

>ぽんぽん 船さん
は?
年収が370万x3.3ですが、何か?
普通現金で買えるでしょう、諸経費込みでも。

書込番号:19193311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


124spiderさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/02 19:35(1年以上前)

>ぽんぽん 船さん
NDファン同士の喧嘩はよくな〜い!

書込番号:19193320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


GAUZECOREさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/02 20:54(1年以上前)

>ともわんさん
返事遅くなりすいません。ちょっと私の交渉術では難しそうですね…諦めます 笑

現金一括で買ったのに値引き5万失敗したな…

書込番号:19193542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件

2015/10/02 21:19(1年以上前)

y = x / 3

○ 3y = x
○ y ≒ 0.33x
× 3.3y = x

書込番号:19193612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2015/10/02 23:29(1年以上前)

>GAUZECOREさん
お好きなメーカーのシートや車高調等付けてRS以上の車に仕上げるも良いかと思います。

>124spiderさん
すみません、私の書き込みのせいでm(_ _)m

書込番号:19194055

ナイスクチコミ!1


124spiderさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/03 08:06(1年以上前)

>ともわんさん
いえいえ、仲良くやりたいですね(≧∇≦)

書込番号:19194690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:177件

2015/10/03 21:52(1年以上前)

スレ立てから10日経過し30件の返信が付いていますがスレ主さんからの返信はゼロ。
スレ主さんはどこに行かれたのでしょう?
問い合わせてみたいのでスレ主さんが話を聞いたハードトップの情報を持っている
ディーラーがどこなのか是非教えてください。

書込番号:19196690

ナイスクチコミ!3


GAUZECOREさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/03 22:27(1年以上前)

>ともわんさん
アドバイスありがとう御座います。ゆっくりとチューニングしていきたいと思います!

書込番号:19196792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度3

2015/10/04 01:13(1年以上前)

NCマニヤさん

>ディーラーがどこなのか是非教えてください。

横から申し訳ありませんが、私も同じ情報を、ずいぶん前に聞いてますよ。
年内に、とではなく「RHTが出るという情報は入っている」と。

関東にあるディーラーです。

書込番号:19197241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/10/05 12:03(1年以上前)

スレ主です。返事が遅れて申し訳ありません。
実は私は沖縄です。沖縄のとある営業所で聞きました。
ただその営業さんも半信半疑で「あくまで噂ですよ」と何度も念押しを
されていたので、私自身は5割引きで聞いています。
私自身がはっきりと「RHTが出るまでは買わない」と明言したので、
そう仰ったのかもしれませんし。
ただし、私が言った「RHT出るまでは買わない」という意味は
「RHTしか買わない」ということではなく、
「RHTとソフトを両方見てからどちらかに決めたいから」という意味です。

書込番号:19201028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/10/05 13:51(1年以上前)

出るのは決定済み、あとはいつまで早まるかどうか。
RHTは2000になるというのも決定済み。

書込番号:19201267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2015/10/05 17:14(1年以上前)

2014年からRHTのヒューズ位置が記された蓋も製造されていた様ですね。
因みにこれは2015年9月製造の物です。

書込番号:19201648

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:177件

2015/10/11 15:46(1年以上前)

ロドスタNANDさん

要するにNDの次の動きについては噂レベル以上のものは何もないってことですね。
最初からわかってたけど。

一方冗談のようで本当らしい失敗作124spiderその後はどうなったかな?開発凍結とか。
それとトヨタも微妙なのを出してきましたね。ND大勝利だな…。

書込番号:19217895

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2015/10/11 16:44(1年以上前)

>redstoolseatさん

「要するにNDの次の動きについては噂レベル以上のものは何もないってこと」
というあなたの指摘、まさしく仰るとおりです。
噂レベルの話を営業の方から聞かされ、私も浮かれてつい
こちらにUPしてしまいました。
申し訳ありません。
「最初からわかってた」のなら良かったです。
次からは気をつけて投稿します。

投稿自体が初めてだったので、これから勉強していきます。

書込番号:19218019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/10/11 20:53(1年以上前)

>redstoolseatさん

んと、LEDライトで明かりのデザインも自由になった今、他の車外車などで光ってもかっこいいランプ類が当たり前になった以上。

今更ブリティッシュスタイルも何も無いんですよね(^^;;

過去をひきづるなら、今でもフェアレディとかエスロクのようなくるまをシコしこと作ってるはずです。


それよりも、デザイン案だけで終わってしまったアルファとか、今風でいてアルファつぽいと言う、素晴らしいデザインをもっともっと出してもらいたいです。

ロードスターの場合は、やっと子供っぽさから抜けたなぁと言う感じですね。

書込番号:19218816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件

2015/10/11 21:13(1年以上前)

ロドスタNANDさん

>申し訳ありません。
>「最初からわかってた」のなら良かったです。

いいえ、別に大したことではありません。
なお最初からわかってたというのは、NDオーナーとしては食傷気味のネタなのでうんざりなだけです。

というのも、この掲示板には買う気もないのに延々ND非難を続けている人がいます。
他人が好きで乗っている車のことを、ロクでもない車を良いと思うのは変な信者だとか、
今後改良されるから早く買って失敗だとか、自分のNCから退化していて買い替える必要性がないとか、
何と発売前から発売後半年弱も経過した現在に至るまで粘着しています。
なら黙って自分のNCに乗って満足していれば良いだろうと思いますが、少しでも意見されると
逆にNDオーナーの方を非難して曰く、偏狭だとか、NDに自信があれば黙ってろとか、支離滅裂。

その人が上記のロジックに絡めつつ追加グレードの話を展開するのが大好きなのでうんざりなんです。
噂レベルの話なら発売前の遥か以前からほぼ網羅されていますし、この掲示板でもしつこいほど
繰り返されていますので、新規アカウントで新スレッドを立ち上げる意味が正直わかりませんでした。

書込番号:19218882

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:17件

2015/10/12 15:09(1年以上前)

>ともわんさん
最初っから計画済みってことですね!

書込番号:19220819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度3

2015/10/12 18:14(1年以上前)

>NDオーナーとしては食傷気味のネタなのでうんざりなだけです。

スルーすりゃいいだけの話だと思いますがね。
スルーできずに絡むのも粘着質ですね。
前アカウントのように・・・^m^

価格コムは、いろいろなものを買うときネガティブな情報ほど参考になります。
そのネガティブな情報が、自分の目的とは違うとき、初めて買う価値があると判断できます。
気に入らないときはスルーするか、ひやかすだけです。

しょせん、安物買いで確立したサイトなんですから(笑)


書込番号:19221259

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:177件

2015/10/12 18:17(1年以上前)

ネガキャンさん
ええ、そうですね。私の意見はスルーしてください。

書込番号:19221267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件

2015/10/12 19:47(1年以上前)

>価格コムは、いろいろなものを買うときネガティブな情報ほど参考になります。

では提案しておきます。ご自慢のNCのネガ情報を、是非ND以上に大いに啓蒙なさってください。
NCに興味がある人の参考になって最高ですよね。なお、これまでのあなたのNC評価を拝見すると
ポジティブ過ぎてどうも参考になりそうもありません。

所有もしていない商品の思い込み半分のネガ情報は大して参考になりませんが、
オーナーによるネガ情報はずっと説得力があるし参考になるでしょう。

書込番号:19221514

ナイスクチコミ!11


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度3

2015/10/14 22:29(1年以上前)

どんなに頑張ってもNCは新車として購入できないのだから参考にする必要はないと思いますがね^m^

書込番号:19227596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:177件

2015/10/14 23:07(1年以上前)

>どんなに頑張ってもNCは新車として購入できないのだから参考にする必要はないと思いますがね^m^

すみませんが、どういう理屈なのか、何を言いたいのか、さっぱりわかりません。
解説をお願いできませんか。

中古のNCに興味がある人は絶対にいないのでしょうか?
あるいは中古の場合はNCは検討にすら値しない車なんでしょうか?

私は、普通に今でもNCに興味がある人に向けて、あなたの信念通り
“参考になる”ネガ情報をどうぞ発信してくださいと申し上げただけですが。

ロードスターの中では特異な位置づけとはいえ、一応はロードスター史の
繋ぎ役を担ったNCの情報は、NDを検討する人の参考にもなるでしょう。

書込番号:19227734

ナイスクチコミ!6


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度3

2015/10/15 06:12(1年以上前)

これまでの過去スレを見ているでしょうから理解していると思いますが、私はNCをNDに買い換え検討の情報として比較しています。
したがって、NCを中古で買おうと検討している人を対象とした比較ではありません。

ただ、言葉だけの比較では単なるネガキャンと悔しがる人がいますから、写真付きで事実を比較しています。
その上で、NCが悪いと思うのも自由だし、そう思えばNDを安心して購入すればいいのです。(これも既出)
人それぞれ。
気にいらなきゃスルーすればいいのです。
わざわざ、ありがたくも私の過去比較スレのURLを持ち出して、その事でまたストレスをためる人がいるのが不思議です。

NCを持ってもいないのにNCからNDに買い替えたフリをして一所懸命NCディスをしていた人がいましたが、そういう人よりずっと信憑性があると思っていますよ。
くだんの人は、納車予定日が近づいたとたんに姿を消しましたから、今思えば極めて無責任なレスでしたね。^m^

ここは「ND情報」のスレですから、ビルシュタイン装着車が出てNCに近づいたのは「私としては」喜ばしい事です。
また私の希望に沿う「ND情報」が出たら、出てきます。

では、(^^)v

書込番号:19228285

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:177件

2015/10/15 09:44(1年以上前)

>業界者さん

何だかよくわかりませんが、参考になるNCのネガ情報、期待していますね。

書込番号:19228629

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2015/10/15 11:07(1年以上前)

>redstoolseatさん
>この掲示板には買う気もないのに延々ND非難を続けている人がいます。
なるほど。そういう事情がおありだったのですね。
せっかく楽しい場として存在しているコミュニティが、そのような非難の場所になるのは
確かに残念なことだと思います。

ここからはredstoolseat
へのお返事というよりも
ひとりごとに近くなることをお許し下さい。

私は30歳を記念して、憧れだったNAを購入しました。
とても楽しいNAライフでしたが、子どもの誕生とともに手放しました。
残念でしたが、またいつか戻ってくることを誓いつつ早20年近く経ちました。

ようやく子育ても終盤となり、経済的にも環境的にも再び自分だけの車を持つことができる
環境となった最近、NDの発売を知りとてもうれしく思ったものです。

試乗してみて、あの頃の感動が蘇りました。
私は普通のサンデードライバーなので、メカニック的なことなどはよくわかりませんが
それでも心地良い車だということはわかりました。

NDはぜひ購入したいと思います。
ただ都合で来年になりそうなので、それまではいろいろと情報を集めたいと思い
こちらの掲示板にたどり着いた次第です。

ロードスターは私を幸せにしてくれます。
みなさんも、それぞれの世代のロードスターで幸せになっていると感じます。
ですから、みんなが仲良くなれたいいですね。

来年、購入するまでに、またいろいろ情報がでると思いますが
それらを楽しみに幸せを味わいたいと思います。

何を言いたいのか自分でもわからなくなってしまいましたが、
みなさんが仲良くなればいいなと思いました。
長文失礼しました。

書込番号:19228752

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/15 12:55(1年以上前)

>ロドスタNANDさん
賛成!みんな仲良くね^^

書込番号:19229014

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/10/15 13:34(1年以上前)

>ロドスタNANDさん

おいらもそうなる予定でしたので、来年までの待ち遠しさわかります

d(^_^o)

書込番号:19229074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VILLARさん
クチコミ投稿数:1件

2015/10/15 22:15(1年以上前)

>業界者さん
良かったね!ハードトップだって!

あれ…targa… top…あれ?(笑)

書込番号:19230271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/10/16 13:02(1年以上前)

誤>ここからはredstoolseat
正>ここからはredstoolseatさん

入力ミスで呼び捨てにしてしまいました!
重ねてごめんなさい。

書込番号:19231611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/10/16 13:48(1年以上前)

>124spiderさん
>は?
>年収が370万x3.3ですが、何か?
>普通現金で買えるでしょう、諸経費込みでも。

だからぁ、
ともわんさんは、その 1/10 の年収です。
・・・って言ってるんだよ。
 ↓
>124spiderさんの年収凄いですね!
>私の10倍位・・・(泣

ともわんさんは、アイコンの顔は若いけど、
リタイアして蓄えのある年配者なのかな?

まぁ蓄えがあれば年収なんて無くっても買えるけど、、
普通は、年収 122万円でロードスターの新車は買えない。


書込番号:19231694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/16 14:06(1年以上前)

わたしは学生なので年収ありませんが、父親におねだり中です。

書込番号:19231719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/10/16 14:19(1年以上前)

それは買える買えないの話じゃなくって
買ってもらう。って話ですね。
お父様に買ってもらいましょう。

書込番号:19231740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/16 14:48(1年以上前)

要するに自分のお金がなくても買えるってこと^^

書込番号:19231793

ナイスクチコミ!7


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度3

2015/10/16 16:06(1年以上前)

>VILLARさん

タルガ風のリトラクタブルと出てますね。
これがモノホンなら狂ってるとしか(爆)

書込番号:19231926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/10/16 16:09(1年以上前)

>要するに自分のお金がなくても買えるってこと^^

そんなことは当たり前です。

そんな話じゃなくて、
どう考えても話が噛み合っていない。
370万×3.3×0.1 になるハズですからね。
 ↓
>は?
>年収が370万x3.3ですが、何か?
>普通現金で買えるでしょう、諸経費込みでも。


書込番号:19231932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2015/10/16 19:43(1年以上前)

>ぽんぽん 船さん
こんばんは!
何だか私の事で「?」が付いていたのでお応えしますが、
こういう場でも嘘は嫌なので年齢も年収も全て本当です。
ニックネームを何度も変えて楽しんでいる方もいる様ですね(笑
NDは、22年間所有していた32GT-R Vスペックを売ったお金で買いましたよ。
S660とNDのどちらにするか悩んだのですが、660を試乗してパワーの物足り
無さと荷物が積めない、ルーフの開閉が面倒だと言う理由でNDに決定しました。

書込番号:19232383

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2015/10/16 21:09(1年以上前)

相変わらず、どうでも良い細かい事にこだわって、追及されてますね、ここでも。

約1名様が。

意味の無いコメントは、控えた方が建設的だと思いますがね。

書込番号:19232622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件

2015/10/16 21:35(1年以上前)

NCまでのロードスターが好きで、オープンカーに慣れている様子で、
東モなんてオヤジ向けの祭を気にしていて、非NDオーナーによる素人屁理屈を
いきなり絶賛する謎の学生が、今は父親に何の車をねだっているのだろうか。
誰かプロファイリングできます?

書込番号:19232713

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/10/16 22:10(1年以上前)

NA乗りのこうしてほしいと
NAをこう作りたかった

の、合体技ですよ

書込番号:19232838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/17 08:27(1年以上前)

そんな年収じゃ買えないとか、自分が買えない僻みなのかな?

書込番号:19233820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/10/17 10:47(1年以上前)

別に、150万くらい頭金払えば
200万のねんしゅうでもかえるんじゃね?

メンテ、ガソリン代、駐車場、保険、がかかってきますけど。

保険をケチるようなら、乗らない方がしあわせです。

厳しかったら、友達でシェアするとかしかないかなぁ??

書込番号:19234141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/10/17 12:00(1年以上前)

>ともわんさん
>こういう場でも嘘は嫌なので年齢も年収も全て本当です。
>ニックネームを何度も変えて楽しんでいる方もいる様ですね(笑

嘘では無いと言う前提でレスを付けましたよ。



書込番号:19234357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2015/10/17 16:10(1年以上前)

>ぽんぽん 船さん
感違い失礼しましたm(__)m

書込番号:19234975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/17 22:58(1年以上前)

業界さん

>NCを持ってもいないのにNCからNDに買い替えたフリをして一所懸命NCディスをしていた人がいましたが、そういう人よりずっと信憑性があると思っていますよ。
>くだんの人は、納車予定日が近づいたとたんに姿を消しましたから、今思えば極めて無責任なレスでしたね。^m^

んん?
他のスレでも私のことを納車予定日だ云々と言い募っていたから、
これは私のことなんでしょうか?(笑)
何だか業界さんの思い違いが甚だしいのですが、1点だけ。

私はNCを愛していたし、一度もディスっていませんよ?
なら具体的に私がNCをディスったレスをお示しください。できないでしょ?
誰かさんが一所懸命NDディスをしているレスなら数限りなくありますがね。┐(´ー`)┌

事実無根の無責任なレスはやめてね。(笑)

書込番号:19236319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/10/25 12:01(1年以上前)

4速ふけきり、5.6速
リミッターは当たり前でした。

あ、谷田部での話ですヽ(;▽;)ノ


4速ふけきりが重い方、アドバイス出来そうです。

書込番号:19258113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/10/25 12:33(1年以上前)

>あ、谷田部での話ですヽ(;▽;)ノ

凄いなー

半日借りるのに60万円以上払ったのですかー(笑

それに今は谷田部なんて言いませんよ

書込番号:19258188

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/03 13:50(1年以上前)

次はいよいよ本命、2000RHTが追加ですよ〜。

書込番号:19552301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/03 18:26(1年以上前)

>餃子定食さん
谷田部なくなってますやん・・・
http://muku2.dip.jp/ayashi/siriyou/i0131/i0131.html

書込番号:19552884

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:177件

2016/06/29 11:05(1年以上前)

>ロドスタNANDさん
>124spiderさん

昨年中にはRHTが発表される前提で熱く盛り上がっていたあの頃。
実際は最近やっと発表されたのがRF、発売は未定。(秋頃か?)

ネタ元のディーラー内部情報はそのことを言っていたのでしょうか。
とても楽しみにされていましたがご感想如何ですか?

あるいはさらに遅れてRHTも出すんですかね?
また信頼性の高いディーラー内部情報の提供よろしくお願いしますね。

書込番号:19995881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件

2016/07/02 11:18(1年以上前)

へんじがない。
ただの しかばねのようだ。

書込番号:20004257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/02 17:06(1年以上前)

まじょうらさんもね^^

書込番号:20005139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件

2016/07/03 11:34(1年以上前)

引き続きRHTに関するディーラー内部情報の再び?のリークに期待。

書込番号:20007335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/05 10:02(1年以上前)

へんじがない。
ただの しかばねのようだ。

書込番号:20012580

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件

2016/07/05 14:06(1年以上前)

ズレた書き込みをしまくって短期間でいなくなっちゃう人は本当に何がしたいんでしょうね?

特に、真新しいアカウントで「RHTワッショイ」「124spiderワッショイ」と騒がしかった
同じようなのが大量に湧いていたんですが、みんなどうしたんだろう?
答えが出たので感想を聞きたいんですがねぇ。

HAWAII 5-0さん、彼らの消息をご存じないですか?
そういえばHAWAII 5-0さんもずっとRHTワッショイ124spiderワッショイですね。あれ?

書込番号:20013039

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/05 14:38(1年以上前)

>まじょうらさん
へんじがない。
ただの しかばねのようだ。

書込番号:20013088

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/05 14:39(1年以上前)

>ロドスタNANDさん
期待はずれのRFだったしなぁ・・・

書込番号:20013091

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/08/12 18:21(1年以上前)

>ロドスタNANDさん
【マツダ ロードスターRF】オートモビル カウンシルで公開…年内に発売へ
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=58430/

書込番号:20109786

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/08/23 10:32(1年以上前)

マツダ ロードスター「RF」、米国発売記念車…1000台限定
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=58690/

書込番号:20136819

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/30 11:07(1年以上前)

【福祉機器展16】手動で ロードスター を運転する…マツダが出展予定
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=59670/?lid=myp_notice_prdnews

書込番号:20251205

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:97〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,815物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング