『絵になるクルマ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『絵になるクルマ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信20

お気に入りに追加

標準

絵になるクルマ

2015/11/30 06:21(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

スレ主 Nori0725さん
クチコミ投稿数:16件

阿蘇の日の出。

書込番号:19363462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/30 07:56(1年以上前)

スレ主さん、画像をお忘れではありませんか?ww

書込番号:19363581

ナイスクチコミ!6


ょょさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/02 00:39(1年以上前)

凱旋門の前で。

それともルーブルのピラミッドの前?(笑)



妄想のベストショットを書き込むスレも面白いですね。
自宅前は自己満足だけなので……

書込番号:19368817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/02 08:39(1年以上前)

あれ? 妄想ネタのスレだったの??

じゃ、 磯崎新設計の 北九州市立美術館 をバックに・・・

(一度 入館したことがあります)

書込番号:19369233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/12/02 11:37(1年以上前)

ヒットラーに助手席に座ってもらった時の写真です。

NDとヒットラーは良く合いますね。
d(^_^o)

書込番号:19369554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nori0725さん
クチコミ投稿数:16件

2015/12/03 06:05(1年以上前)

阿蘇にて。

失礼しました。

書込番号:19371765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/03 07:44(1年以上前)

>Nori0725さん
お〜〜 穏やかな陽光にボディラインが映えますな〜〜〜
放牧の馬もいいですね!

書込番号:19371876

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nori0725さん
クチコミ投稿数:16件

2015/12/03 18:31(1年以上前)

ありがとうございます。
楽しいワインディングを駆け上がると
こんな風景が広がる阿蘇は
とても素敵な遊び場です。

書込番号:19373224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nori0725さん
クチコミ投稿数:16件

2015/12/03 18:44(1年以上前)

続いてはこちら。

書込番号:19373257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/12/03 19:32(1年以上前)

白もいいなぁ。

書込番号:19373374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/03 20:54(1年以上前)

楽しそうな道だな〜〜〜

書込番号:19373624

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nori0725さん
クチコミ投稿数:16件

2015/12/04 06:56(1年以上前)

まじょうらさんは、赤?

書込番号:19374594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/12/04 09:50(1年以上前)

これはセラメタですよね??

書込番号:19374870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nori0725さん
クチコミ投稿数:16件

2015/12/04 12:02(1年以上前)

そうです。
光、特に日光の当たり方で
写り映えが変わるのが面白いです。

書込番号:19375066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/12/04 12:16(1年以上前)

セラメタって太陽の陽が当たると深みのある白に変身するんですよね、この色もND購入のきっかけになりました!

書込番号:19375106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/12/04 12:37(1年以上前)

>Nori0725さん
ブラックですの♪

本当は、ラズベリー系のまじょうらが欲しかったんだけど、ブラックにした。

書込番号:19375163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2015/12/07 17:28(1年以上前)

まじょうらさんは ハンドルネームのマジョーラカラーに全塗はしないんでしょうか?
NDのヌメッとしたボディにすごく映えそうな気もしますね

書込番号:19384475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/12/07 19:54(1年以上前)

でしょ!

書込番号:19384845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nori0725さん
クチコミ投稿数:16件

2015/12/14 10:36(1年以上前)

いかがでしょう?

書込番号:19402975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/14 18:36(1年以上前)

>Nori0725さん

絵になるねぇ〜!(^-^)

書込番号:19404040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/18 08:12(1年以上前)

白系に限られると思いますが・・・
この時期は夕日や朝日が美しい。また夜明け前の少しくらい時間帯もオープン状態から見ることの出来る、地面から空に伸びるグラデーションは美しい。

昨日、カルナバ蝋WAXを掛けました。 今朝の出勤時での少し暗い時間帯、ボンネットに映り込む前車のナンバープレートや街灯の流れが綺麗だ。
堤防道路を走るときは、夜明け前の、地平線から空にかけてのグラデーションが流れる映り込みは美しい。ガードレールがそれを縁取るww 走行中、少し魅入ってしまったww危ない危ない。 

長いボンネット、複雑だが滑らかな曲線のキャンバスはいいね! 色も白だし、そのままの色が映り込む。
走行中にて画像なしだ。 まぁ、動画でないとこの感動は味わえないけどね!

ボンネットとFフェンダーはアルミ製にて、スチールに比べ表面の小さな凹凸が少な目なのもあるのかな??

違う意味での 絵になるクルマ という趣旨でw 

書込番号:19414446

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:109〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,619物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング